« 大切なメッセージは、いくつもの扉を開きかけた。 | トップページ | 目が行き届きますように… »

どんな困難でも、乗り越えられる“チームアン”♪??

アンモデルエージェントの青江デス。

台風?
嵐?

みたいな。。

コレクション前なのに、
一日中、雨降りですね(^_^;)

Ts3w08380001

コレクション前だけど、
ウォーキングセミナーに休みはない(笑)

Ts3w08390001 

今日は、
打ち合わせでしたが、
結構、歩きました(^_^;)

夜もレッスンがあるのに、
靴、
間違えちゃいました。。

Ts3w08400001 

コーディネートだけで選んだ靴。。

ぶかぶかで、歩きにくいです( ̄∀ ̄)

最近、
ボケとる。。

さて、

準備、準備~♪

Ts3w08410001 

ダイキで、
備品買い出し、
ついでに、
おやつ♪(笑)

Ts3w08370001   

まるで、
遠足か、運動会前か?って感じ(笑)

アポロと、
コアラのマーチと、
ベビースターラーメンやけん(笑)

と、
その勢いで、
ランチは、 
あんパン(笑)
と、

Ts3w08420001_2

カシューナッツって、
身体にいいんだよね?( ̄∀ ̄)

全く、
子供だぁ~ね(笑)

さて、
準備、準備~♪(笑)

コレクション最終ミーティング♪

Ts3w08430001 

どう考えても、
時間に無理がある( ̄○ ̄;)

どう考えても、
予想できない箇所があるし( ̄○ ̄;)

どうにかなる、、
ではどうにもならない( ̄○ ̄;)

Ts3w08440001 

でも、
どうにかなります(笑)

わかりやすい台本、
&、
最終調整まで緻密な、
松本マネ!
いっぱいフォローしてくれた、
たむけん!

気持ち良く頑張ってくれてる、
川原&堤さん、

みんなのコレクションに、
なりますよね。

ありがとう。

どうよ、
この資料の束。。

Ts3w08450001 

しつこいけど、
わかりやすい( ̄∀ ̄)

さて、
スタジオも、
最終レッスン♪

Ts3w08460001 

東京から帰省してくれたモデルさんや、
今日は、
キッズたちも集合です♪

Ts3w08470001 

ベテランモデルの、
秀美ちゃんにも、
いつも際際で助けていただいとります♪

Ts3w08490001   

あ、、
真理子も、
さらっと“気にならないモデル”になったね。。

雨降りのせいか?
台風前からか?、
スタッフの頑張ってる姿にか?、

子供が素直だからか?、
新人モデル同士がいつの間にか仲良くなってるからか?、

先輩モデルが、新人モデルにアドバイスしてるからか?、

多分、
その全てに、
些細なことだけど、

嬉しいことがいっぱいのスタジオでした。。

少しずつ私の役割も少なくなってきたのは、
更なる挑戦を、
必要とされてるってことですね。

はい。

はい。

次のステージへ、
いきます、私(笑)

多くは語らないけど、
みんな頑張ってます!

なんだか、
弊社も、
“チケットアン”化してきましたよ(笑)

Ts3w08500001 

何かの前ぶれか?(笑)

じゃ、
なんとか、
今日中に帰ってね~(笑)

やっぱり、
明日から、
みんなで、
次のステージに行こうね‥(笑)。

0001 

ーコレクションまで、あと、2日ー

|

« 大切なメッセージは、いくつもの扉を開きかけた。 | トップページ | 目が行き届きますように… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切なメッセージは、いくつもの扉を開きかけた。 | トップページ | 目が行き届きますように… »