« 共感して語れるなら、全て“帳消し”だよね♪ | トップページ | ポールとアダムとスミスと、誰だ?(笑) »

阿波藍再考!最高!イェイ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
あんまりネタがありません(^。^;)

とはいえ、
火曜日だから、
いつもの、
ふれあい企業セミナー。

Ts3w07100001 

三時間の集中講義だったので、
途中、
休憩中、
車の中で、
寝そうになりました(笑)
が、
車の中では、
寝れません。

というか、
目覚めたら、
車酔いしてます(笑)

顔洗って、
お風呂入って、
寝る服(笑)着て、
お布団でないと、
寝れません。。

うたた寝も、
こたつ寝(→今どきないか?(笑))も、
助手席でも、

寝れません。。→しつこい?(笑)

安心しないと、
寝れないってこてなのか、
よくわかりません。。
→まだ言う?(笑)

あんまり疲れてると、
運転しながら、
酔う…という、
悲しい体質です(∋_∈)
→どうでも、いいか(笑)

唯一、
甘いモノは、
気分を変えるほど、
美食に感じます( ̄∀ ̄)

Ts3w07110001 

いつもお世話になってる人だから、

開口一番で、
体調もバレる(笑)

今日もまた、
ビタミンC+ビタミンB+アロマパック、

Ts3w07090001

という、
スペシャル差し入れ頂きましたm(_ _)m

いくつになっても、
いや、
年齢なんか関係なく、
自分のことを心配してくれるって、
嬉しいです♪

嬉しいから、
何倍にもしてお返ししたい、、
そう思うの、
当然ですよね( ̄∀ ̄)

“いい関係”って、
こういうことじゃないでしょうか…。

明日の段取り、

来週の段取り、
再来週の段取り、

時系列で、
打ち合わせをしていて、

自分のことだけでも、
きっと精一杯なはずなのに、
まず、
相手や他の人の心配をする人、
相手や他の人の心配ができる人、
そんな人が好きです♪

それって、

私たちの業界じゃ当たり前。

だけど、
なかなかできない。

そんな業界。

弊社も、
笑っても泣いても、
そんな時期に突入です(^_^;)

今日も、
コレクション一色♪

Ts3w07120001 

阿波藍一色♪

Ts3w07130001 
ロンドン一色♪(笑)

Ts3w07140001 

阿波藍再考!
阿波藍最高!(笑)
となるように、
自分はさておきたいと、
思う次第であります( ̄∀ ̄)

0001 

ーコレクションまで、あと、13日ー

|

« 共感して語れるなら、全て“帳消し”だよね♪ | トップページ | ポールとアダムとスミスと、誰だ?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共感して語れるなら、全て“帳消し”だよね♪ | トップページ | ポールとアダムとスミスと、誰だ?(笑) »