« 諦めなければ、思い込みも、いつか“本物”にもなるかも。。 | トップページ | 大切なメッセージは、いくつもの扉を開きかけた。 »

モデルは、“ピース”厳禁だよ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
久しぶりに、
ワークスでモーニング♪

Ts3w08080001
(→まっ、打ち合わせ兼ねてですけどね(^_^;)

Ts3w08090001

&、あたしにプライベートをくださいなってね(笑))

ちょっぴり、

ブレイクタイム?で、
ユニクロIn♪

Ts3w08060001 

メインモデルは、
アンジェラあきさんですね♪

“人生で着こなすユニクロ”って感じですか?
(→ほんなコピーじゃないですけどね(笑))

ユニクロのモデル戦略は、
世界的に注目されるほど、
新しい。

Ts3w08070001 

新しさを追い求めて、走り続けてる。

時々ユニクロ、
いいですね。

ブレイクタイムになりました♪

さて、
本日の、
コレクションネタ第一騨は、
たむけん校長と、
新人モデルさんと、
スインギンロンドンコレクションのフィッテングです。

Ts3w08100001 
(→こらこら、ピースサインはあかんで~(笑))

衣装コーディネート、
スタイリスト、
ヘアメイク、
皆さん、
新人さん。

Ts3w08110001

(→靴も、争奪戦がはじまります♪(笑))

若い力のコラボレーションです。

Ts3w08120001 

発案者の、
近代美術館の竹内さんもいらっしゃって、

私やたむけん校長、
穴吹カレッジの先生方の、
“少年少女の気持ちを持った大人”(笑)と、
“本当の若者”(笑)との、
コラボレーションでもあります。

ある意味、
“少年少女の気持ちを持った大人”の方が、
楽しそうに見えたのは私だけでしょうか?(笑)
あ、あたしも、少女の気持ちを持った大人ね♪(笑)

まっ、どっちでもいいか(笑)

竹内さんの、
「ワクワクしますね!」という言葉で、
私の胸はキュンとなりました(*^o^*)

ですよね、、
ワクワクしなきゃね。

ってことで、
夜は、
阿波藍コレクション場当たりレッスンです。

Ts3w08130001 

シーン3・4・5…ってとこでしょうか?(笑)

今日のレッスンは、
キャリアのあるモデルさんばかりです♪

“あなたをステージに上げたい”、
“あなたにファッションを表現してもらいたい”、

7年前、
強くそう思ったことを想い出す、、
ゆりえちゃんも来てくれました。

Ts3w08140001 

彼女の歩きに、
涙を流したこともある、
魅力的なモデルさんです。

もうちょっとで、
私の悩み相談しそうになりました(笑)

それだけ、
大人になった、
ゆりえちゃんです。

他にも、

コレクションのために、
無理してスケジュールを調整してくれた、
りなちゃんと晶子ちゃん。

Ts3w08150001 

写メれるぐらい、
今日のレッスンは、
楽に、
モデルさんにも任せるところは任せることが、
できました。

最近、一緒に写真撮る機会なかったもん(*^o^*)
(→ねっ、先輩たちは、ピースしてないでしょ(笑))

モデルしてて良かった。
コレクションていい。
私たちで、徳島のモデル業界盛り上げていきたいよね。→これはまだまだ贅沢か?(笑)

そんな風に思ってもらえるコレクションにするからね!

待っててよ。
(→ずっと、待たせてごめんね(笑))

ユニクロみたいに、
人生かけるから。。

0001

ーコレクションまで、あと、5日ー

&、
スインギンロンドンコレクションもね(笑)

Keitai0001 

|

« 諦めなければ、思い込みも、いつか“本物”にもなるかも。。 | トップページ | 大切なメッセージは、いくつもの扉を開きかけた。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 諦めなければ、思い込みも、いつか“本物”にもなるかも。。 | トップページ | 大切なメッセージは、いくつもの扉を開きかけた。 »