« 全部、ありがとう。。 | トップページ | ♪大人の階段のぼる君はシンデレラさっ♪ »

心の闇に、陽をください…

アンモデルエージェントの青江デス。

コレクションも終え、、
台風がやってきました。。

大したことになりませんように…。

今日はゆっくりしたかったですが、
ゆっくりできるようになったら、
それはそれで、
寂しいんでしょうね。。

火曜日だから、
企業セミナーでした。

ふれあい健康館。

Ts3w09000001 

入りと、

Ts3w09010001 
ハケ。

どっちも一緒のお天気なう(笑)

マジで、
お疲れモード全開ガール(笑)

休憩は、
頂き物で、
Macカフェカプチーノと、

Ts3w09040001

Ts3w09020001 
綺麗のススメ(*^o^*)

Ts3w09030001

最強コンビ!

綺麗になれるかしら?って思いながら、いっつも飲む、綺麗のススメ。

想いはやがて伝わるよね。。

ね?(笑)

てな感じで、
(→どんな感じやねん(笑))
セミナーも終わり、

ゆっくりできないなんて言いましたが、
今日の仕事は、
終わりまーす♪
(→結局、半日、休んどるやん(笑))

で、
でぇ!

お着替えして、
マスクして、
(→ノーメイクは失礼やけん(笑))
せんせーとこへ♪

Ts3w09060001 

もはや、
私を助けてくれるのは、
せんせーだけかもしれません。

Ts3w09050001 

人は弱い。

助けて、
といって助けてもらうんじゃなくて、
助けてって言わなくても、助けてって気持ちを察して、
いや、
察するというか、
いつも心配して、
助けてくれ続けてほしいと願ってしまう。

でも、
本当に助けてくれなくていい。
気持ちだけ、
態度だけで十分。

自分を助けるのは自分てことも、
わかってるから。

いかん、いかん、
また心の闇に入っていきそうですね(^_^;)

せっかく、
カラダに血を流してくれたから、
陽のあたることを考えようっと(笑)

雨も嵐も、
私の心の糸が切れそうになるのも、
今日、明日がピーク。

何かを考えるにはちょうどいい。。

カウチポテトって言うんでしょうか。。

早い時間から自宅なう(笑)

Ts3w09080001 

チキンラーメンと、
ベビースターラーメンて、、
どんだけ好きなんや?(笑)

あんまり珍しいスケジュールすぎて、

鎮痛剤も、なう(笑)

Ts3w09070001 

自宅といえば、
最強バルサン(笑)

Ts3w09090001 
(→この2ヶ月で、9個目ってどうよ(笑))

あ、、
自宅に居ながら、
バルサンはできんかったね(笑)

台風前に、
私の心が台風やね(笑)

誰か、

助けるフリ、
してくれんかなぁ。。

雨が酷くなってきました。。

明日我慢したら、
明後日は晴天かな?

またひとつのステージに向かって、
明日から、
やりますよ!

成功を待っててね。。

|

« 全部、ありがとう。。 | トップページ | ♪大人の階段のぼる君はシンデレラさっ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全部、ありがとう。。 | トップページ | ♪大人の階段のぼる君はシンデレラさっ♪ »