« “同じ時間”を過ごせる人。 | トップページ | 月末・末日。今年もあと四分の1か…(泣) »

夢をかたちにするのは、誰だ?

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
まぁまぁ、
歩きました(^_^;)

ひるいちのウォーキングは、
プライベートレッスン♪

Ts3w10000001

実は、
缶コーヒー、
一気に二本(^_^;)

糖分摂取は、
相変わらず、
怖いものなし(笑)

レッスン中も、
あんパン食べようか? 
事務所に帰っても、
栗饅頭食べようか?、(笑)
いつもなら、
迷いなく、
なのに、
今日は迷いがありました。。

予感は的中し、、

“あたりや”の大判焼き、、
ボーカルの先生から、
差し入れ、
いただきました♪(*^o^*)

Ts3w10050001 

良かった~、
あんパン食べてなくて…(笑)

大判焼き、
迷いなく、
二個、
いただきました♪

(→ごっつい、どーでもいい話しか?(笑))

私、
糖分だけで、

レッスンは持ちます(笑)

プライベートレッスンの後は、
アクターズウォーキングレッスン、
中等部&高等部だからねぇ。。

Ts3w10070001 

の、前に、

先日の、
“スインギンロンドンコレクション”でお世話になった、
穴吹カレッジさんへ、
ご挨拶諸々。

Ts3w10010001 

穴吹カレッジは、
ご存知、サーパスで有名な、
穴吹工務店の、
子会社になる企業さんです。

知る人は少ないけど、
私がアンモデルエージェントを創業する前、(→一応、モデル現役時代ね(^_^;))
高松市内に、
SOSモデルエージェンシーが数年間ですが、
存在してました。
(→大阪SOSの香川支社ね。)

まさしく、
穴吹工務店さんが、経営されていました。

おかげで、
大阪→高松を行き来させていただいて、
モデル時代を、
有意義に過ごさせていただきました♪

あの頃から、
穴吹工務店さんは、
様々な経営に挑戦し続け、
30年は、経ってます。

Ts3w10020001 

今では、
香川を代表する大企業です。

なつかしい。。

誰も知らない、
SOS。

誰も知らない、
高松のマハラジャ(笑)
(→これはレアすぎるか(笑))

専門学校でも、
スタイリストや、
ヘアメイクさんを、
育成・排出されてるって、、
しかも、
四国で、、。
スゴい企業です。

私たちなんかより、
ずっ~と先をいってらっしゃいますが、

これからも、
夢をかたちにする企業として、
ずっ~と、前にいてください。。

そんなこと思いながら、、

おっ?
こちらの先生も、
徳島で、
最初に、
サロン経営を実現した、
ネイルのパイオニア、
かよ先生です!!

Ts3w10030001
&、
私のネイルリスさまです♪
(→しばらく、行けてない(泣))
気品がある美人先生です♪

先生も、
穴吹カレッジさんで、
ネイル講師をされています。

「かよ先生~、
かよ先生も30年はやってますよね。。」

スゴい人です。。

そんな私も、
今夜は、
“夢をかたちに”の、

アクターズウォーキングレッスンに勤しみます♪(笑)

Ts3w10060001 

さぁ、
本当の意味で、
夢をかたちにするのは、
あなた自身ですからね。。

Ts3w10040001

Ts3w10090001

Ts3w10080001 

ずっと、
見続けたいと思っています。
もちろん、
30年先もね(笑)

|

« “同じ時間”を過ごせる人。 | トップページ | 月末・末日。今年もあと四分の1か…(泣) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “同じ時間”を過ごせる人。 | トップページ | 月末・末日。今年もあと四分の1か…(泣) »