« モデルは、“ピース”厳禁だよ(笑) | トップページ | どんな困難でも、乗り越えられる“チームアン”♪?? »

大切なメッセージは、いくつもの扉を開きかけた。

アンモデルエージェントの青江デス。

コレクションは、
会場のことだけでもなく、
ショーの演出だけでもなく、
告知だけでもなく、、
集客活動(笑)も大切なことです。

今日は、
その全てを、
考えた日でもありました。

Ts3w08170001 

チケット持参して、
近況も伺いつつ、
モデル提案のヒントもいただきつつ、

最新商品もチェック(*^o^*)

Ts3w08160001

(↑いつもお世話になってる、お衣装やさんです♪)

私、
ピンクゴールド、
大好きです♪(→何みよんな?って(笑))

Ts3w08180001 

久しぶりに、
着てみたいドレスです♪

えっ?
誰が着るって?(笑)

ね‥(^_^;)

結婚前の女の子が、
ウィンドウに飾ってあるドレスを、
ぽ~っと見てる…。
そんなあたくしでした(笑)

ヤバい?(笑)

“チケットジャコモさん”(笑)にも、
ご挨拶♪

Ts3w08230001 

相変わらず、
先輩は、
話す間もないほど、
忙しそーでした(^_^;)

皆さん、
忙しーのは一緒ですね‥。。

黒一点、
コレクションで、
メンズの衣装を提供してくださるデザイナーさんブティックにもお邪魔しました。

Ts3w08190001

(↑いつも、バッグがイカしてます♪)

最終の衣装合わせに来た、
ニューフェイスくん♪

Ts3w08220001 

ジャラジャラ、
写メってるわけではなく、
大切なメッセージを伝える、、
そんなためでもありました。

こんな時、
ニューフェイスくんが、
盛り上げ役になってくれる、、
かもしれませんしね♪

黒一点、黒一点♪

と、
一通り、
役目を果たし、
こんな疲れた顔でいいの?、
と、
心に残ったままですが、
集客活動ね~ってことで、
四国放送In♪

Ts3w08240001 

1時間番組に、
コメンテーター(もちろん、サブコメンテーターね(笑))&、
阿波藍コレクションのPRで、
一番ありがたい時期に、
出演させていただきました♪

Ts3w08250001 

with、
ユリア(*^o^*)

ゴジカルです♪

私は、
5回目の出演。
それでも、
なかなか的を得て話せないねぇ。。

Ts3w08260001 

ユリアは、
もちろん初めて出演して、
ウォーキングもして、
コメントも求められて、
結構な大役。。

楽しい!
と、
コメントしてたユリアは、
本物のモデルです(笑)

たいしたもんです。

このままいけは、
5回出演したら、
実に頼もしい結果が想像されますね♪

記念撮影が、
テレビショッピング風(笑)になりましたが、

Ts3w08270001 

私はというと、
良く言えば、
初々しい?(笑)、
的確に言えば,
アンナチュラルです(笑)

1時間も、
テレビに出演させていただいたことに、
アンモデルエージェントを代表して、
感謝いたしますm(_ _)m

やっと、
夕方、
事務所でちょっぴり落ち着きました。。

ちょっぴりね(^_^;)

さて、
本日も、
コレクション場当たりレッスン~♪

シーン①・⑥・⑦って感じですかね(笑)

メンズも入って、

Ts3w08290001 
着物も入って、

Ts3w08310001
コンセプトシーンも入って、

Ts3w08280001_2

衣装合わせに来られたデザイナーさんも見学してくださったり、

Ts3w08300001 

もう、
何がなんだか…(^_^;)

頼むよ!モデルたち~!
頼むよ!みつる~!(笑)
ちゃうか?(笑)

レッスンが終わっても、
松本マネとたむけん校長は、
会場準備に励んでいました。。

Ts3w08320001

Ts3w08330001

(↑きゃっ!、できたよ~♪)
会場、
演出、
告知、
集客、

別々なことにみえて、
そうじゃない!
同じ方向性で、
全く同じこと。
やるべき内容が違うだけで、

最終、
ひとつのところへ着地する。。

衣装合わせも、
レッスンも、 
大切なメッセージを伝えることも、

着地点はひとつ。

そんな、
迷路のような、
いろんなことの、
ひとつ、

ふたつ、
扉が開いて、
重なり合って、
つながりかけた、
そんな日でした。。

ちょっと遅かったかもしれないけど、
気付けて良かった。。

Ts3w08340001 

ん~、
今日も、
終わってしまうよ。。

明日は、
もっと、
たくさんの扉が開きますように。。

0001 

ーコレクションまで、泣いても笑っても(笑)あと、3日ー

Keitai0001
&、
ースインギンロンドンコレクションも、あと、3日ー

|

« モデルは、“ピース”厳禁だよ(笑) | トップページ | どんな困難でも、乗り越えられる“チームアン”♪?? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルは、“ピース”厳禁だよ(笑) | トップページ | どんな困難でも、乗り越えられる“チームアン”♪?? »