« 魅力的になるには、やっぱりスイーツを食べよう!!(笑) | トップページ | どんな“とこ”でも、どんな“こと”でも、受け入れるベイビーに♪ »

AーJene大阪へからの贈り物♪

アンモデルエージェントの青江デス。

アクターズスタジオ関西校、
社長~♪
本日、
遠路、
弊社にお越しくださいました♪

Ts3w13940001

(↑激写(笑))

今日はアンスタジオ、
フル回転、
満員御礼です♪

Ts3w13970001 

アクターズスタジオ徳島校、

社内オーディション、
&、
バッケン改め、
“エージェネレーション”、
略して、
『AーJene大阪』への、
出演をかけての、
オーディションです。

Ts3w13960001 

審査委員長→関西校社長。
審査委員→私・松マネ・田村校長・ダンス講師のりさちゃん。
審査補助→堤さん・下マネ。

と、
総勢、スタッフ&関係者7名体制で望みます!
(→川原マネは高松出張です。)
スタッフもフル回転です♪

アクターズ生も、
本番さながらの衣装と、
緊張感で望みます!

Ts3w13990001 

親心と、
指導者、
一般客、
関係者、
スポンサー、、
様々な立場が、私の中で混在して、
揺れ動きました。

Ts3w13980001 

アクターズスタジオを開校して、
6年目。

いろんな事があって、
いろんな事が通り過ぎ、
いろんな事がまだまだですが、

その全てを知っていただいてる、
関西校社長でもあります。

Ts3w13950001 

今や、
アクターズスタジオネットワークの会長です(笑)
→勝手にそう呼ばせてください(笑)

アクターズスタジオ開校から在籍している生徒もその全てを知っていますね。。

そんないろんな意味もあり、

アクターズスタジオネットワークが、
新たなスタートをするオーディションでもあります。

新しいこれから、
今までのこと、
そんな事も私の中で入り乱れ、
微笑ましいはずなのに、
決して、
微笑ましく、、
だけでは見てることはできません。。

Ts3w14000001

Ts3w14010001

Ts3w14030001 

いい涙を何度もこらえ、、
まだまだ私は、
会長の足元にも達することができないですね(笑)

奇しくも?(笑)、
AーJene大阪は、
12月24日♪

Ts3w14050001 
→クリスマスイブじゃん(*^o^*)
私も大阪でイブを迎えようかな?(笑)→誰も聞いてないって?(笑)

アクターズ生にとって最高のクリスマスになるこを、
親心で?(笑)、願います!

Ts3w14040001

(↑オーディションは、無事に終了~♪)

関西校社長は、
この後、
アクターズスタジオ金沢校へも、
審査委員長&会長(笑)の立場で、
向かうそうで、、

同い年の私としては、
暖かく、
幼なじみの立場?(笑)で、
お見送りいたします(^_^;)

アクターズオーディションが終わって、

Ts3w14060001

社長は、
更に、
アンセゾンのリハーサルも見てくださり、
予定を随分過ぎた、
22時ぐらいに、
一路、
大阪に帰られました。

Ts3w14080001

(↑激写出来ず・・・(笑))

長い1日、
お付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

ん?、、
おいおい、、社長や私より若いくせに、
弊社スタッフ陣、
疲れきっとるでないの(笑)

Ts3w14070001 

アクターズ部に負けんよう、
モデル部も頑張らなあかんで~(笑)

明日は、
Baby-ドールズは、マルシェと防災フェスタIN赤石の2会場、
アンセゾンはマルシェにて、
ライブ出演いたします!♪

どうか、
雨は降らないで~!!

最終は、
その願いだけですね(^_^;)

|

« 魅力的になるには、やっぱりスイーツを食べよう!!(笑) | トップページ | どんな“とこ”でも、どんな“こと”でも、受け入れるベイビーに♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魅力的になるには、やっぱりスイーツを食べよう!!(笑) | トップページ | どんな“とこ”でも、どんな“こと”でも、受け入れるベイビーに♪ »