« 縁遠い、パイオニア。。 | トップページ | 剣山に佇むその訳は。。 »

“月花遊々”、イブ(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日、
宣言した、
“エレガントになる!”

ですが、
実は、
今日のセミナーのテーマでした(^_^;)

Ts3w11040001

急に、
エレガントさをレッスンできるほど、
エレガントになれるわけでもないけど、

まずは、
佇まいから(笑)

Ts3w11050001 
&、
こっそりレジメは、
an・anの“美脚・美尻”特集♪

Ts3w11070001
いくつになっても、
永遠のテーマですね(^_^;)
というか、
ある意味、
いくつになっても、、

と意識し始めて、
初めて努力することかもしれませんね~。

そんな感じで、
衣装や、
雑誌で、
単純ですが、
一応、
モデル業界人ですから、
佇まいから入る!♪(笑)

プライベートレッスンだから、
そこそこ余裕はありますけどね~( ̄∀ ̄)
(→うそです(笑))

今日は、
このまま、
佇まいにそぐうよう、
いこーと思いましたけど、、

そうはいかんわな(笑)

セミナーやレッスンをするのは、
完璧、
自分自身のため、
になってる今日この頃です(^_^;)

自分自身のために、

仕事をする、、
のは、
理想的なこと。

そう考えると、
何もかも、
何もかも(笑)、
創業時だろうが、
10年後だろうが、

20年後だろうが、
永遠に、
新鮮な気持ちになれますもん(*^o^*)

午後から出かけた、

貞光二層うだつ・旧永井家。。

Ts3w11080001

Ts3w11090001 
(→お昼食べたのに、夕方、早くも、お腹すいて、私のエレガント終わりました(笑))

明日、
ここで、
創作和装のショーがあります。

Ts3w11100001 
つるぎ町あげての、
毎年恒例の、
お神様を迎える、お祭り。

Ts3w11120001

旧永井家は、
剣山と、お月様に見守られていて、
佇まいが、
上辺な私が言うのもなんですが、
自身を洗ってくれるような、、
そんな場所です。

Ts3w11110001
その前夜、

町の人たちが、
お神様を迎える準備の中、
私たちは、
モデルがお世話になる、
その全てを、
感じ、
場当たりいたしました。

おっ?、、
モデルの代わりに動いて、
リハーサルすることはあっても、
なかなか、
なかなか(笑)、
衣装を着させていただくことなんてない私(笑)

Ts3w11140001

(↑全身は、もうちょい下から、、。アップは、上から撮ってね(笑))

花嫁衣装を着させていただき、
リハーサルに望みました(*^o^*)

エレガントセミナーに、
衣装だけでもエレガント、
なんて、
調子良くしてた自分が恥ずかしいです(笑)

マネージャーのおかげで、
だいたい、
モデルに必要なことに、
集中させていただきました♪
(→これで、明日は完璧モデルにレクチャーできるよね♪)

和装ショーの他に、
ライブや、
書道展、
生け花展、、
など、
佇まいいっぱいのイベントがコラボします!

町の至るところにある、

380個の灯籠が、
明日、
お客様や、
町中の人、
そして、
お神様を迎えることでしょう。。

Ts3w11130001 

その時を、
神聖な気持ちで、
共に、迎えたいと思います。

111007_1755010001 

今日も、また、

かなり、
かなり(笑)、
夜中になっちゅったけど、

そんなことより、
そんな場所に相応しい努力をしたいと思います。。

Ts3w11150001 

(→キレイにして行こうっとってことね(笑))

月花遊々、
絢爛前夜!

|

« 縁遠い、パイオニア。。 | トップページ | 剣山に佇むその訳は。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縁遠い、パイオニア。。 | トップページ | 剣山に佇むその訳は。。 »