« すだちとラーメン(笑) | トップページ | 見上げると、見えないもの。。見下ろすと、見えなくなるもの。。 »

マルシェなハロウィンで、今冬はウォールビス♪

アンモデルエージェントの青江デス。

アンモデルエージェントのスタジオも、
ハロウィンです♪

Ts3w12190001

今日は、

アクターズスタジオ“ボイス&ボーカル”レッスン日。

Ts3w12180001 

月一回なので、
先生とお目にかかるのも、
タイミング外すと、
何ヶ月も空くことになります。
なので、
何ヶ月も空いちゃいました(笑)、
今日は久しぶりにお会いできました(*^o^*)

カッコいい先生ですよ( ̄∀ ̄)
カッコいい話しもうかがえて、

また来月お会いできますように…(^_^;)

そして、
ボイス&ボーカルレッスンと同時開催となりました、

なんと!
映画のオーディションです♪

Ts3w12170001 

大阪から、
監督、
制作、
の方がお見えになりました。

映画ロケ、、
は、
想像できないぐらい、
私には、
縁のない分野です(^_^;)

でも、
安心o(^-^)o

たむけん校長は、
実は、
東京でも、
徳島でも、
映画ロケの現場に詳しいんです。

モデル業界も、
映画業界には縁が薄いけど、
もちろん、
アクターズスタジオには、
必要な業界!

台本も見せていただきました♪

内容は、
まだ明かせませんが、
ヒントはコチラ。

Ts3w12220001 

“刀”ですo(`▽´)o

Ts3w12230001 

監督の感触が良くて、

刀、
無期限の貸し出し?してくださいました。

演技に必要な、
所在、
その刀から、
いろいろ教えていただきました♪

まだまだ知らないこと、
たくさんありますね(^_^;)

てなわけで、
今日は、
たむけんと堤さんと、
これから始まるかもしれない?、
そんな話しをしながら、

あ、
もちろん、
アクターズ生からのお土産もいただきながら、

Ts3w12200001 
(→六花亭やん♪(^O^)♪)

ハロウィン!に相応しい、
事務所でございました♪

その後、
セゾンの新衣装の打ち合わせに、
フォーチュンドレスさんにお邪魔♪

Ts3w12240001 

衣装、決定です!

今月末の“マルシェ”で初披露です♪

Ts3w12210001 

(→10月30日だよ~!&“ベイビードールズ”も出演します!)

ウォールビスも意識したいと思いますので、
マルシェのついででも、
セゾンのついででも、
ベイビードールズのついででも、
何でもいいので(笑)、
10月30日は、
是非、
マルシェにお越しくださいませねm(_ _)m

さっ、
今夜は、
大変!大変!(笑)

食材買って、
ご飯作ります♪

Ts3w12260001
&、
大掃除もね~♪

Ts3w12270001

(→私には、共に、ビッグイベント(笑))

土曜の夜、
スーパーがこんなに混んでるなんて、
知らんかった(笑)

Ts3w12250001 

まぁ、
結果は別として、
その過程が必要、ご飯作りは(笑)

ほら、
雨も降るってね~(^_^;)

年末まで、
ハロウィンや、
マルシェに負けないよう、

地に足がついて楽しめること、
準備したいと思います♪

アンモデルエージェントにも、
ウォールビスの風が吹きますように…(o^∀^o)

|

« すだちとラーメン(笑) | トップページ | 見上げると、見えないもの。。見下ろすと、見えなくなるもの。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すだちとラーメン(笑) | トップページ | 見上げると、見えないもの。。見下ろすと、見えなくなるもの。。 »