« えべす先生~、今日は残りえびす?(笑) | トップページ | AーJene大阪へからの贈り物♪ »

魅力的になるには、やっぱりスイーツを食べよう!!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

さすがです!!

イルローザさん、
スタッフの皆さん、
ハロウィン仕様に、
仮装してま~す♪

Ts3w13760001

一昨日来た時より、
かぼちゃも、
パワーアップしております♪

Ts3w13770001 
→私、常連化しとる?(笑)

イルローザさん、熨斗もいけとるからな~♪

ハロウィン限定スイーツをゲットしたところで、、

今日は、
週末&月末に相応しく、

お祝いイベント、
いろいろと、
お出掛けしました♪

めでたい~、
めでたい~ってね(*^o^*)

まずは、
徳島デザイナーズコレクションでお世話になってる、
アゲインプラス&阿美藍さん。

Ts3w13810001 

石井町に、
工場、
アトリエ、
と、
新しく、
ショップをリニューアルされました。

Ts3w13780001 

カフェのような玄関、
と思いきや、
店内も、
カフェが併設されていました。

Ts3w13790001 

アゲインプラスさんは、
“着物リメイク”という分野を、
つくられた、
パイオニア企業さんです。
アゲインさんの手にかかると、
着物は、
洋服になり、
小物になり、
宝石なんかにもなり、
フォーマルドレスや、
ウエディングドレスにまで、
生まれ変わります。

Ts3w13800001   

→私の夢その①(笑)

海外旅行先での、
夜、
とりわけ、
ディナーかライブに出かける時に、
アゲインさんのリメイクドレスを着ること。
どんなドレスかのイメージもできてます!
→具体的にどのドレスかも決めてもいる(笑)

ですが、5年前からいつかは、いつかは、、
と思い続けて、未だ実現ならず(笑)
悲しい。。

めっちゃ、
パワフルなオーナーさんで、
“今の想い”を、
どんな時でも、
熱く語ってくれます。

買い物もせず、
お話いっぱい聞かせていただきましたm(_ _)m

松マネも、
ちょっぴりパワーをいただけましたよね(^_^;)

一旦、
事務所に戻りましたら、、

Ts3w13820001 

Baby-ドールズ、
始動~♪!!♪!!♪

中でーす。

Ts3w13830001 

新聞社さんが、
取材に来てくださってました。
とうとう、
デビュー目前♪
年内だけでも、
めっちゃライブ出演決まってるんですよ(*^o^*)

Ts3w13840001 

詳しくはコチラ↓↓↓
→って、情報よう貼らんけど…(笑)

さて、
夕方からは、
徳島で、
セレクトショップならぬ、
“コンセプトショップ”という新しい分野をつくられて33年♪!!

モンドジャコモさんの、
スペシャルイベントへ♪

Ts3w13850001 
→要するに、大先輩のとこね~。

ファッションデレクターの、坂巻恵子さんの、
9つの、スペシャルコーディネート、トークショーから♪

Ts3w13860001   

坂巻さん、
ブランドを立ち上げられて、
なんと、
ショップチャンネルにも、
出演されるそうです!

目からウロコな、
恵子さんのトークに、
お客さん、誰~も写メっておりません(笑)
→ちゅうちょしたけど、私は撮りまくり~(笑)

その後、
なんと~!!
堂島ロール代表取締役、
みかさんの、
これまたスペシャルトーク♪

Ts3w13880001 

ただでさえ行列ができて、
なかなか買えない、
堂島ロール♪

Ts3w13890001 

なのに、
今日は、
その堂島ロールが、
お客様へのプレゼントで、
更に、
みかさんのトークまで聞けました。。

実はみかさん、
生クリームが苦手で、
自分でも食べられるロールケーキを作ったのが、
創業時から、
作り方も味も、
全く変わってない、
“大阪堂島ロール”なんだって!

Ts3w13900001

みかさん、、
魅力的です(*^o^*)

恵子さん、
魅力的です(*^o^*)

ひろよ先輩、
更に、
魅力的です(*^o^*)

感想など、
私から言うのはおこがましい。。

Ts3w13870001 
→某タウン誌社長ぐらいなら質問しても説得力あります!

言葉で、
表現すると、
薄くなるから、
女性はやっぱり、
“魅力的”って言われるのが、
一番いいなって思います。

今夜のセゾンも、
深夜まで、
レッスンです。
彼女たちも、
魅力的なモデル(*^o^*)

Ts3w13920001 

ん?(笑)
私も入れてもらって特訓したいな(笑)

それより、
今夜は、
堂島ロールいっぱい食べて、
いつしか、
言葉にならない魅力的な、
あ・た・し(笑)になれるよう、

これからも、
スイーツ天国見参です!(笑)

Ts3w13910001 

→男性マネージャー、ひいたか?(笑)

イルローザも、
コンビニスイーツも、
み~んなまとめて、

ご馳走さまでした(*^o^*)(笑)

|

« えべす先生~、今日は残りえびす?(笑) | トップページ | AーJene大阪へからの贈り物♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えべす先生~、今日は残りえびす?(笑) | トップページ | AーJene大阪へからの贈り物♪ »