« 明日、わかることが、きっとあるよ♪ | トップページ | その緊張感よ、、永遠に…(^_^;) »

“何事もないモデル”は、いも娘たち(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
やつれ気味(笑)

Ts3w10410001

最後の力を振り絞って、、行きますか~♪(笑)

本日、
『オータムコレクション』

Ts3w10400001
(=帯結びとニューヘアコレクションて感じかな?)

が、
新四万十ロイヤルホテルで、
開催されました♪

Ts3w10420001 

もちろん、
朝リハもあります。。

正確には、
音響・照明・着付けリハーサル?(^_^;)

それも大事だけど、
モデルの動きは、
最終的に、
通しリハーサルもゲネプロなしお(^_^;)

結構な導線つけたし、
どんどんリクエストもきて、
曲や司会のきっかけも、
ままならないまま、.

その時はきちゃいましたね~(笑)

なにをどう考えても、
モデルだけで行かす現場ちゃう。。

ベテランモデルでも微妙。。

私と下マネは、
車中で、
作戦会議♪

Ts3w10430001 
(→こんな時は、ジョージアにかなわんね(笑))

モデルに、
いろんな可能性を考えてました。

Ts3w10440001 

お客さんも、
いっぱいで、
モデルも、
元気に、
何事もないかんじで、
スタンバイ出来ました!

Ts3w10490001 

“何事もないかんじ”なモデル…、
ここが、
めっちゃ重要!

なんで~?
わからんし…。
ってこと、
イコール、

現場に行ってからでないとわからんことなんかあって当然。
そんな時に、
“何事もないかんじ”を出せるモデルは成長する!
絶対。

“何事もないかんじ”にしていても、
どうにかする努力は、
当然する。

まわりを安心させる、
それが出来るモデルになれるよう指導したいと思ってるつもりです。
が、
どうでしょう?(笑)

モデルだけでなく、
スタッフもよ~(笑)

何事もない、、

なんてないことも私はわかってるから。。

みんな、
安心して、

努力すべし!

そうこうしてたら、
ランチタイム(*^o^*)

会議のすぐ前は、
商店街♪

Ts3w10450001 

(→中村は、“小京都”とか書いてあるしね(^_^;))

一瞬、
歩いてみようか、、
とも考えたけど、、でも、
私たちは年配チーム(笑)

あんまり歩かんと、
ランチタイムです♪

私は、
ココアしか喉通らんのですけど、

Ts3w10470001

あーた、
そこそこいけるんやね( ̄∀ ̄)(笑)

Ts3w10460001

ぴったり、
ランチ終わりで、
ショーが始まりました♪

Ts3w10500001

 

つまってないとこ、
全く決まってないこと、
全く想像つかないこと(笑)、

Ts3w10480001

そんなことがいっぱいあるにも関わらず、
あんまり不安がなかった今回のショー。

Ts3w10510001 

結果、
お見送りまで、
お客様が絶えず、
モデルたちのまわりにいらっしゃいました。

Ts3w10520001

早よー、帰ろうよ、、
という気持ちも忘れてました。

モデルと同じ目線、
モデルと同じ感覚を、
持って望むことができたら、
お互い安心感をいだける。
私は、モデルと同じところに居たい、、
それだけ思って、
長年、現場に居ることを、
こんな時期に確信しました(笑)
その思いだけです。
ってことも。

帰りの車中は、

Ts3w10530001
早速、
ショーの映像で、
反省会!、
食べて、
寝て、
しゃべって、
また寝てるモデルたち(笑)

Ts3w10540001 

太平洋の壮大さを、
必死で追っかけてるのは私ぐらいやしね(笑)

もはや、
高知のお楽しみは、
いも天しかない(笑)

Ts3w10560001 
→行きも帰りも、いも天て(笑)

全員、
いも天買っとるし(笑)
いも天どころか、
フライドポテトや、
うどんまでやっとるけど、

Ts3w10580001

やっぱり、
“何事もなかったようなモデルたち”(笑)

Ts3w10570001 

成長あるのみの二日

|

« 明日、わかることが、きっとあるよ♪ | トップページ | その緊張感よ、、永遠に…(^_^;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、わかることが、きっとあるよ♪ | トップページ | その緊張感よ、、永遠に…(^_^;) »