« 更なる挑戦は、洋菓子とコンビニにあり!? | トップページ | えべす先生~、今日は残りえびす?(笑) »

ポーラーになった、スインギンたち(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

昼マックなう(笑)

Ts3w13480001

ポテトとナゲットで、
日曜日気分を味わえるのは、
きっと私だけじゃないでしょうね(笑)

Ts3w13490001 

気持ち良く、
昼マックを済まして、

プライベートウォーキングレッスンでーす♪

というのは、
タイトルだけで、
毎回内容は違います。

今日は、
こんな靴履いてます。

Ts3w13510001 
と、いうことは、
ウォーキング半分、
ストレッチ半分(*^o^*)

てことかな?(笑)

エレガントな生徒さんに、
私からエレガントさを教えるはないですが、
ウォーキングが、
身体にも、
心にも、
そのエレガントさを保ってもらうためにも、
“いい”ということは、
自信を持って言えます! 

今日の生徒さんは、
同い年(*^o^*)

Ts3w13520001

(↑ヒョウ柄世代♪)

 

しかも、
あの頃の、
心斎橋筋を知ってる人(笑)

話しが盛り上がりすぎました。。

Ts3w13530001_2 

心斎橋筋で買い物したイケイケ時代の話しには、
皆さん、
ひいておられたことでしょう。。(笑)

スタッフさん、
タウン誌も、
“050”を持って来てくれるし、
今の時代を受け止めなきゃいけないですね(^_^;)

Ts3w13500001 

いやいや、
いやいや、
イケイケ現役?(笑)

今夜は、
東新町主催、
ボーリング大会♪♪♪

Ts3w13580001

Ts3w13560001

(↑主催のおふたりぃ~♪) 

ボーリング世代のど真ん中ではないですが、

かろうじて、
ビリヤード以前に、
体験済み(笑)

Ts3w13570001 

丘サーファーという言葉があるように、
やらせポーラー(笑)、
ってとこでしょうかね。

さすがに、
お一人様ポーラー経験(笑)はありません(笑)

たむけん命名、、
『アンモデルエージェント所属“西遊記”』(笑)

Ts3w13630001 

で、望ませて頂きました♪
→見覚えある、スインギンチームでもあります♪

松マネ着替え中~(笑)

Ts3w13540001 
→投げる。

Ts3w13620001 
→性格出とる?(笑)

たむけん投げる。

Ts3w13590001 
→やっぱり、性格出とる(笑)

下マネ投げる。

Ts3w13600001 
→なるほど、性格出とる(笑)

ってことで、
ボーリングって、
深~いところと浅いところの、性格が見え隠れするんですよね( ̄∀ ̄)

私には、
わかります( ̄∀ ̄)

でも、
私のことはわかりません(笑)

結果は、
27組中、
10位。

Ts3w13610001

Ts3w13640001 
→駄菓子セット頂きました♪

微妙な順位で、
逆に良かったです。
→深~い意味です(笑)

あんまり、
経験しなかった、
微妙な位置付け。。

“今”を受け入れるには、
ちょうどいいかもしれません。

それが、
イケイケ世代の収まりどころ(笑)

モデルさんからいただいた、
ヘルシーケーキと、
キャベツ太郎→駄菓子ね(笑)
が、
今の私たちを物語っています。

Kc3x0378
→深いんじょ。。

だから、
ボーリング、
たまには、いいかもね。

|

« 更なる挑戦は、洋菓子とコンビニにあり!? | トップページ | えべす先生~、今日は残りえびす?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更なる挑戦は、洋菓子とコンビニにあり!? | トップページ | えべす先生~、今日は残りえびす?(笑) »