« 剣山に佇むその訳は。。 | トップページ | 何が何でも、嵐山(笑) »

伝えたいこと、伝え続けたい。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、
行くところがいっぱいで、
めっちゃ、
忙しいんじょ(笑)

日用品の買い出しに行かなあかんし

Ts3w11340001

Ts3w11330001
→“車用ファブリーズ”超お気に入り♪

お弁当は買いに行かなあかんし、

Ts3w11350001 
→お弁当は、買うもの?(笑)

お茶も行かなあかんし、

Ts3w11360001
→誰とやねん?(笑)

ハロウィンの準備はせなあかんし、

Ts3w11370001 
→何でやねん(笑)

だろ~、
仕事で忙しいわけないですよね~(笑)

明日の分まで、
プライベートな用事を、済まして、

夕方から、
出社で~す♪

Ts3w11380001 

めっちゃ、
ラフスタイルちゃん♪

事務所も、
三日空けとるから、、

まずは、
新聞から(^_^;)

Ts3w11390001 

まとめ読みは、
なおさら、
頭に入ってこない。。

記憶力が、
逆に低下しそうや。。
堤さん、
助けておくれ(笑)

と、
恐怖のブログ更新を済まし、、

お迎えが参りました。

Ts3w11400001 

大事な用事第二弾!

タレントさんの、
アテンダントです♪

Ts3w11410001 

お客さんもいっぱいで、

歌も超々上手くて、

可愛くて、
人情味が熱くって、

パフォーマンスも楽しい、

○○○さん。

Ts3w11420001 

お客さんが、
全員帰らるまで、
サービス精神いっぱいの方でした。

Ts3w11430001

Ts3w11440001   

『“何かを誰かに伝える”、ってことは、伝えきれなくて、相手とすれ違ったり、ちゃんと伝えられないことに悩むってことが、ずっと付きまとうのが当たり前。
伝えることで得るものは、自分の気持ちが伝えられた喜びより、新しい自分を見つけたり、相手の知らなかったところに気付けたりすること。だから、人は、永遠に、誰かに何かを伝え続けられる。』

というような、
私もずっと考えてる、
“伝える”ってことの、
捉え方をお聞きしました。

その通りです。

伝えたくて伝えたくてしかたないのに、
ちょうどいい言葉が見つからなかったり、

自分や相手のコンディションで、
違った意味で伝わったり、
大事なとこがどうしても言えなかったり。。

ほんと、
すれ違ったり、
悩んだり、
ずっとだ。

でも、
そんなこと真剣に考えてると、
自分が本当に伝えたいことが見つかったり、
相手の気持ちがわかる時だってある。

歌って、
“何かを伝える”という、
凄い力があるって理由が、
今日のライブで、
伝わりました。

だから、
ずっと歌い続けてください。

私たちも、
“モデル”という、
誰に何かを伝える仕事をしている限り、

すれ違ったり、
伝えきれないことと葛藤しながら、

新しい自分を見つけたいと思います。

偶然にも、
自社で主催している、
徳島コレクションや、
徳島デザイナーズコレクションのサブタイトルは、

『新しい空間で、
新しい自分と出会おう。』

です。

だから、
やり続けること、
当たり前なんです。

さて、
明日はどんな自分と出会えるかしらね…(*^o^*)

Ts3w11450001

お疲れ~♪

|

« 剣山に佇むその訳は。。 | トップページ | 何が何でも、嵐山(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 剣山に佇むその訳は。。 | トップページ | 何が何でも、嵐山(笑) »