« 伝えたいこと、伝え続けたい。 | トップページ | プロモデルとだけじゃ、プロモデルにできん。 »

何が何でも、嵐山(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
急遽、終日、
京都です(*^o^*)

既に、
朝、
8時半には、
淡路大橋走ってました(泣)

Ts3w11470001

久々に、
5時起きやん。。

長旅になりそうなので、

朝から、
買い込み体制で望みます!

Ts3w11460001 

全体的にチョイスが甘いわ…(笑)

“紅葉ぴあ”、
でも見て、
観光したい気分ですが、

Ts3w11480001 

眠くて眠くて、
それどころちゃう。。

駐車場に二回も入って、
仮眠…oyasumi…(笑)

Ts3w11490001 
でも、人の車で寝れんし。。

京都に来たのは、

まさか、
観光ではなく、
昨夜に続き、
とあるアテンダントです♪
人助けの人助け!(笑)

私がお役に立てるなら、

お菓子一袋でどこでもいきまっせ~って感じです♪

しかも、
嵐山です。

Ts3w11570001 

しかも、
嵐山吉兆です♪

Ts3w11500001 

一生に一度は行きたい、
京都嵐山吉兆。。

Ts3w11580001 

それだけで、
チャラでいいよ。

な、わけないよね~( ̄∀ ̄)(笑)

午後から、
目が覚め、
体調も戻ってきちゃったもんね~(笑)

Ts3w11530001

(↑こんなん履いてても、足は元気ちゃん♪)

アテンダントしながら、
いや?されながら(笑)、

無事に任務は遂行されました♪

合間に、
行列の一番長い、
“抹茶ソフト”に並んでみました♪

Ts3w11510001

Ts3w11550001

嵐山に来てる人、
全員、ソフトクリーム食べとるし、
全員、団子みたいなんも食べとる。。

食べるか、

Ts3w11560001
眺めるか、

Ts3w11590001
の嵐山なんですね(笑)

お世話になったプランナーの方に、
嵐山の魅力を、
今更ながら聞いてみました。

一言、

“人が人を呼んでるんです”

その一言で、
全てが理解できます、嵐山。
嵐山どころか、
イベンターとしても、
その言葉につきます。(→いつから私、イベンター?(笑))

昔は、
見向きもしなかった、

美空ひばり館を案内してくださいました。

Ts3w11520001 

どんな状況の時でも、
「みといた方がいいよっ!」て言ってくれることが、
ほぼ全部受け入れれるようになりました。
歳か?(笑)

Ts3w11540001

(↑美空ひばり館、良かったです♪)

と同時に、
京都に来たなら、
何が何でも行くとこに、
「何が何でも行きたい!」と言える自分の怖さも実感。。(笑)

これも歳か?(笑)

何が何でも、、
は、

祇園の、
“匂い袋やさん”です♪

Ts3w11600001 

もう、かれこれ、
うん十年は愛用してる、
京都の、匂いです♪

Ts3w11610001_2   

しばらく、
私のまわりは、京都になります♪

Ts3w11620001

(↑選んだのは、コチラ♪)

と、
高速道路から見る、
この坂。

Ts3w11630001 

夜なら、必ず写メる京都から西宮の途中にある坂。

思い出いっぱいの坂。

だぁれも知らんけど、
いい(笑)

どんな時も、
同じ時間なら、
目一杯、精一杯、
何かを見つけ、
いっぱい感じて、

今を見つめ、

過去も未来も、
いっぱい考えて、

そんな、
過ごし方に、
贅沢さを感じています。

これも歳かってね?(笑)

だから、
行くとこはどこでもいいんです。

行ってから、
十分見つけられるから。。

とはいえ、
たむけん校長から送られてきた、
今日の“アクターズステージ”の写真に、
一番ほっとしたのでありました(*^o^*)

Ackei_0690001 

やっぱり、
歳かなぁ?(笑)

|

« 伝えたいこと、伝え続けたい。 | トップページ | プロモデルとだけじゃ、プロモデルにできん。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝えたいこと、伝え続けたい。 | トップページ | プロモデルとだけじゃ、プロモデルにできん。 »