« “月花遊々”、イブ(*^o^*) | トップページ | 伝えたいこと、伝え続けたい。 »

剣山に佇むその訳は。。

アンモデルエージェントの青江デス。

ということで、、
(→って、更新遅すぎて、ブログの役割を果たしていませんが、、)

本日、
終日、
つるぎ町です♪

Ts3w11170001 

“想い”のつまったショーですから、

頼まれて行く立場でも、
決して、
“頼まれて行く”なんていう、
気持ちは、

もちろん、ない。

“一緒につくる”気持ちで行くんです。

行って、
何ができるか?、
何をしたらいいか?、
考え、
黙ってする。

こんな、
経験、
なかなかできないよ。

言われてする、
なら、
誰でもできる。

言われそうなことを考え、先に、できたら黙ってする(笑)→しつこい?(笑)

で、正直に。。

そんな人たちばかりじゃないと、
一緒につくることは、
出来ません。

つるぎ町の皆さんは、
もちろん、
仕事でやってるわけでも、
誰かのためやた、
自分のためにやってるわけでも、
ない。

実行委員の皆さんの、

最後の、
涙を見た時、

小さな全ての歯車が、
かみ合ってい

大きな、
風が吹いたと、
実感しました。

Ts3w11290001 

そんな結果になるために、
私たちも望んできました。

何かが私を動かしてくれて、
そんな気持ちになった、
今回の、
つるぎ町でした。

入りの、
一時間前には、
余裕で、
つるぎ町にいた私。

貞光を知る時間も十分でした。

ゆうゆう館→どこやねん(笑)、

Ts3w11160001_2

 
二層うだつの街並み→昔の人の知恵ってスゴいです!、

Ts3w11260001

今回の出演者でもある、
書の先生の作品展→京都の町屋みたいでした!

Ts3w11250001

Ts3w11240001


つるぎ町の皆さんの手料理。。→食べるわ、食べるわ(笑)

Ts3w11270001 

こんなところで、
生活するのってどんな感じなんだろう?、
なんて、
今までの私じゃ考えられない、
そんなことまで、
考えました。

Ts3w11230001

Ts3w11210001 

→現実的には住めないけど(笑)

暖かい町でした。

リハーサルから、
本番まで、
そんな暖かさを感じながら、

Ts3w11190001

(↑お神様をお迎えし・・・)

Ts3w11180001

(↑会場のいたるとくろに“かぐや姫”♪)

そして、
皆さんの一員になれた気がしました。

Ts3w11200001 

本番は、

モデル出しを担当いたしました。
→久しぶりのキュー出し、、微妙だろ?(笑)

Ts3w11300001

Ts3w11300001_2 

本番の写真がないのが、
微妙の現れです(笑)

フィナーレ、二回も撮りました(笑)

結果、
また、
ここに来る機会をいただきました!

少しでも多くのモデルと、
同じ時間、同じ想い、
そして、
同じ先を感じられる機会を、
つくりたいと思います。

Ts3w11280001 

見上げると、
お月様と、
剣山。

Ts3w11320001 

私の頬にも、
一筋の涙が流れたのでありました。。
→疲れただけかって…?(笑)

1318083598picsay0001

(↑ちゃっかり、本日の“にっこり”ラストショットです(笑)お疲れさま!)

|

« “月花遊々”、イブ(*^o^*) | トップページ | 伝えたいこと、伝え続けたい。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “月花遊々”、イブ(*^o^*) | トップページ | 伝えたいこと、伝え続けたい。 »