« ポーラーになった、スインギンたち(笑) | トップページ | 魅力的になるには、やっぱりスイーツを食べよう!!(笑) »

えべす先生~、今日は残りえびす?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日の、
コンビニチョイス。

Ts3w13650001 

ココナッツサブレ、、
しっぶい(笑)

ココナッツサブレさん、
正直、
30年前の味の方が、
私は好きでした(笑)

毎日、
毎日、
ジャンクな午後です(笑)

毎日、毎日と、
反対で、
なかなか会えない、
「えべっさんみたいやなぁ(笑)」

と、
私を含め、
いろんな経営者から、
そう呼ばれている、

大先生♪

Ts3w13660001 

今日は、
なんの気まぐれか?、
後ろめたいのか?、
約束の時間より早く、
弊社のまわりをうろうろしてくださいました(笑)

→単に、自分の用事が早く終わっただけみたいだけど(-"-;)

大先生とも、
ココナッツサブレぐらいのお付き合い♪

ん、、
昔の先生の方が、
私は好きでした(笑)

ちゃうか(笑)

東京で例えると、
丸の内ぐらいに位置する弊社の環境。

なのに、
さ店がほぼない(-"-;)
→さ店とは、茶店ではなく、きっさ店の略語ね(笑)

Ts3w13670001 

一番近くにあるのに、
行くのはお初のさ店。
もちろん、
貸切で、
個別ミーティング♪

先生、、
年々、
声がデカくなってるよ♪(笑)

Ts3w13680001 

年々、
ムクミか?疲れか?わからんけど、ビッグフェエスになっとるよ♪(笑)
→ほっとけって(笑)

ミーティングのつかみは、
そんな、
お互いを、
戒めることからで、
急に、
討論気味なスイッチが入るパターン。

そして、
インターバルは、
ホットココア(*^o^*)

Ts3w13690001

このパターン、
変わりませんね。

ただ、
大先生は、
だんだん忙しくなってるようで、
人には、
「経営者は暇にならなあかん。」
みたいに言ってるわりには、
自分はそうではない感じ。

要するに、
暇になりたくない人は、
誰か何言ってもあかんてことです。

所詮、
私が言っても、
聞かんけどね(-"-;)

二時間ぐらい、

大先生を拘束して、
私も、
落ち着かせていただきました!

マジ、、
えべっさんや(笑)

Ts3w13720001 

『私たち、
アンモデルエージェント、
アクターズスタジオは、

徳島でいて良かった、
アンモデルエージェントに入って良かった、
アクターズスタジオにきて良かった、、

そんなことを言ってもらえる、
様々なエンターテイメントな機会を、つくることを誓います! 』

ってね。

Ts3w13700001 

私自身は、
チャベルで、こんな誓いを言ったことはないけど(笑)、
アクターズ生やモデルには、
誓えます(笑)
→ある意味、むなしい?(笑)

スタジオにいた、

アクターズリトルちゃんと、
天使に見えた、アクターズ生の弟くん♪

Ts3w13710001

↑本日のナンバー1!!

小さな子供を見てると、
そんな頼もしいけど、大きな責任を、
感じます。

夜はまた、
大先生含む、
昔は天使だった?、
おじさん方(笑)と、
未来を語る?懇親会。

Ts3w13730001

↑ご近所さん♪

と、
言いつつ、
その中じゃ、
私はまだ天使?(笑)
…な、わけないけど、
結局、
私の夢の話しにお付き合いいただきました♪

Ts3w13750001 

皆さんも、
ホントは夢だけに生きれるもんなら生きたかったんでしょうね。

夢だけでは、今の位置に来れなかったんでしょうね。。

だから、
私のバカな話しも余裕で聞けるんでしょうね。。

そんな域に達してみたいな。。

私にはまだまだ無理だけど、
小さな子供や、
徳島で夢に向かって頑張ってる子の、
想いを、
正面から聞くことぐらいはできるかな、、って。

111022_1708310001

↑頑張れ、ベイビードールズ♪

アンモデルエージェントの、
えべっさんになれますように…
あ、、でも、、
「青江先生、昔の方が良かった。。」
なんて、
言われないようにしないとね(笑)

Ts3w13740001

ほなほな、今日もおつかれした!!!

|

« ポーラーになった、スインギンたち(笑) | トップページ | 魅力的になるには、やっぱりスイーツを食べよう!!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーラーになった、スインギンたち(笑) | トップページ | 魅力的になるには、やっぱりスイーツを食べよう!!(笑) »