« どんな“とこ”でも、どんな“こと”でも、受け入れるベイビーに♪ | トップページ | 光を放つコーディネート♪ »

蜘蛛の巣会議(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日晴天なり(*^o^*)

Ts3w14200001

ウィンドウズみたいな?空です(笑)

まさか、
4時間越しの会議になるとは、
想定外でしたけど…(^_^;)

というわけで、

Ts3w14210001 
本日、
徳島県庁にて、

阿波藍事業総合会議、
とでも言いましょうか、

昨々年、
昨年、 
本年と、
三年間の阿波藍事業の、
反省&改善&感想交換と、

来年度の、
阿波藍事業の概略を決めるための意見交換会議が、

9名(→うち、2名はあたしと松マネね~。)
の関係者で延々と行われました♪

Ts3w14220001

(↑一番乗りやし・・・)

迷路?、
知恵の輪?、
いや、
蜘蛛の巣?(笑)のような会議でした。

→どんな会議やねん(笑)

蜘蛛の巣というのは、
形は想像できるけど、
大なり小なり。

糸の太さや、
絡ませ方で、
きれいに広がったり、
古めかしく汚く、
形を作ることもあります。

近づくと、
何だか良くわからないけど、
ちょっと離れると、
その頭角を表したりする?(笑)

蜘蛛の巣って、
やっぱり中心から外に広がるんですよね?(笑)
ますます意味わからんけど、

なんか、 
そんな感じの会議でした(笑)

Ts3w14250001 

私の中で、
女性仕事人で最も尊敬する位置にいてくださる、
川人さんや、
立花さん、
藤川さん、
まきちゃんもいらっしゃいます♪

Ts3w14230001

Ts3w14240001 

みな、
記憶力や、
物事を繋げる能力が高すぎて、
私や松マネは、
ついていくのに精一杯(^_^;)

モデルサイドの意見にも、
弊社じゃ考えられない、
厳しさを求められます。

専門分野だからね!、
なんて、
ここでは通用しませーん(笑)

なので、
アンセゾン×阿波藍、
アンモデル×阿波藍、
アクターズスタジオ×阿波藍、
そんな提案ができるよう、
だいぶ頭使いました♪こんな私でも(笑)

まさか、
昨日の、
アンセゾンライブの写真が、
こんなに早く役立つとは、、。
東さ~ん、
ありがとうございます♪(→カメラマンさんね。)

しばし、
ダイジェスト写真に、
集中する私。

0001

0001_2

10001

0001_3

10001_2 

昨日は、
アンセゾン見れんかったから、、
会議中なのに、集中してしまいました(笑)

阿波藍事業に、
どう絡ませていただけるか?、
何が必要になるのか?、、。

つくづく、
仕事というのは、
「させてください精神」
が必要だと言うことを、
思い知らされます(^_^;)

「こんなことしてください。」
なんて最近言われたことないよなぁ。。

勉強させてもらってるから、
ありがたく受け止めて、
専門分野らしく、
ちゃんと提案できんとあかんよ!松マネ!
→私もか?(笑)

ということで、
暗がりの中、帰社(^_^;)

Ts3w14260001 

明日からは、
11月♪

Ts3w14280001 

スケジュールボードも完成♪

Ts3w14270001 

後は、

かぼちゃでも食べて(→煮付けだけど(笑))、ハロウィンにタイムリーな今日を、
過ごそうっと(*^o^*)

Ts3w14290001 

そんなんしてる間にも、
どこかで、
蜘蛛の巣はできてるかもわからんもんね(笑)

|

« どんな“とこ”でも、どんな“こと”でも、受け入れるベイビーに♪ | トップページ | 光を放つコーディネート♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんな“とこ”でも、どんな“こと”でも、受け入れるベイビーに♪ | トップページ | 光を放つコーディネート♪ »