« ジーンズストリートと、藍の謎解き。。 | トップページ | 更なる挑戦は、洋菓子とコンビニにあり!? »

バンクの女神は、どこ行っちゃった?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

最近、、
てわけでもないけど、

特に最近、
目が、
弱くなりました。。

(ρ_;)

視力はもちろん、
眼力も、、
眼輪筋も。。

(ρ_;)

要するに、
年齢と共にやってくる、

ってことだけど、
私の場合はちょっと違うとこもあるんですよね~。

いろいろ試して、

元気にならなきゃね(*^o^*)

Ts3w13250001 

化粧品ばっかり、、試しすぎか?(笑)

そんな日にありがたく、
今日の打ち合わせは、
緑も眩しい、
お外です♪

Ts3w13300001_2   

しかも、
けいりん場のバンクの中。

Ts3w13270001

けいりん選手も走っておりま~す(笑)

近くで見ると、
めっちゃ早くて、
吹き飛ばされそう(笑)

バンクは、
かなりの傾斜で、
選手の方が、

吹き飛ばされないのか?、
心配です。

Ts3w13290001_2   

んなわけないか(笑) 

たくさんの方の協力で、
イベントが開催されます。

そんなの当たり前だけど、

けいりん場は、
実は、
初めてイベント業務をさせてもらった場所。

Ts3w13260001 

23年前。

ぎょぎょ(笑)、
23年にもなるんだ。。

二十歳そこそこで、
イベント業務に入る女の子の、
しきり?みたいなことをさせてもらった。

もちろん、
私自身も、
1スタッフ。

一週間の連続業務でしたけど、
若いから、
な~んもしんどくなかったなぁ。

特観席からでも、
自転車の色、見分けられたし(笑)

目も、
身体も、
心も、

元気でしたねぇ。

どんな仕事も同じような気持ちで望めるのは、
変わらないけど、

いろんなことが、
変わっちゃったかなぁ、やっぱり。 

その、
23年前、
初めてのイベント業務をさせてもらった、
クライアントの社長が、

先月、
退職しました。
もう彼と、けいりん場でお会いすることはない。

新しい旅立ちなのか、
あの頃と、
変わった何かを見つけたのか、
わからないけど、

同じように、
このバンクに何度も立ってたに違いない。。

ありがとうございました。

Ts3w13280001_2   

と、
このバンクで、、、心の中だけで、
つぶやきました。。

ホントに、
いろいろ変わるね。。

事務所は、
モデルスクールと、

Ts3w13310001 
セゾンが、
レッスンしてました。

Ts3w13340001 

今回のモデルスクールは、
演技レッスン。

Ts3w13320001 

新しいレッスンです♪

セゾンも、
新しい衣装です♪

Ts3w13330001

いつか、
新しいものも、
色あせ、
古いよねって時がくる。

ただ今は、
眩しい、
今を感じてほしいなぁ。。

さて、
レッスン♪レッスン♪(笑)

|

« ジーンズストリートと、藍の謎解き。。 | トップページ | 更なる挑戦は、洋菓子とコンビニにあり!? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジーンズストリートと、藍の謎解き。。 | トップページ | 更なる挑戦は、洋菓子とコンビニにあり!? »