« 毎日、毎日、“おやつ”か、“おんな”か(笑) | トップページ | ぜーんぶ、大丈夫(*^o^*) »

時代祭り、、アイドルは誰だ?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
歯が取れました(笑)

Ts3w12750001

調子乗りすぎちゃんでした(笑)
(→甘党ブログになりつつありましたからねぇ。。)

肌のコンディションももひとつだし。。

やっぱり、
調子乗りすぎとる(^_^;)

打ち合わせの合間に、
厚かましく、
って、いつものことだけど、
歯医者さんは、
いつも急。
歯医者さんには、
何かが起こったらから、
行く。

Ts3w12760001

(↑いい景色だねぇ~♪)

「せんせー、歯が取れました♪」

って言う私(笑)

で、
ついでに、
お掃除&ケアをしてもらう。

衛生士さんによって、
全然、
心地よさも、
仕上がりも違う。

なんだろ?
サービス精神の違い?、
もともと尽くす資質を持ってる?

指名したいよな、衛生士さん(笑)
だから、
三点セットも買っちゃうんです♪

Ts3w12770001

これは、
お客さんにとって、
歯医者さんを決める“キメて”としたらめっちゃ大切。
で、
歯医者さんにとっても、
繁盛するかどうかが、
決まることのひとつ。

あ~♪気持ち良かった~(*^o^*)

今日は、
いつもの、
ワークスで打ち合わせして、

Ts3w12690001 
ふれあいで、

Ts3w12720001 
打ち合わせ♪

ダブル打ち合わせ♪

Ts3w12700001_2 

で、
クライアントさんから、
珈琲豆をいただきました(*^o^*)

Ts3w12710001 

珈琲豆を一日中車にのせておくと、
芳香効果抜群です!
あ、
冷蔵庫でも、
“キムコ”や“ノンスメル”の代わりになるくらい、
万能くん♪
→キムコやノンスメル、知らんか?(笑)

どっちでもいいか、そんなこと(笑)

事務所では、
今日ぐらいは、
甘党は、
控えて、、
辛党スイーツで、
いい?ってね(笑)

Ts3w12780001 

甘い予感の、
アクターズユニット“ベイビードールズ”♪

Ts3w12730001 

今日も、
マスコミ&メディアさんに、
ご挨拶、ご挨拶~♪

甘~くなるか?
甘~く見られるか?、

これからが正念場です!

Ts3w12740001

(↑お偉いさんも、ロビーで休憩?(笑))

大昔のアイドル、、
小野小町(笑)
→ちょっと強引?(^_^;)

今週末、
時代祭りです。

Ts3w12790001 
私が、
一日だけアイドルになった日、
それは何十何年前(笑)の時代祭りでした。。

アイドルと言っても、
“今”じゃなく、
“過去”のアイドルね(笑)

モデルのモデルたる由縁を知った日。

モデル業務に入るきっかけとなった日。

永遠の別れを決意した日。

それから、
“アイドル”っていうのは、
甘くて、
強いイメージになりました。

そんな日だったのに、
ずっと、
目を背けてきた時代祭り。。

そろそろ、
卒業しなきゃです。

そろそろ、
行ってみるか。

そしたら、
“今”のアイドルに会えるかもしれない。。

|

« 毎日、毎日、“おやつ”か、“おんな”か(笑) | トップページ | ぜーんぶ、大丈夫(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日、毎日、“おやつ”か、“おんな”か(笑) | トップページ | ぜーんぶ、大丈夫(*^o^*) »