« アンモデルエージェントプロジェクトXYZ… | トップページ | 時代祭り、、アイドルは誰だ?(笑) »

毎日、毎日、“おやつ”か、“おんな”か(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

毎度の、
ウォーキング用廊下~。

Ts3w12580001

普段よりは、
エレガントな佇まいで、

Ts3w12590001

セミナーの打ち合わせです♪

エレガントな方をレッスンさせていただく時は、

エレガントを意識できるので、
エレガントさに欠ける私にとっては、
貴重な時間です(笑)

その後、
エレガントな先輩いらっしゃるかな?と期待して、
おじゃましたけど、
先輩は、東京に行ってて、
お留守でした(^_^;)

Ts3w12600001 

いつも、
誰かと話してるか、
飛び回ってる先輩です(笑)

Ts3w12610001

(↑私には、難しそうなコーディネイトですが・・・♪)

最新ファッションチェックもさせていただき、

“津山ロール”までいただき、

Ts3w12620001 

留守でも存在感バリバリな先輩です♪

津山ロール、、
岡山のご当地ロールなんですね。

ここ数年の、
ロール・クーヘンブーム、

しばらく続きそうですね。

おかげで、
弊社の、
スイーツも絶えることがないかなぁ(笑)

Ts3w12630001

(↑では、いただきマウス(笑))

津山ロールだけでなく、
“幸せの黄色いカステラ”なんて、
いかすカステラもいただいて、

Ts3w12640001 

伝統のカステラ業界もあの手この手で、
やってきますね。

おやつから、
得るものは、
「食べたい!」
ってことだけじゃなく、
他にもたくさんあります!

なので、
勉強のために、
スイーツ食べてます、私(笑)

ま、
そんな感じで、
いつもと変わらない事務所です(笑)

携帯に保存してある写真を見ても、

Sh3f16460001

Sh3f16410001

(↑勝手に、お気に入り写真にしてごめんなさい~(汗))

スイーツか、
モデルか、先輩方。
要は、甘いものか、おんなばっか(笑)

業界が業界とは言え、
色気ないねぇ。。

しかし、

またこの“おんなの方々”から得るものも、
多大なんです♪

てことで、
今夜は、
“阿波おんなあきんど塾”定例会議です♪

Ts3w12650001

(↑おひとり、市の男性の方、おりにくいですか?(笑))

『きらめく女性大賞』も、
大詰めです!

Ts3w12680001 
→あきんど塾キャストで実行委員を形成する、全国初の、“女性頑張ろー”イベントです♪

相変わらず、
というか、
成るべくして、
キャンペーンガール担当の私(笑)
→要はパシり(笑)

いいんです、
それで。

パシりから得ることは、
多大(笑)

あきんど塾会議のデスクにも、
もちろん、
スイーツ&スイーツ♪

Ts3w12660001 

切っても切り離せない、
おやつとおんな(笑)

エネルギッシュな、 
秘訣です♪

そんな単純じゃない、
めっちゃ複雑でもない、
おんなとおやつ。
これからも、
宜しく~♪♪(笑)

|

« アンモデルエージェントプロジェクトXYZ… | トップページ | 時代祭り、、アイドルは誰だ?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンモデルエージェントプロジェクトXYZ… | トップページ | 時代祭り、、アイドルは誰だ?(笑) »