« AーJene大阪へからの贈り物♪ | トップページ | 蜘蛛の巣会議(笑) »

どんな“とこ”でも、どんな“こと”でも、受け入れるベイビーに♪

アンモデルエージェントの青江デス。

情けない。。

私、
小松島、
正確には和田島、
詳しいはずだったのに、、。

何回、
行っとった?ってぐらい、
知ったげに話しすることも度々で…(^_^;)

なのに、、
はい、、

Ts3w14090001 
本日、
堤さんからの地図を握りしめ、
たむけんのレクチャーも受け、
(→たむけん、東京から帰郷したばかりなのに、私にレクチャーって?(笑))

七海ママの、
更に具体的なレクチャーも受け、、
はい、、
赤石埠頭へ、
ひとりぼっちで、
前入り(笑)です♪

Ts3w14100001 

県内でも、
前入りするのに、
一苦労。
いえ、
スタッフが一苦労か?(笑)

赤石埠頭に着いたわ、
駐車場が、
岸壁やわ、

草村に入るわ、

Ts3w14110001 
シャトルバス乗り場も、

なかなか見つからんし。。

バスに酔うし、
会場広いし、

Ts3w14120001 

これじゃ、
デレクターはできんよね(笑)
→誰も私にデレクター、頼まんか?(笑)

告知させていただいた通り、
本日は、
徳島市東船場と、
小松島市赤石埠頭にて、
アンセゾン&ベイビードールズの、
ライブ出演がありました♪

私の担当は、
赤石埠頭(*^o^*)

それが一番スムーズと、
たむけんが考えてくれましたからね(*^o^*)

それにしても、
赤石埠頭で、
こんな大きなイベントが開催されてるなんて、
全く知らんかったです(^_^;)

Ts3w14130001

(↑海は母なり・・・(笑))

『防災フェスタ』という、
徳島県&徳島新聞社のイベントです。

Ts3w14190001

Ts3w14140001 

陸海空の、
でっかい車や船やヘリが、
いっぱいで、
本物の迷彩服ファッション姿のメンズたち(笑)が、
会場を、
防災フェスタ一色にしていました。

Ts3w14150001 

そのイベントステージに、
吉本興業さんの、
ご当地タレントさんの『キャンパスボーイ』さんと、
ベイビードールズも、
立たせていたしました。

Ts3w14160001 

吉本興業さんのタレントさんと、
ステージに立たせてもらうだけで、
勉強になります!

よね?ベイビー~(笑)

Ts3w14170001

そのこころは・・・、

雨の中だろうが、
お客さんが少なかろうが、
お客さんのノリが良くなかろうが、
共演者が無名だろうが、

ステージに立つ心意気は、
なんにも変わらないんでしょうね、キャンパスボーイさんは。

逆に、
なんとか自分たちの力で、
会場の雰囲気も、
お客さんの雰囲気も、
変えてやろう!変えたい!
って思ってるんでしょうね。

Ts3w14180001 

と、
私の目には映りました。。

そうに違いない!

だからベイビー~!
勉強するのは、
技術や自分の見せ方じゃなくて、

そんなとこ。

だからベイビー~、
なかなかない経験させてもらえたよね。

素直に、
どんなとこでも、
どんなことでも、
同じように受け入れるベイビーになれますように。。

ってことに気付いてくれたなら、
私は嬉しいです。

Ts3w14180001_2 

ちょっと降った雨は、
ちょっと寒いけど、
コンディションの悪い中での経験にもなりました。

晴れてたらわからないことを知ろうとする勉強。

知れたという勉強。

どんなことにも“ラッキー”を見つけられる、
ラッキーなライブでした。

号外

・・・(¬з¬)

この後、
とてもラッキーとは思えない出来事が私を襲ったのでありました・・・(¬з¬)

・・・
(¬з¬)

携帯、
落とした私でした(笑)

→でも、
見つかりました♪

(o^∀^o)

これも、
たむけん&堤さん&下マネのおかげ。

自分に降りかかる災難には、どーしても回りを巻き込んでしまう・・・。

ラッキーを受け入れるのに時間がかかります(^_^;)
やっぱり心意気だけじゃあかん。。
慎重さも必要でした。。

私が“防災”しなさいってね(笑)

やれやれです(笑)

|

« AーJene大阪へからの贈り物♪ | トップページ | 蜘蛛の巣会議(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AーJene大阪へからの贈り物♪ | トップページ | 蜘蛛の巣会議(笑) »