« 月末・末日。今年もあと四分の1か…(泣) | トップページ | 明日、わかることが、きっとあるよ♪ »

“スインギン吉野川♪”(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

肌寒いですね~、
雨降ってますね~、

早起きですね~(笑)

Ts3w10190001

昨夜、
格闘したご飯は、
今朝、
無事に、

おにぎり25個になりました。

Ts3w10210001

V(^-^)V

良かった、良かった。

てことで、

今日は、
スインギンメンバーと、

ピクニックです♪
(→ってことにしときましょう(笑))

たむけん→佇まいも、ノリも、今日のお役目も、
バランスばっちりでございます♪

Ts3w10220001 

松マネ→段取り、小技(笑)、共にナンバー1♪

Ts3w10230001 

下マネ→なんと、お弁当作者。いっぱい遊んでくれてありがとう♪おいしかったです♪

Ts3w10240001

Ts3w10250001 

ちなみに、私はおにぎりだけ作りました(笑)

そんなこんなで、
吉フェスならず、
スインギン吉野川ですね(笑)→自分達だけの世界・・・(笑)

Keitai0001 

当然ですが、
男子マネージャー三人が、
草原的なとこ、
走る姿、初めて見ました(笑)

まぁ、
まわりに居る人の目に、
モデルエージェンシーのマネージャーと社長が、
ノリノリで、 
駆け回ってるとは思わんわな(笑)

朝早かったからか?、
意外と落ち着いた年齢?(笑)だからか、

息が上がってましたけど(^_^;)

Ts3w10200001 

微笑ましくて、
可愛くも見えました(*^o^*)

早く大人になってね!
→違うか…(笑)

無邪気に、
過ごさせていただきました♪

ひと息遊んで、
(遊んでもらってか(笑)、)
男子三人は、
アクターズライブがある、
夜の動物園に向かいました。

今度は仕事。
もっと、
無邪気な子供たちを、
もっとノリノリにさせて来てね~♪

私は、
事務所より、
今にも、
休めそうな格好で、
応援していますよ。

Ts3w10260001

(↑なっ、やる気なしおの、マスクしとるやろ(笑))

じゃ、
今日はお先に~♪(笑)

たむけん、
松マネ、
下マネ、
マジで、
お世話になりましたm(_ _)m

|

« 月末・末日。今年もあと四分の1か…(泣) | トップページ | 明日、わかることが、きっとあるよ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月末・末日。今年もあと四分の1か…(泣) | トップページ | 明日、わかることが、きっとあるよ♪ »