« バンクの女神は、どこ行っちゃった?(笑) | トップページ | ポーラーになった、スインギンたち(笑) »

更なる挑戦は、洋菓子とコンビニにあり!?

アンモデルエージェントの青江デス。

海に黄昏てるわけではありません(笑)

Ts3w13360001

待ち人、待ってるわけでもありません(笑)

Ts3w13350001 

寒いし、、(-_-#)

いつもの、
ふれあい健康館から、
場所を、
マリンターミナルに代えての、
本日は、
企業さんセミナーです!

Ts3w13370001 

海、
港、
フェリー、、

いいねぇ、、
って思うのは、
昭和世代だけか?(笑)
→やっぱり、黄昏とるやん(笑)

お使いものの調達に、
お気に入りの熨斗があるこちらの洋菓子店に寄りました。

Ts3w13380001

ハロウィン一色♪→今週だもんね♪
→しかし、昭和世代にハロウィンの思い出はないなぁ…(笑)

熨斗、、
種類増えとるし、、。
至れり尽くせりになっとるし、、。

Ts3w13390001 

繁盛店ほど、
その努力を惜しまないんですよね。

企業さんセミナーも、
この洋菓子屋さんに影響され、

お菓子の更なる挑戦、
心が豊かだった昭和な話し、

が前節になっちゃいました(笑)
私も、

日々の、
コンビニ調査(笑)&、
意味なく走りまわる(笑)ことで、
前節の努力を惜しまない?か?(笑)

Ts3w13400001 

ちょっとしゃべりすぎた感もあるので、
部屋着に着替えて(笑)、
会社に帰ってきました♪

Ts3w13410001 

リラックスさせて~ってね(*^o^*)

そんな気持ちで出社しとるから、
資料作りも、
ままならず、
頭の中でぐるぐるぐるぐる、
ぐるぐる巻き(笑)
ぐるぐる巻きになって、
絡んだまま頭の外に出る(笑)
→いつものことやけど(笑)

Ts3w13420001 

なので、
今日の資料作りは、中断しました(笑)

要は、
『自分次第』
自分で言って、
自分に問う毎日♪(^_^;)

Ts3w13440001 

の割には、
中途半端な本日でしたねぇ♪(笑)

セゾンは、
今夜もレッスンに励んでいました。

Ts3w13430001 
→日曜日(10月30日に、“とくしまマルシェ”のステージに出演させていただきま~す♪)

マネージャーたちも、
それぞれ、
違う理由で、
お疲れなんかな?

Ts3w13460001 

毎日、
毎日、
何があっても、
それは、自分次第(笑)

更なる挑戦にたどり着けるまで、
ね。 

Ts3w13450001

挑戦から始まることしか、
私たちの業界にはないんだからね(^_^;)

|

« バンクの女神は、どこ行っちゃった?(笑) | トップページ | ポーラーになった、スインギンたち(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンクの女神は、どこ行っちゃった?(笑) | トップページ | ポーラーになった、スインギンたち(笑) »