« 何が何でも、嵐山(笑) | トップページ | 暑苦しいけど、涼しい。そんな夜は。。 »

プロモデルとだけじゃ、プロモデルにできん。

アンモデルエージェントの青江デス。

連休明けですが、

連休明けって感じもなく、

火曜日恒例、

企業&カルチャースクール、

Wセミナーです(゜∇゜)

12時から、
21時まで、
ずっとレッスンしてたような、、

それだけ、
集中しました♪

(→実際は、5時間のレッスンやね~(笑))

集中できたのは、

もしかして、
もしかして、
朝灸のおかげか?(笑)

Ts3w11650001 

そ、です。

早朝灸(笑)

Ts3w11640001 

魔のマスク&パジャマ姿で、
行ってしまいました。。(゜∇゜)
(→私も終わっとうよな・・・(笑))

朝灸の後は、

ビタミン百倍、
摂取♪

Ts3w11670001 

いつからやろ?、
午後保たせるために、
午前中、こんな努力するのは、、。

早起きして、
体力大丈夫かっ?て不安もありますが、

せんせーのこと、
信頼しきってるからなぁ、私(*^o^*)

怒涛の週末から無事に脱出させていただきました♪

企業セミナーは、
いつもの、
ふれあいけんこー館。

Ts3w11680001

Ts3w11660001 
(昨日の、
嵐山&祇園のお土産も、
持ってますよ~!)

今日は、
低カロリーレストランで、
ランチミーティングしました♪

Ts3w11690001 

(→実は、ランチ、今日二回目なんやけど(笑))

今日は、
フロアが違って、
ウォーキングしました♪
(→いつも何しとるんかってね(笑))

Ts3w11700001 

たくさん居ても、
基本、
個別レッスンだから、
3時間集中しても、
3時間レッスンした~ってほど長く感じないのが、
せめてもの、
ありがたさ(^_^;)

ワンツー、ワンツー、
とは言えんから、
いちにー、いちにーです(笑)

終わったら、
いつもクタクタになりますが、
何か文句ある?(笑)

セミナー終わりで、

そごうさんにゴー♪

Ts3w11710001 

今日は、
7階と9階に、
よーじです♪

カルチャースクールの前に、

こちらの都合に合わせてもらった身分で、

館内を歩きながら、

戦略会議に参加させていただきました♪

とはいえ、

ユニクロ、

Ts3w11720001 
ロフト、

Ts3w11730001 
紀伊國屋、

Ts3w11740001 
と、

メジャー企業に、
入っていただいてるのは、
とってもありがたいことですが、

地元企業も、
活躍したいですよね。。

(→私は何者なん?(笑))

まぁでも、
2時間、
た~っぷり、
ありがたい時間でした。

この体験を活かさないとね(^_^;)

Ts3w11750001

ちょうどいい時間となったところで、

第28期カルチャースクールの、
本日、初回です♪

28期ってことは、
私もカルチャースクールはじめて、
14年目ってことです。

Ts3w11770001 

赤ちゃんだったら、
中学生になっとる(笑)

企業セミナーもかれこれ、
15年。。
我ながら、
ようやっとるよな。

誰か、誉めて(笑)

でも、
受講してくださる方は、
毎回違う。

カルチャースクールの、
何百というレッスンの中から、
『ウォーキング&ダイエット』を選んでいただきありがとうございますm(_ _)m
(→確か、第1期は『モデルウォーキング』(笑))

長い年月を越え、
行き着いた先は、
ウォーキング&ダイエット!

なんでや?(笑)

Ts3w11760001 

まぁ、そんな感じです(笑)

企業セミナーや、
カルチャースクールをしていて、
つくづく思う。

モデル業界かぶれしちゃいけない。

プロモデルばかり意識してたら、
プロモデルに指導はできん。

て。

一般の人、
企業の人、
全く関係ない人(笑)、

いろんな人と関わってないと、
自分なんか磨けん。

いろんなとこ行かないと、
今居るとこも良くできん。。

て。

なんて、
自分を正当化しつつ、

わけあって、

最終は、
友人のお悩み相談(^_^;)

私の悩みは、
いったいどこに行けばいい?
ってね(笑)

まぁ、
それも貴重な時間でした。。。

|

« 何が何でも、嵐山(笑) | トップページ | 暑苦しいけど、涼しい。そんな夜は。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何が何でも、嵐山(笑) | トップページ | 暑苦しいけど、涼しい。そんな夜は。。 »