« 喝采 | トップページ | 毎日、毎日、“おやつ”か、“おんな”か(笑) »

アンモデルエージェントプロジェクトXYZ…

アンモデルエージェントの青江デス。

今夜は,
24時に、
この体勢です(*^o^*)

Ts3w12570001

時間が空けば、、
出来るだけストレッチを怠らない。→してないか?(笑)

今夜は、
機械もんです(笑)

数ヶ月前、
この機械巻いて、
か?、どうかは不明ですが、
熱が出ました(笑)
しかも、
二週間、いっこうに下がらず(;_;)

明日、
いけるかいな(^_^;)

と、
不安もありますが、
努力、努力。
努力次第(笑)

今日は、
また新しいプロジェクトを始めれそうな会議に、
小松島に行きました♪

Ts3w12530001 

実は、
母校は小松島。
会いたい人も小松島にいた。。→過去形(笑)

詳しいはずだけど、

たむけんナビに頼ります(笑)
の、ほうが確実です(笑)

Ts3w12520001 

まずは、
来月、6日、
小松島けいりん場にて、
アクターズアイドルユニット、
“ベイビードールズ”がライブ出演させていただきます♪
&、
モデルさんのステージもあります♪

Ts3w12550001 

新しいプロジェクトとは、、
あまりにも大きすぎて、
ブログには書けませんが(笑)、
夢のプロジェクトです♪→だから何ってね(笑)

Ts3w12560001 

長期プロジェクトになりそうなんで、
帰社後、

“いたる”のパン食べながら(笑)、

紙にマジックで、
“プロジェクトL”、
“プロジェクトT”

プロジェクト・・・ 、
と書いて貼ったのは言うまでもありません(笑)

この、
ネット時代に、
紙にマジックって、
いかすやろ~(笑)

どっから見ても、
成功するような気がするのは、
多分、
私だけでしょうか?(笑)

いや、、
マジなプロジェクト。→だから何ってね(笑)

マジックに紙、
から、

3Dにでも、
行く勢いですよ♪

ん、
努力、努力。
努力次第(笑)

違った、違った、

みんな助けてね(笑)

|

« 喝采 | トップページ | 毎日、毎日、“おやつ”か、“おんな”か(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喝采 | トップページ | 毎日、毎日、“おやつ”か、“おんな”か(笑) »