« 暑苦しいけど、涼しい。そんな夜は。。 | トップページ | すだちとラーメン(笑) »

自分のバランスは、自分でとるんじょ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
どんなに早くても、
最悪、
寝てなくても、
バタバタするのは苦手の苦手(-.-;)

寝る間を惜しんでも、
集中ケアと、

Ts3w11900001_2

Ts3w11910001_2   
ストレッチは欠かさない。。ように努力している?(笑)

ストレッチと言っても、
ほんの、10分。
集中ケアと言っても、
ほんの、40分。→まぁまぁ、長い?(笑)

シャワーして、
朝ご飯食べて、
ヘアメイクしてたら、
ん、、
3時間はいただきたい!
のが本音です( ̄∀ ̄)

なかなかそうはいかなくても、
ストレッチと、
集中ケアと、
今はblog(笑)、、。
自分との戦いを、
自ら、
望んでやってます♪

やめたら、最後。。

要は、
復活する、
自信がないんですよね(笑)

だから、
朝は、
戦い(笑)
だなぁって、
最近、よく思うことがあります。

しかし、
こんな日は、
終日、事務所でありがたいなって、
素直に思えたりもします( ̄∀ ̄)
→ないものねだり?(笑)

→隣の芝生は青い?(笑)→ちゃうか(笑)

モデルが出演させてもらったCMも、
ろくに見ていなくて、

Ts3w11920001 

スタッフとの時間にも余裕がなくて、、
アクターズの社内オーディションの資料も、、やっと見たり、、。

Ts3w11950001

今日は、
事務所で、
ゆっくりさせていただきました♪

アクターズの撮影レッスンも、
急遽、
たむけん校長が、
カメラマンとなり、
松マネと下マネがアシスタント。

Ts3w11930001

Ts3w11940001 

すっかり、
しっかり、
任せて、
大丈夫になりましたね。

チーム女子(笑)も、
お菓子食べて、
ガールズトーク(→ガールじゃないのは、わかってますよ(笑))してるわけじゃなく、

しっかり者会議です(笑)

Ts3w11960001 

めっちゃ大事な話しを、
お菓子囲んで、
笑い声も絶えずできるなんて、
ある意味、
しっかり者です(笑)

Ts3w11970001 

しっかりせーよ(笑)

て、
感じで、
事務所で過ごしました♪

夜は、
急遽、、
グランヴィリオに、
お届けものを済ましました。

Ts3w11980001 

ヨットハーバーにたそがれてましたが、
もちろん、
誰も近づいてきません、私に(笑)
(→誰も、心配してないってね(笑))

ちょうどいい時間に、
ちょうどいい考え事ができたかな・・・

Ts3w11990001 

結局、
朝も、
夜も、

自分や、
まわりや、
仕事や、
プライベートなことを、
だらだらせず考える時間が、
毎日、毎日必要なんですね。

まわりから見ると、
ただの、
わけわからん人?(笑)かもしれませんが、

それが、
自分で自分の、
バランスを保つ術。

何かにすがったり、
じゃ、
自分のバランスは取れんけん。

わけわからんこと言ってないで、
早よ、
帰れってね~(笑)

|

« 暑苦しいけど、涼しい。そんな夜は。。 | トップページ | すだちとラーメン(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑苦しいけど、涼しい。そんな夜は。。 | トップページ | すだちとラーメン(笑) »