« 苦難とチャンスのコラボレーションで“ラッキー”♪ | トップページ | モデルは、基本姿勢と心根で決まる。 »

トッピングは苦手?(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

メンズふたりの後ろを歩いてたら、、
ふと、
気がつきました。。

Ts3w14910001

この人たちは、
“モデル”やな‥、と。

背が高いから、
とか、
姿勢いいよねって、
ことでも、
無駄に男前?(笑)、
ってことでもなく、

歩く速さ。。

にありました。

前だけ見て歩いてるはずなのに、
私の歩くペースに合わせて歩いてくれてます。
→いや、
合わせてくれてるわけではないか(笑)

見てないふりして、

いや、
見てなくても、
空気で読んどるのか?

いや、やっぱり、見てるのか?

しかも、
結構、自然に、
合わせてるからねって空気を見せず、、。

なかなか、
やるなぁ、♪君たち男の子♪(笑)

そんな風に、
エスコートを身体で覚えるのよ(笑)
日常生活の中でも、
十分、訓練できるじゃん(笑)

て、
女の子モデルでは、
見えないところに、

ちょっぴり関心しました(*^o^*)

おかげで、
わがまま放題に歩いて(笑)、

とある、
現場見学へ。

Ts3w14920001 

商店街は、
ほぼ、
むじんくんだけど、
この店だけは、
お客さんでいっぱいです!

Ts3w14940001 

そうなる努力をしてるからなんですが、
自然に人が集まってくる雰囲気を出してました。

見学に行ったのは、
こちらでも、
メンズモデルくんがお世話になってるのと、

なんと~!
『一億円のネックレス』の展示があったからなんですね~( ̄∀ ̄)

Ts3w14950001 

ドバイのブランド品らしく、
なぜ、
一億円なのか?は、
私なんぞに、
さっぱりわかりませんが、

一億円、
と言われたら、
そうなのね、
とは、
感じました。
→てきとーやね(笑)

Ts3w14930001 

写メ大作戦になっちゃいましたけど、

一億円のネックレスに負けない役割を、
弊社メンズモデルくんはこなしておりましたよ。

その後、
明日の現場へ、
ご挨拶&イメージトレーニングをするために、
おじゃまいたしました。

Ts3w14970001

イベントしてるわけでもないのに、活気があって、

私たち、お客様じゃないのに、
お客様扱いしてくださる、スタッフの皆さん。
ん、、
どちらも、
人を集める仕組みづくり、
勉強になります!

Ts3w14960001 

流行りものついでに、

徳島ラーメンがしのぎを削るこの土地で、
“徳島焼きそば”
(→そんなのないか?(笑))
の地位を築いている、
突貫亭さんで、
その、
こだわりをいただきに行きました♪

Ts3w14980001 
→って、焼きそば食べたかったからね(笑)

細麺→
麺小→
トッピングは、
野菜W→
肉W→
こだわりの落とし玉子→
&、
キムチをオーダー♪

Ts3w14990001 

ん、?、
ひとつひとつのチョイスはバッチリだと思ったのに、
全てがひとつになると、
なんかぼやけちゃった。。

Ts3w15000001

(↑徳島ラーメンみたいやなぁ・・・)

私にはよくあること(^_^;)

まとまると、
個性が見えづらい、
現象。。

流行るために必要な資質が欠落しとるやない、、(-"-;)

人が集める、

人に活気がある、

そんな場所を提案できるには、
致命傷やないか、ねぇ(笑)

まとめて、
倍の倍で、
魅力を出せるよう、
まだまだ、
修行が足りませんね。

焼きそば食べて、
お菓子食べとう場合ちゃう(笑)

Ts3w15010001 

ん、、
やっぱり、
焼きそばのトッピングから、
訓練したいと思いまーす(笑)

|

« 苦難とチャンスのコラボレーションで“ラッキー”♪ | トップページ | モデルは、基本姿勢と心根で決まる。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦難とチャンスのコラボレーションで“ラッキー”♪ | トップページ | モデルは、基本姿勢と心根で決まる。 »