« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

悪いけど、今日はひとりじめね~!!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

10年?、
いや、
20年近く愛用している、
『フランクリンコピー』

Ts3w16100001

来年用のレフィル、
本日、注文完了♪

一安心ですo(^-^)o

さて、
今日も、
少々寝不足です(泣)

毎朝、
ご愛飲のカフェオレですが、
今朝は,

昨日から新発売の、
ジャージー牛乳版カフェオレ、
です!

Ts3w16190001 

たまりません(笑)

こんなことで、
豊かな気持ちになれるなんて、
私って、
つくづく、
幸せな人です(笑)

お気に入りが出揃ったところで、

四時間にも、
及ぶ、
バレンタインイベントの打ち合わせが、
滞りなく、
進みました♪

Ts3w16220001 
→ホントに、進みました?(笑)

blogにも何度か、

登場していただいてる、
制作会社の、
直人くんです♪

Ts3w16210001

ちなみに、
後光ショットね~(笑)

内容は,
オフィシャル発表まで、
マル秘だけど、
あの、ビッグゲストさんと、

あの、コレクションとの、
スペシャルコラボとなります!

Ts3w16230001

(→あ~、まどろっこしいね(^_^;))
でも、
もうちょっとだけ待ってね~( ̄∀ ̄)

クリスマスイブ&イブ×イブ、
クリスマス当日、
だけじゃなく、
バレンタインまで、
予定が入りました♪
→悲しいかな、イベントばっかりね。。

ま、
プライベートでだらだらしてる暇なんて、
これっぽっちもございません。
→単に、負け惜しみね(笑)

仕事に明け暮れたい、
そんな気持ちの人たちで、
チームを作っていきたいと思います( ̄∀ ̄)

一気に、
夜になっちゃいました( ̄∀ ̄)

久しぶりに、
癒やしのようこさをがいらっしゃいました♪
→知ってる?癒やしのようこさん(笑)

クリスマスプレゼント♪をいただきました♪

Ts3w16240001

中身が、、ようこさんらしいんですよ♪

中でも、
ゴディバのクリスマスバージョン♪→あるんですね♪

申し訳ないけど、
ホントに悪いけど、

これは、
独り占めします(笑)

Ts3w16250001 

→既に半分食べちゃったけど、誰にもバレとりません(笑)

あとは、
おうちでいただきます!
→そんなに一気に?(笑)

普段と違う高級感に包まれたいと思います。

ありがとう。
ようこさんm(_ _)m

スタジオはアンセゾン追い込みレッスン♪

Ts3w16260001

私の入る余地、、、ございませんので今日はこれにて帰ります(笑)

| | コメント (0)

やる気なし子の、ちぎりパン(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

二日連チャン、
ふれあい健康館♪

Ts3w16200001 

またしても、
セミナーの打ち合わせに、
二時間所要(^_^;)

今日は、
打ち合わせ、
それだけだったけど、、

急遽、
大事な大事な打ち合わせが入りました♪

Ts3w16090001

大事その①
来年度のアンモデルエージェントコンポジット作戦会議。

大事その②
アンモデルエージェントホームページリニューアル大作戦。

作戦会議と大作戦?、
どう違う?(笑)
それを知るのは、

売れ熟れ?デザイナーさんと、

Ts3w16080001 
(→リングしか撮らしてくれんけどね~(笑))

ひ弱な?私(笑)

__0001 

ちなみに、
ひ弱な私を、
さらに、
逆光で撮ってくれたのは、
デザイナーさん。。

逆光じゃなく、
後光にしてね(笑)

約2時間の、

大事な会議。

おかげで、
御幸が見えてきました♪

後は、
社内会議♪

年内に、
収めたいと思います!

結局、
本日も、
約5時間、
外出しちゃいましたね(^_^;)

→一日半分済んだ。。

無理やり、
太れと(笑)、
カフェパンを食べさせてくれて、
ありがとう(笑)

おかげで、
ちょっぴり気持ち悪くなりました(∋_∈)

スタジオは、

Ts3w16110001

Ts3w16120001

CMオーディション、
アンセゾンライブレッスン、、
やっとります♪♪♪

Ts3w16130001

にしても、
アクターズも、
セゾンも、
衣装は一人前です(笑)

Ts3w16150001 
(→ごめん、ごめん、衣装だけじゃないからね(笑))

にしても、
カフェパン食べてから、
気分が良くならん(∋_∈)

私の本日衣装も、

やる気なし子やし。。(笑)

Ts3w16140001 

こんな時は、

パンに限るよね~。→なんでや?(笑)

食欲がない時でも、
食べられる、
パン♪
え~と、
金時豆パンでしょ、
鳴門金時パンでしょ、
(→金時関係多いな~(笑))

デニッシュでしょ、

ん?、

Ts3w16160001 

で、
やっぱり、
ちぎり系なパン♪

ついでに、
パイナップルなんかも買っちゃいまして、

Ts3w16170001 

食欲回復を試みて、、

難なく、
マックで〆ました(笑)

Ts3w16180001 

って、治っとるやん( ̄∀ ̄)

自己管理、自己管理。

まだまだ、
食欲と戦う日が続きそう。。

せめて、
やる気あり子な服装で望まないとね~!

ではでは、
本日、
終了~!

| | コメント (0)

複雑な想いは悪夢と変わる…。

アンモデルエージェントの青江デス。

もうすぐ、
クリスマスですね~♪

Ts3w15990001

打ち合わせ先で、

クリスマスグッズが、

お出迎えしてくれました(*^o^*)

見てるだけで、
ワクワクすることが、
多くなる時期ですね~♪

Ts3w16000001

↑やっぱり、ここね♪

一件、

出かけただけで、
本日、
弊社、滞在(笑)

クリスマスグッズに影響され、、

ちょっと早めに、
12月に突入気分♪

Ts3w16040001

Ts3w16020001 
(→バッケンレコード改め、
エージェネレーション(たむけん命名)の案内が、アクターズスタジオ関西校から届きました♪今回は、なんと!12月24日大阪にて開催!なんと!クリスマスイブだよ♪!→イルミネーション見れるかな?(*^o^*))

クリスマスどころか、
気分は、
年越してます(笑)

Ts3w16030001 

なるみ作2012年のカレンダーも、
スタンバイしました♪

どこまで行くのか?、
自分でも良くわかりません(笑)

今夜は、
モデルスクールですね~。

Ts3w16010001 

(→関係ないけど、最近、はまってます!ベジップス!)

今日は、
スチール撮影のレッスンです。

Ts3w16050001

↑撮影スタジオに、ドンデン中・・・。

撮影、
といっても、
多種多様で、
ある意味、
ウォーキングより、
複雑な感性が必要かもしれないです。

自身の宣材写真もあれば、
顔だって体だって、パーツが必要な撮影もあるし、
もちろん、
衣装やアパレル全般の撮影、

人形のように立ってるだけもあれば、

演技して写真に撮られることも必要。。

説明するだけでも一時間はかかる(笑)

Ts3w16060001 

その前に、
なんで撮影するのか?、
なんて話し出したら、
かる~く二時間はかかる(笑)

で、
ポーズしたり、
ポージングしたり、
演技してたら、
丸二日の、
合宿やね(笑)

Ts3w16070001 

ほんとにそう。

こだわって、
突き詰めていくと、
いくら時間があっても足りない。。

しかも、
毎年、毎年、
新しいこともうまれる。。

目を離すと、
逆戻りもできないから、
佇むしかない。。

とか、
考えてるだけで、
佇んでるけど(笑)

いや~、、
悪い夢見そうです(笑)

けど、

これでいい。

それしかない。

毎回スクール開校前は、

自分が複雑になっちゃいます。

私も、
演技力はもひとつだから、
努力はしてみようかな?(笑)
なんてね(笑)

あ、
私の、
クリスマスはどこいっちゃった~?(笑)

| | コメント (0)

光の海へ。。

アンモデルエージェントの青江デス。

訳あって、

今日は、
一日、
まんのう公園です♪

Ts3w15880001

Ts3w15890001 

まんのう公園といえば、

モンスターバッシュ♪

モンスターバッシャ、
といえば、、
過去一度、
現役で( ̄∀ ̄)、
業務に入ったことあります。

ん~、
若かったなぁ(笑)

それからは、
モデルや、
イベントチームが、
お世話になって、
数十年(笑)

ちょっと、
というか、
かなり遠のいてましたねぇ(^_^;)

→プライベートで公園なんて、振り返っても振り返れん(笑)

なので、
今日だけは、
一日、
まんのうをたんのう(笑)→なんちゃって~(笑)

Ts3w15910001   

よう考えてます。&ようできてます。

年内、
イベント盛りだくさんです♪

Ts3w15900001

徳島から、
90分。

これは、
また来るね( ̄∀ ̄)

何気ない造りや、
演出で、

知らず知らず、
大人が子供に戻れる、
っていう意味が、
良くわかりましたねぇ。

テーマパークや遊園地では味わえない、
こだわり。
普通の公園や、
有名な公園でもない、、

そんな場所でしたねぇ。

たまたま、
イルミネーションが始まったばかりの時期でした♪

→何を隠そう、私は、めっちゃイルミネーション好き(笑)
あ、花火もね(笑)

単純に、
光がを見てるのが好きなんでしょう。

小さくても、
大きくても、
何色でもいいんです。

単純に、
純粋に。。

Ts3w15920001 

まだ明るい時間についたイルミネーションは、
みるみるうちに、
光の公園に化しました。

→では、ダイジェストで(笑)

Ts3w15930001_2

Ts3w15940001

Ts3w15950001

Ts3w15960001

Ts3w15970001

Ts3w15980001

(→メイン会場で、おしまい・・・。)

冬の始まりを感じた日でありました。

来月で今年も終わります。

光の海に、
さまよい、
流され、
やがて、
光を放てる、、
そんな一年になれるよう、
ラストスパートです!

| | コメント (0)

手のひらいっぱいの愛情。

アンモデルエージェントの青江デス。

唐突ですが、、

初めて、

見てもらいました。

なに~、
なに~、
?( ̄∀ ̄)?

もったいぶるほどのことじゃないですが、

長い人生で初めて!なんて、
そうそうないです♪

→六年前、
かなり初めて!ってことあったけど、まぁいいか(笑)

前置き、
前置き(笑)

今日、
初めて見てもらったのは、
『手相』
です♪

Ts3w15860001 

→期待はずれでした~?(笑)

なになに?、

女の人は、
右手で見るらしいけど根拠はわからん(笑)

何故か、
愛情運が半分ぐらいしめてて、

後は、
健康運、
性格的なこと、
後は、
総評?

仕事運はないかいっ(笑)

一番さまよう“運”なのに、、ね。
だからいいんかな。。

大半をしめた、
愛情運は、
資質と、
傾向と、
対処法が細かく書かれていました。

これは、 
無理やり、
愛情運を仕事運と思ってみたらいいかも!

実は、
愛情の資質って、
仕事に対することと似てる。

かなり、
複雑で、
ああいえばこう言う。

こう言えば終わってる。

まぁそうですね、
反省と、
チャレンジの繰り返しや(笑)

で、
また、
年と共に、
手相って変わるらしい( ̄∀ ̄)

また何年かしたら見てもらおっと♪

それまでは、
手のひらに、
愛情を託してみよう!♪

さて、
今日は、
寒いから、
夜は、
もつ鍋( ̄∀ ̄)

Ts3w15850001

すっかり、
手相のことは忘れて、
温まりました♪(笑)

身体にも心にも、
まずは、

暖かさが必要ですからね~( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

全身全霊な感じ~( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

無事に、
カメラマンさんと、
松マネのおかげで、

Ts3w15730001 

わたくし、
新しい、
プロフィール用の写真が、
でけました( ̄∀ ̄)

Ts3w15740001

過去最大に、
最速、
最短、
省略?(笑)で、仕上がりました♪

なんとか、

数年は、
使わせていただきたいです( ̄∀ ̄)
→あかんて?(笑)

でも、
やれやれです(^。^;)

Ts3w15720001

スタジオさんを後に・・・、

やれやれついでに、
週末&月末雑務も、
前倒し気味で、
片付けたり、

できました♪

→今週は、あんまり、事務所におらんかったから、そりゃ、たまるわなぁ。。

で、
ゆっくりついでに、
大事なミーティングタイムとなりました♪

Ts3w15750001 

In、
フランセ蔵です♪

Ts3w15760001 

昼間の川景色も、
きれいだけど、
夜景もまた違う雰囲気があります。

が、
夜景にたそがれちゃあかんから、

あえて、
ボックス席へ。→最近、ボックス席って言わんか?(笑)

Ts3w15770001_2

まずは、
ぜんざいを注文♪
→ヤバい、、ふつかは消化できない、“お餅”食べちゃったよ(^。^;)

続いて、
カフェラテ♪
→普通や(笑)

Ts3w15780001 

とまぁ、
大事なミーティング過ぎて、
内容が言えないから、
ネタがないです(笑)

ともあれ、
前進、
開拓、
挑戦、
冒険?(笑)

てな感じ。。

良くわからないけど、
そんな感じがいい時もある。
良くわからないんじゃなくて、
誰にもわからないってこと。

白黒つけない方が、
いい時もある。
白黒足してグレーじゃなくて、
永遠にストライプでいい。→強引?

行ったり来たり、
言ったり、言わなかったり、
そんな曖昧に思えて、

ほんとは、
正直な気持ちを、
交わせるその日まで(笑)→だから大げさ?

ではまた、
フランセで会いましょう♪

| | コメント (0)

世話焼きは、お好み焼き好き?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

・・・
昨日を日曜日と勘違いしてたから、
今日は、
月曜日と思って、
半日過ごしました(笑)

今日が、
木曜日と気付いたのが、

いつなのか?、

それを思い出すための、
必要のない時間も、
また、
空白です(笑)

曜日を間違えても、
仕事は覚えています♪

(→あたりまえか?(笑))

自分がどこに行くかを、
考えなくても、
身体が勝手に動いてくれます♪

ウォーキングの“ターン”の足の運びに似ています。(笑)

言葉で説明すると、
意味が良くわからなくても、
歩き出すと、
勝手に足が出る。。そんな感じ?(^。^;)

だから、
曜日を間違えても、
まぁ、
いいか(笑)
(→あかんて(笑))

月終わりの木曜日あたりは、
比較的、
プライベートウォーキングレッスンが、
多くなってます。

本日、
セレブリティマダム(笑)さんの、
プライベートレッスン。→前置き、長いな・・・(笑)

Ts3w15580001 

いつもの、
長い廊下です!

Ts3w15590001

↑服装は、いつになく、ベーシックやん。

一時間、話しして、
一時間、びっちりレッスンして、
一時間、復習♪
さらに、
セレブリティになっていただけたら、

嬉しいですけどね♪

そんなこんなで、三時間♪

Ts3w15600001 

終わったぁ~と、
思って事務所に帰ったら、

またまたウォーキングです♪

(^。^;)

Ts3w15610001 

→あ、本日も、県外からのお土産、いただきま~す♪

アクターズジュニアクラスです♪

Ts3w15620001 

ジュニアだって、
導線表、
見れるし、
数分で覚えるんですよ。

Ts3w15630001 

(→大人モデル!わかっとるで?(笑))

ウォーミングアップ
→基本ウォーキング
→サロンモデリング、、
と、
大人モデルとほぼ同じメニューですよ。
(→見習おうね、そこのモデルさん!)

Ts3w15640001 

今日も、
たむけん校長からの厳しいカツが入って、
ジュニアのレッスンですが、

引き締まったのでありました。

仕事社会で生きていても、
なかなか、
自分の言葉に責任もって、
カツを入れれる人は、
少ないです。

見習ってな、、
私もか?(笑)

レッスン、
+レッスンの後は、

じゃん!

わたくし自身の、
撮影に望みました♪

Ts3w15660001 

しばらく、
というか、
長い間、
数年前の写真を、
堂々と、
プロフィールに使ってたからなぁ。。

とうとう、
クライアントさんから、
ダメ出しが入りました(笑)

モデルじゃないし、
顔写真だけだし、
誰も気にしてくれんし(笑)、

何でもいいよねって思ってたのは事実。。

新しいクライアントさんなのに、
カツを入れてくれました。

自分の仕事に責任をもって、
年上の私に、
ダメ出しできるなんて、
なかなかやります( ̄∀ ̄)
(→上からすいません(笑))

そういう人からの言葉で、
重い腰も上がり、

悪友スタジオへ(笑)

Ts3w15680001

Ts3w15690001 

寒いけど。。我慢、我慢・・・。

おっ、

下マネも“ついでに”、
撮影です♪

Ts3w15700001   

ついでやからな(笑)

悪友も下マネも、
真剣モードや(笑)

Ts3w15670001_2 

おっきいけど、
明らかに、
男性の方が、
繊細で神経質、
いや、失礼~、
丁寧であります。

ほなから、
カメラマンとかできるんよね~( ̄∀ ̄)

Ts3w15650001

↑ちなみに、芸術写真家さんらしい・・・。

ほなから、
落ち込んでる時は、
あんまり食べられんのやね。

繊細な男性を、
楽天的な、
お好みワールドにお連れしました(笑)

Ts3w15710001 

お好み焼きは、
マジで、

前向きな気持ちになれるけんな~。

世話が焼かさんと、、
お好み焼いてな~。
きれいに、落ちたところで、
本日、終了~!!
(笑)

あれっ?
あたしの写真はいけとんかいな?(笑)

| | コメント (0)

ショーのワケを理解すれば、役割も見えてくる。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日は、
ブライダルフェアに、
びっちり潜入~♪

Ts3w15440001

最近のショー現場は、

私よりは経験豊富でしょ?(笑)な下マネが、
早朝リハーサルに入ってくれてます♪

なので、
私は、
本番前に会場に行かせてもらえるようになりました( ̄∀ ̄)

ありがたいことですね。

でも、
めっちゃ、早起きしとるで~私だって(笑)

ごめん、ごめん、
モデルは、もっと早起きね(^_^;)

今日のフェアでのブライダルショーは、
いつもとはちょっと違う視点での見せ方でした。

もちろんショーだから、
衣装を見せるのですが、
衣装のショーだけでもなく、
披露宴の提案というだけでもなく、

ん、、
なんていうか、
お客様自身に
“特別なお客様ですよ”ということを実感していただく、、
そんな意味が込められていたように思います。

(→モデルさんたち、気づいとったで?(^_^;))

仕事ですが、
完璧、
私たちもお客様で、
ショーを観させていただきました。

Ts3w15450001

Ts3w15460001 

特別感を味わえるか?という、
わかりやすい環境で、
観させていただきました。

Ts3w15470001 

初回が終わり、
モデリングの手直しをして、

しばし、
昼モス兼ねて、、、マネージャーミーティングです( ̄∀ ̄)

Ts3w15480001

わかるやろ?
それは、あかんやろ?
こうせなあかんやろ?
(怒)⇔(笑)

Ts3w15490001 

カフェも、
おかわりおかわり(笑)で、

Ts3w15500001 

モデリングに対するこだわりは、
一歩も半歩もひけないし、
歩みよろうなんて甘いもんじゃない。

行き着く先が見えるまで、
とことんいきます(笑)
ミーティング結果は、
濃すぎるから、
ちょっと薄めよう(笑)

長い休憩時間も、
あっという間にすぎ、

さて、
二回目のショーです。

Ts3w15510001

Ts3w15520001

Ts3w15530001

Ts3w15540001

↑万遍なく撮れたかな??

みんなの写真を撮る余裕があったから、
まぁまぁ、
手直しも効いたかな?と、
思ってたら、

メンズレクチャーやってる下マネ(笑)

Ts3w15560001 

こだわるねぇ。

私も、
休憩中のモデルの、
カツラ下、
意味なく、撮りましたけど(笑)

Ts3w15550001

モデルひとりひとり、
個性も違うし、
モデルとしての環境も違う。

もちろん、
キャリアも、
プロ意識の捉え方も違う。

でも、
永遠に、
そんな様々なモデルが、
ひとつのショーを作っていきます。

だから、
ひとりひとりから目が離せないし、
離しちゃいけない。

そんな努力はなんでもない。

とことんいくよーって結論で、
終了ミーティング(→またミーティングって(笑))をしました。

さすがに、
濃すぎて、
帰路・・・、ケーキ屋さんに飛び込みました(笑)

Ts3w15570001 

明日は、
サラッといこや~(笑)

| | コメント (0)

夢のまちへ(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
やっぱり、
ここ行くでしょ。

Ts3w15340001

『ゆめタウン徳島』、
プレオープン♪
ね。

先発チームから、
フロアガイドをもらったし、

Ts3w15320001

朝刊には、
既に、
オープン詳細、載っとるし(笑)
グランドオープンと、
プレオープンの違いも微妙やけど、

とりあえず、
いこ~♪

ホームランバー、

Ts3w15330001

(→ちょっとネーミング違うけど、ホームランバーとなんも変わらんで~(笑))
で、
気合い入れて(笑)
とりあえず、
いこ~♪(笑)

プレオープンイベントに、
モデルや、
イベントガール、
もろもろお世話になっていて、
イベント制作会社さんの、
イベント魂、
垣間見ました(笑)

Ts3w15350001_2 

制作会社も、
県外なら、
軒を連ねる新店も、
“四国初出店”の文字が、
目立ちます。

ついでに、
知り合いの新店にもご挨拶。

Ts3w15380001 

地域密着型を掲げて、
県外からも新しい風を入れる。。
挑戦や勝負するという、
“本気”が、
どこを見ても感じました。

見たこともない、
戦略は、
きっと、
地元や一般客にやがて浸透し、
ひとつ、
徳島のステージが上がるんでしょうね。

複雑なところもあると思うけど、

何かが、
変わることを恐れず、
近づく努力を私たちもできたらなって思います。

当然、
センターを飾るのは、
こちら。
“ザラ”♪

Ts3w15370001 

おのぼりさんで、
六本木ヒルズのオープンで、
ザラに、
並んだのは、
遠い昔(笑)

誰と行ったかも忘れちゃいました(笑)

ぐるぐる回っても、
やっぱりセンターはザラ(笑)

Ts3w15390001 

またひとつ、
新しい思い出ができるかな?…?

今日も、
メンズふたりに連れられて、

Ts3w15400001 

わがまま放題に、
歩き回り、
一緒にぐるぐるしていただきました♪

若いメンズに(笑)、
「めっちゃ流行ってますよ~!めっちゃ美味しいんですよ!」
って、
四国初上陸、
“サブウェイ”に案内してもらいました♪

Ts3w15410001 

遠い昔に戻ったようで、
素直に、
嬉しかった私(*^o^*)
“今”を、

実感させていただきました♪

Ts3w15420001 

欲しかったものも見つけ、

(→ボディショップのボディミルクね♪)

今日の記念に買って帰りました。

Ts3w15430001 

魅力のあるものって、
記念になるからね。

しばらくは、
そんな人たちが、
自分の魅力になるものを探しに、
やがて、
それが、
記念になるものになっていくんでしょうね。。

そんなことが繰り返され、
きっと、
ここは、
正に、
“ゆめのようなまち”になるんだろうね。

徳島にようこそ、ゆめタウン♪

| | コメント (0)

甘々は、レッスンで、頭から抜ける(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

月曜日ですけど、、
火曜日じゃないですが、、

本日、
恒例の企業さまセミナーです( ̄∀ ̄)

Ts3w15220001

ワークスで、
打ち合わせして、

Ts3w15240001 

ふれあい健康館で、セミナー。

Ts3w15250001 

判をついたような、
流れです。

Ts3w15230001 

(→の割には、気合い入った服装です(笑))

三時間、
立ち代わり入れ代わりで、
しゃべりっぱなしで、

私は、ひとりしかおらんけん。。

身体の体温が頭の先から抜けていくみたいに、
疲れましたけん(;_;)

単に、
寒いからか?(笑)

おちおちしてると、
なんぼでも時間が流れて、、
もうちょっとで、
四時間拘束されるところでした(笑)

Ts3w15260001 

頭から抜けた体温を身体に戻すには、
とーぜん、
甘系やん(笑)

Ts3w15270001 

冬新商品やけん(笑)

あったまったかどうかわからないまま、
弊社帰社。

ちょっぴり、
休ませていただきたい感じ。。

と、
身体も気持ちも、
甘々じゃあかんて、
言われてる(→誰にって?)ような、

言われてないような(→どっちやねん)、

中途半端な感じで、
スタジオIN!

アクターズ生が歌って踊ってました♪

Ts3w15280001 

そんなアクターズ生に、
疲れをごまかしていただき、、
情けない先生ですm(_ _)m

復活しかかったところで、

こっちは月曜日恒例、
モデルスクール♪

Ts3w15290001 

で、
ウォーキングです♪

あっという間に、
スタジオは満杯になりました。

自分の気持ちなんか、
前に出すことも、
その必要性もなく、
レッスンはやりますけん( ̄∀ ̄)

びっちり二時間。。

企業セミナーと足したら、
五時間、
人にこーしなさい、あーしなさいとか、
何かを伝えていました。。

あたし、
まあまあ必死です(^_^;)

身体にも鞭打ってますよ。

と、
今日のブログは甘々ですけど許してもらお~(笑)

スクールレッスンも、
残すとこ、
1ヶ月。

そろそろ、
モデリングに入っていきます。

Ts3w15300001 

年末には、
わっ、モデルやん(笑)て見えるよう、

共に、
歩きたいと思います。

P.S.
皆さん、復習してね(笑)

Ts3w15310001 

| | コメント (0)

モデルは、基本姿勢と心根で決まる。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
ブライダルフェア満載DEY!

Ts3w15020001

とある会場、
一回目、、 。

Ts3w15030001 

別の会場、
二回目、、。

Ts3w15130001

Ts3w15110001 

また別の会場、
途中(笑)

Ts3w15090001 

の、
合間に、
とあるスタジオさん。

Ts3w15140001 
→が,留守(笑)

で、
また最初の会場の、
三回目に戻ったけど、
順番合っとるか?♪

Ts3w15180001

Ts3w15190001 

おそらく、
同じ道を、

何回も往復し、
決して、
ショートカットしてるわけでも、
近道してるわけでもない(笑)

私のせいで、
下マネを、
『同じ道に行かないと、行けない症候群』
に、巻き込んじゃいましたねぇ♪(^_^;)

現場だけではなく、

スタバに行ったことないからと、
ドライブスルー経由で、、

Ts3w15160001

Ts3w15170001

(↑クリスマスカップですね♪)

お昼に、
フレンチトーストなんて、
甘ったるいランチに、付き合わせ、、

Ts3w15070001

Ts3w15060001

(→ホントはショートケーキとめっちゃ悩んだけど・・・(笑))

車が直って、
当たり前に、
受け取りに走り、、

Ts3w15080001

だんだん、
オバチャン化してくる自分が、
ん?、
あんまり怖くない(笑)

ヤバし(-"-;)

気を取り直して、

現場の反省会&、
モデルひとりひとりへの所見会議(笑)、

更に、
明日のモデルスクールのミーティングまで、
やっちゃいました。

日曜日だけど、
下マネは、12時間。
私は、10時間。(→リハーサルは、お任せしたからねぇ♪)

びっちり、
仕事した気分です!
(→“気分”じゃあかんか(笑))

Ts3w15210001

徳島市内まわるだけでも、
結構時間かかりますが、、
やっぱり、
私のせいね(笑)

でも、

モデルの成長を願い、
モデルの可能性を考え、
ショーについて、
ド真剣(笑)なのには、
当たり前に、
間違いないことです。

肝心な、
今日の感想は、、

残念ながら、
モデルは、
年齢でも技術レベルだけでなく、
年齢をキャリアに変えれるテクニックと、

技術を外に魅せれる、心根。

清々しさのある基本姿勢を、

モデルとしてのプロ意識の捉え方が技術に出る。。

ややこしそうで、
単純なこと。

だって、
私にわかることだもん(笑)

そんな差を縮めて、
素晴らしいショーをこれからも、
つくったり、
モデルに、
経験させたいと思いました。

ねっ?
私の心根なんて、
そんなもんですよ。

| | コメント (0)

トッピングは苦手?(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

メンズふたりの後ろを歩いてたら、、
ふと、
気がつきました。。

Ts3w14910001

この人たちは、
“モデル”やな‥、と。

背が高いから、
とか、
姿勢いいよねって、
ことでも、
無駄に男前?(笑)、
ってことでもなく、

歩く速さ。。

にありました。

前だけ見て歩いてるはずなのに、
私の歩くペースに合わせて歩いてくれてます。
→いや、
合わせてくれてるわけではないか(笑)

見てないふりして、

いや、
見てなくても、
空気で読んどるのか?

いや、やっぱり、見てるのか?

しかも、
結構、自然に、
合わせてるからねって空気を見せず、、。

なかなか、
やるなぁ、♪君たち男の子♪(笑)

そんな風に、
エスコートを身体で覚えるのよ(笑)
日常生活の中でも、
十分、訓練できるじゃん(笑)

て、
女の子モデルでは、
見えないところに、

ちょっぴり関心しました(*^o^*)

おかげで、
わがまま放題に歩いて(笑)、

とある、
現場見学へ。

Ts3w14920001 

商店街は、
ほぼ、
むじんくんだけど、
この店だけは、
お客さんでいっぱいです!

Ts3w14940001 

そうなる努力をしてるからなんですが、
自然に人が集まってくる雰囲気を出してました。

見学に行ったのは、
こちらでも、
メンズモデルくんがお世話になってるのと、

なんと~!
『一億円のネックレス』の展示があったからなんですね~( ̄∀ ̄)

Ts3w14950001 

ドバイのブランド品らしく、
なぜ、
一億円なのか?は、
私なんぞに、
さっぱりわかりませんが、

一億円、
と言われたら、
そうなのね、
とは、
感じました。
→てきとーやね(笑)

Ts3w14930001 

写メ大作戦になっちゃいましたけど、

一億円のネックレスに負けない役割を、
弊社メンズモデルくんはこなしておりましたよ。

その後、
明日の現場へ、
ご挨拶&イメージトレーニングをするために、
おじゃまいたしました。

Ts3w14970001

イベントしてるわけでもないのに、活気があって、

私たち、お客様じゃないのに、
お客様扱いしてくださる、スタッフの皆さん。
ん、、
どちらも、
人を集める仕組みづくり、
勉強になります!

Ts3w14960001 

流行りものついでに、

徳島ラーメンがしのぎを削るこの土地で、
“徳島焼きそば”
(→そんなのないか?(笑))
の地位を築いている、
突貫亭さんで、
その、
こだわりをいただきに行きました♪

Ts3w14980001 
→って、焼きそば食べたかったからね(笑)

細麺→
麺小→
トッピングは、
野菜W→
肉W→
こだわりの落とし玉子→
&、
キムチをオーダー♪

Ts3w14990001 

ん、?、
ひとつひとつのチョイスはバッチリだと思ったのに、
全てがひとつになると、
なんかぼやけちゃった。。

Ts3w15000001

(↑徳島ラーメンみたいやなぁ・・・)

私にはよくあること(^_^;)

まとまると、
個性が見えづらい、
現象。。

流行るために必要な資質が欠落しとるやない、、(-"-;)

人が集める、

人に活気がある、

そんな場所を提案できるには、
致命傷やないか、ねぇ(笑)

まとめて、
倍の倍で、
魅力を出せるよう、
まだまだ、
修行が足りませんね。

焼きそば食べて、
お菓子食べとう場合ちゃう(笑)

Ts3w15010001 

ん、、
やっぱり、
焼きそばのトッピングから、
訓練したいと思いまーす(笑)

| | コメント (0)

苦難とチャンスのコラボレーションで“ラッキー”♪

アンモデルエージェントの青江デス。

自宅では、
完璧冬の様相o(^-^)o

Ts3w14850001 

→昨日、
七海ママから頂いた靴下、
早速、
大活躍デス!

最近、
ワケ有りで、
睡眠時間が、
極薄(^_^;)

でも、
ギリギリまで寝て、睡眠時間を長くとるか?、
出掛けるまでの時間をゆっくりとるか?、
選ぶなら、
例え、
一時間しか寝られないとしても、迷いなく、
後者派♪

寝不足でも、
起きてバタバタは、
やなんですよね( ̄∀ ̄)

なので、
快適に朝を過ごす技術レベルが高い私(笑)

いつ寝るんた?って、
わからないぐらいが、
ちょうどいい( ̄∀ ̄)

時間に余裕を持てることは、
何より贅沢ですからね。

とはいえ、
じっとしてるのは厳しい(笑)

バタバタと、
ゆっくりの、
コラボレーションの日々ですね。

→何のこっちゃってね(笑)

そんな、
本日は、

ゆっくりと時間が流れました♪

松マネと、
サンセットミーティング♪

Ts3w14860001 

松マネの行きつけの、
人気店、日出蔵♪

月いちぐらいの、
社外ミーティングです。
今日は、
カプチーノもクリスマスバージョン♪&ケーキ付き(*^o^*)

Ts3w14870001 

ごちそうなりました、せんむさん(*^o^*)

ゆっくりしすぎて、
既に夜です(笑)

Ts3w14880001 

事務所も、
ミーティング&打ち合わせ&相談会…と、
みんなで頭を働かせる時間が、
続きましたね~。

しかし、
複雑な話しが多いほど、
ほんとは、
いいんだよ。

Ts3w14900001

⇒これは、導線だけどね。

さらっと、
そつなく仕事をこなしていたら、
気付かない人の気持ちや、
思いもよらないチャンスに巡り会うこともないかもしれない。
試練が多いほど人は成長するんだから。。

試練を、
苦悩と思うか、
チャンスと思うかで、
結果は全く違うんだよね。

ゆっくり、
時間をかけて、
試練に望める環境に、
感謝してね~みんな(笑)

週末らしい1日が終わりました♪

Ts3w14890001

⇒成実ちゃん、ありがとね♪

明日からは、
市内至る所で、
イベント大作戦!

さて、

どんなコラボレーションができるかな?(*^o^*)

| | コメント (0)

マネージャーのためのウォーキングレッスン♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
まず、
毎度の毎度の(笑)、
ふれあい健康館で、
打ち合わせがありました。

Ts3w14760001

マンツーマンレッスンのウォーキングです!

数回目の方で、
新しいミッション(→クリスマスまでに、マスターしたいことがあるそうで…)
を仰せつかりました( ̄∀ ̄)

二回のレッスンで、
満足いただけるかどうかは、
私の足(笑)にかかっています♪

私も、
鍛えなきゃね(^_^;)

クリスマスまでに、、
かぁ。。

目標があるのは、
いいことです、&羨ましいです(笑)

事務所は、
本日、
花満開♪

Ts3w14790001 

クリスマスバージョンもあります!

Ts3w14770001 

目標は、 
どんな時も、
つくれますよね♪

→そんな話ししてるかどうかはわかりませんが、
給湯室での、
マネージャーたちのミーティングは絶えません(笑)

Ts3w14780001

しばらく、
私も、
クリスマス♪、
意識したいと思います( ̄∀ ̄)

そんな、
意識の高い本日は、
アクターズウォーキングレッスンです♪

Ts3w14800001

しかも、
2クラスのWレッスンです。

Ts3w14820001 

めっちゃ、
足腰、
鍛えられました(笑)

平均年齢
指導者→もちろん、アクターズ生の親より高いです(笑)

自身にムチ打って、
アクターズ生の成長を願う私たちって、
偉いよね~(笑)

Ts3w14810001 

ウォーキングは奥深いからなぁ。。

ねっ、
たむマネ&下マネ!(笑)

アクターズ生に負けないよう、
頼むね~( ̄∀ ̄)

意識の高い日に相応しく、

あれだけ、おやつを食べたにも関わらす、、

深夜のケーキは、
カラダにしみました。。

Ts3w14830001

マイウー~(笑)
って、
ふるっ(笑)

今日ぐらいは、
いいか。

ムチ打ったカラダを甘やかすのも。。

明日から、
またムチ打ちます(笑)

花満開♪&、
スイーツ満開♪の日に、
アンモデルエージェントの未来を見た、
そんな日でした♪

ぜーんぶまとめて、
ありがとー&ごちそうさまでしたm(_ _)m

| | コメント (0)

イベント満載♪満員御礼♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

来客さまで、
スタジオも満員御礼~♪

ちなみに、
チョコレートも、
早くもクリスマスバージョンです(*^o^*)

Ts3w14640001

今週、
来週は、
どの業界も、
イベント満載♪

あの、有名な、
○○タウンも、
グランドオープンしますしね。

負けじと、
市内の至る所でも、
イベント満載♪

Ts3w14660001 

徳島を元気に!
&、
新しい場所を提供するイベントが多いということです!

Ts3w14650001 

仲良く、
共存できればもっといいけど、
そうはいかないですよね(^_^;)

想像もできないような競争が、
徳島を元気にするのだとしたら、
笑顔だけでは、
頑張れない人も、
たくさんいるかもしれませんね。。

とはいえ、
女性社長全国第一位!
&、
育メン全国第一位!
の座を得ている徳島県。
→つなぎが強引か?(笑)

優しくて、
女性を守り、
助けてくれる男性がいてくれるからこそ、
バランス取れてるんですよね( ̄∀ ̄)
って、
女性社長は言うとりますぅ(笑)

Ts3w14710001

今夜の、
阿波おんなあきんど塾会議は、
なんと!
そんな、
フジテレビさんの取材付き♪

Ts3w14680001 

女性社長全国第一位を裏付ける、
育メン第一位のデータを持ってきていただいて、

ありがたく、
取材していただきました。

Ts3w14730001

Ts3w14740001 

私は、
最年少?だから、
一番のりで、
会場に駆けつけ、

Ts3w14670001

こっそり、
夜ご飯を済ましまして、皆さんをお待ちしました(笑)

Ts3w14690001 

今日も説得力満載な、
女性社長さんが、
取材のあれこれ、
イベントの段取りなど、
いろいろお手本を見せてくださいました♪

Ts3w14720001 

→もっぱら、スイーツ担当な私(笑)

毎回、
勉強になりますm(_ _)m

Ts3w14700001 

なんやかんやで、
会場も白熱し、、
→あ、あきんど塾主催イベントでの私の担当は“進行係”→去年より昇格したよ♪→アシスタントだけど…(笑)

少々、
帰社が遅くなりましたが、

スタジオでは、
メンズウォーキングレッスンが白熱しとりました♪

Ts3w14750001 

アンモデルエージェントの未来を背負うメンズたち。。

どんな時も、

先に笑顔で、
共存してください!
そしたら、

どんなことも、
乗り越えられる。。

うんうん(笑)

本日も、
スタジオ満員御礼♪ありがとーございましたm(_ _)m

| | コメント (0)

アンユニット大作戦♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日始動~の、
年代物(笑)の灯油ストーブ♪

Ts3w14510001

寒いからなぁ。。

ありがとう松マネ(*^o^*)

私は、暖かいよ(*^o^*)

少しずつの、
冬支度です。

退院第一弾!
携帯が帰ってきました~♪

Ts3w14490001 

→車と、クレカはまだ入院中だけど(笑)

少しずつ、
解決してくることと、
少しずつ、
闇に隠れることの、
バランスを取るのに、
必死な、
今日この頃(笑)

そんなことを、
互いの胸に、

押し込んで、
→私の気持ちは箱詰めにして。。

Ts3w14500001

一時は忘れたいような気持ちも見え隠れ?しながら、

今夜は、

鍋パーティーです♪

Ts3w14530001 

あねさんパーティー?(笑)

バースデーイブイブバースデー♪

Ts3w14590001 
→申し訳なかね(笑)

で、
秋田町In。

Ts3w14520001 

“楽屋”のコラーゲン鍋とやらを、
オーダーいただきました!

Ts3w14540001

Ts3w14550001 

今更、
プルプルにはなれんけど、
身に余る、
マネージャーみんなの気持ちで、
心は、
プルプルWです(笑)

プラス、

アンモデルエージェントに、
多大なる力を貸してくださる、
F氏と、
N氏も、
with(笑)

マネージャーも含め、
この人たちに、
何のお返しができて、
良かったって思ってもらえる機会を、作れるのだろうか?ってずっと考えてました。

Ts3w14560001

Ts3w14580001   

(→プレゼントにくるまれて、説得力ないですね(^_^;)

→一生物の、ブレスやん♪)

気持ちに応えるには、、

ん~、と、

私がプルプルになることか?(笑)

私がデビューすることか?

んなわけないよね(笑)

こんな私で、
ごめんなさい!

Ts3w14570001 

ってこと?(笑)

せめて、
みんなを華々しく、
デビューさせてあげることしかできません(笑)

あ、
今夜だけね(笑)

ってことで、
二次会恒例、
カラオケ大作戦・です♪

Ts3w14610001 

プロのエンターテイナーに囲んでいただいて、

来客募れば良かったか、
そうでないほうが良かったかは別として、

華々しく、
“アンマン”がデビューいたしました♪

Ts3w14620001 

知りたい方は、
マネージャーにお問い合わせくださいませ(笑)

ヒントは、
とーぜん、
タンパリンね(笑)

Ts3w14630001 

こうして、
様々な、
想いと、
思いと、
重い?(笑)が、
入り乱れ、
新しい日を迎えたのであります。

Ts3w14600001 

みんなバランス取れた?

今夜のことは、
すっきり忘れて(笑)いいから、ね(笑)

でも、ありがとうね。。

| | コメント (0)

押し寄せる波は、終わりなく。。

アンモデルエージェントの青江デス。

終わりました~♪♪♪

Ts3s01150001
→って、
そんなに、喜んじゃあかんか…?

今月は、
プレゼンも含めると、
ウォーキング系のレッスンが、
10本もあります(^_^;)

何年もやってて慣れてるでしょ?
とか、
立場考えたら、甘えんな!
って言われるかもしれませんが、

モデルと同じで、
一度として、
全く同じレッスンなんてないし、
キャリアがついてくると、
何度も何度も、
壁に当たり、
越えるための方法が、
だんだん複雑になる。。

ひとりで越えなければならないのは、
言うまでもない。

だから、
モデルの気持ちもわかる。

モデルを使う側の気持ちも、
マネージャーの気持ちも、

わかる。。

三位一体。?。

ではないけれど、

ひとりで考えることに、
疲れることもある。

今月どころか、
今年どころか、
ここ数年振り返っても、
今日のウォーキングレッスンは、
いろんな意味で、
大きいセミナーでした。

そうそう、
101人から、103人に増えましたけど、
企業レベルでは、
最大級に人数も多いレッスンでしたけど、

Imgp00600001 

マイク使用で、
過呼吸気味になることもなく(笑)、

Ts3s01140001 

男女混合レッスンだから、

松マネと下マネのフォローもあって、助けてもらってたけど、

Ts3s01130001

いろいろ、
いろいろ、
押し寄せてきました( ̄∀ ̄)

押し寄せてきた波が大きければ大きいほど、
引く強さも半端じゃないですから。。

Ts3s01120001

⇒ひとまず、、、おつかれさま♪

あの波は、
こうだったね、
とか、
次は、
こんな風に乗らないとね、
なんて、
引く波を見て、
語る余裕もなく、
また次の波に立ち向かうしかないか。。

今日ぐらいは、
波を分析したかったなぁ、、とか思いました。

レッスンを終え、
事務所に帰ったら、
出産を終え、
若くして、
母になったモデルさんが来てくれました♪

私の腕の中で眠ってくれた赤ちゃん。

Ts3s01160001 

波も、
壁も、
いらないよね。

ただゆらゆらと、
流されてみたいもんです。

珍しく、
引く波に、
強さを感じない。

こんな日なのにね。

どっちにしても、
やっと終わったよ~ってことには違いないです!

やっぱり、
母の前で、

弱音はあかんね。

ゆらゆら、
波に乗る方法、
考えよ( ̄∀ ̄)
(笑)

| | コメント (0)

アメリカの行き据えは、どこの国だ?

アンモデルエージェントの青江デス。

コンビニ&スーパーの次なる姿?かどうかは、
知らないけど、
まずは、
“ローソンストア100”

Ts3s01030001 

結構な買い物して、
1430円也(笑)

で、
ラーメン屋さんの次なる姿?かどうかは、
知らないけど(笑)、
“虎と龍”

個人的だけど、
名前がイカしとる( ̄∀ ̄)

個人的だけど、
麺は同じだけど、
長崎風か久留米風か、
味を選択できるところが、
めっちゃ!◎!

Ts3s01020001 

“炎のチャーシュー”?みたいなやつに挑戦( ̄∀ ̄)

ラーメン、
なんて、
めったに行かないけど、
近い内に来たいです!
と思うぐらい、
ラーメン屋さんの行き据えだと、
勝手に感じました。

あくまでも、
個人的に&勝手にね(笑)

続いて、

Ts3s01040001 

関西限定?の、
カフェオレを友に、
→にしても、ネーミング&パッケージの見せ方は重要!
→モデルと、似てる役割ですね。

で、
当然、、

“コストコ”

Ts3s01050001 
と、
“IKEA”

Ts3s01090001 

IN♪

数ヶ月前に来た時より、
断然、
流行っとる。
し、
きちんとしてる。

Ts3s01060001 

勝負と、
挑戦と、
なんだろ?、
私から、
何かを言うレベルじゃないか…(笑)

でも、
一年後の、
想像は、
私のレベルじゃつかない。。

アメリカ行きたい、、(笑)

冗談じゃなく、
唐突でもなく、

まずは行ってみたい。。

ということで、
コストコでは、
もっぱら、
お菓子(笑)を。

Ts3s01070001

Ts3s01080001 
IKEAでは、
しょうもない?、雑貨に一喜一憂し、

Ts3s01100001 

皆さんと、
肩を並べておりました♪

ということで、

神戸で、
勝手に(笑)、
アメリカの一端を見たのでありました。

淡路島サービスエリアも、
大賑わいで、

いつもは素通りする観覧車が、
めっちゃイカして見えたのは、
きっと私だけでしょう(笑)

111113_1735010001 
→大きいものに弱いからね~(笑)

そんなこんなで、

長~い1日は終わりました♪

さて、
そんなことより、
アンモデルエージェントの行き据えを、
考えないとね~(笑)

| | コメント (0)

贈り物♪

アンモデルエージェントの青江デス。

一足早く、

Ts3s01000001 

一足早く、

Ts3s00990001

意味のある、
いろいろな?(笑)、
贈り物が届きました♪

ありがとう(`▽´)

の、
言葉しか贈り返せないですが、

ありがとう。

Ts3s01010001 

若い時は、
全く意識しなかった、
時間と距離。。

急いで、
距離を縮めようと、
全身全霊で望む。

そんなことが、
必要なのか?
必要じゃないのか?
よくわからないけど、
今そうしたいと思えば、
そうなのかもね…。

寒さと一緒に訪れる、
“今”を感じたいと思います。

Awawa0001

| | コメント (0)

入院中は、みんなの仕事がはかどる?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、、
手を出してしまいました(泣)

“ふうねつ”♪

Ts3s00890001 

ふうねつと、
鎮痛剤があれば、

だいたい大事にはならない!
と信じてます。私(笑)

マネージャー達も次々に、
風邪ひきちゃんになってましたから、

上から(笑)、
ふうねつ勧めて勧めてしてた今週。。

最終日は、
私で締めさせていただきマウス(笑)

しかし、
それだけじゃお許しが出ず、、

もう一軒、
病院送りとなりました(泣)

Ts3s00920001 
→全体的に、身体の左側が調子悪いようで、“左”という証を吊らされました。)

Ts3s00940001

なんでやん?(笑)

今週は、
車に、
携帯、
クレジットカードまで、
入院中。。

最後に、自分て、、
落ちがよろしいようで(^。^;)

Ts3s00930001   

来週、
みんな顔揃えて、
帰ってきてね( ̄∀ ̄)

ねっ( ̄∀ ̄)

ねっーっ( ̄∀ ̄)

そんな時もあります。 。

またまた外出続きで、

来客続きで、

マネージャーには申し訳なかったですm(_ _)m

Ts3s00910001 

私が返事しないと前に進まないこと、
いっぱい抱えて、
それでも、
文句も言わす、、
(→ん?言ってないよね?(笑))
迅速に、
捕まえて処理してくれました♪
→やろうと思えば、短時間でもできるってことねっ(笑)

相変わらず、
人の会社に来てるのに、
電話ばっかりしとる税理士先生~(笑)

Ts3s00900001

そんな余裕、
私も持ってみたいです。先生(笑)

“さすがNo.1”の、
先生です♪

弊社マネージャーも負けてません!

さすが、
たむけん!
て、
ことや、

さすがぁ~、
堤さん!
て、
こと、

さすが、
下マネ!

Ts3s00970001

(→写真付きね(笑))
て、
ことや、

さすがぁ、
川原マネーっ!
て、
こと、

で、
さすが、
松マネ!
て、
資料♪(笑)

Ts3s00950001 
ん?、
やっぱり松マネ作品(笑)

Ts3s00960001

私では、
できないこと、
知らない間に、
やっててくれて、
みんなありがとーね!!

これで、
来週は、
入院できるね♪
→ちゃうか(笑)

せめて、
今日ぐらいは、
居残りさせていただきマウス(笑)
→って、自分の用事してるだけやけどね(笑)

自分も、
みんなも、
楽にしてあげたい、、
そんな想いです。

残念ながら、
“楽”と、“悩”は背中合わせ♪(笑)

て、
ことは、、
わかるよね( ̄∀ ̄)

来週、
バタバタですが、、
楽するために、
悩みましょう♪

さて、
深夜マックで、
反省会ね…。。

Ts3s00980001 
なんでや?(笑)

| | コメント (0)

徳島コレクションVOL.9の写真を公開しました

ブログをご覧のみなさまへ

遅ればせながら徳島コレクションVOL.9 AWAAIのステージ写真、及び舞台裏のスナップ写真を公開しました。
よろしければご覧下さい。

■ショーの模様
http://tokushima-collection.cocolog-nifty.com/photos/vol9_awaai/index.html

■舞台裏のスナップ
http://tokushima-collection.cocolog-nifty.com/photos/vol9_staffbackstage/index.html

| | コメント (0)

ウォーキングレッスン会♪

アンモデルエージェントの青江デス。

来週開催させていただく、

社員研修、
【ウォーキングレッスン】
のため、
某企業さんの、
会場下見にお邪魔いたしました♪

Ts3s00850001

会場下見には、
いつもにない理由がいくつかありまして。。

不明だったところが、

ちょっとずつ、
解明し、

スッキリ!とはいかないですが、
なんとかイメージはつきました♪
か?(笑)

なんと、
101人が同時にレッスンを受けてくださいます。

→101匹ワンちゃんみたい?(笑)

高校や、
ブライダルフェア、
フォーラム系で、
何百人単位のレッスンはさせていただいたことはありますが、

企業さんへのレッスンでは、
初めての大人数。

とはいえ、
全く同じレッスンなんかないから、

“初めて”、
なんて言葉は、
言ってはいけませんね(笑)

とはいえ、
私だけでは、
自信もないので、
松本マネ&下マネに、
半分任せるよ~(笑)

Ts3s00840001 

セミナーやレッスンを、
完璧に想像して望まない、

そんな、
ジンクスを守ってみたいと思います。

事務所には、
滝の焼き餅BYあやみママ♪

Ts3s00860001 
や、
本日も、
身に余る、
スイーツの数々(笑)

夜中に、
チキンラーメンも食べたし(笑)、

Ts3s00880001 

今日撮った写真は削除してしまうし、、

0001

こんなんでいけるかいな…(笑)

ウォーキング♪ウォーキング♪ってね(笑)

| | コメント (0)

おんなもおとこも、元気にしよな。。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
【元気な 阿波おんな 交流サロン】へ行ってきました。

Ts3s00650001

INアスティとくしま♪
→アスティとくしまで開催されているセミナーや会合、8割方“元気”という文字が入ってます(*^o^*)

Ts3s00640001
皆さん、元気になりたいし、参加者にも、元気になってほしいんですね~(*^o^*)

結構、長時間でしたが、

Ts3s00680001
“阿波おんなあきんど塾”を代表?して、
有意義な時間を過ごしてまいりました♪

Ts3s00660001

Ts3s00670001

講演会、→
映画監督・脚本家・プロデューサーで有名な方♪

Ts3s00690001

演奏会、→
クラシックライブ・津軽三味線のプロの方。

Ts3s00700001

Ts3s00710001

当然、
全員、おんな(笑)

交流会、

Ts3s00720001_2
→やっと、おとこの、知事参上(笑)

Ts3s00740001

と、
盛り沢山で、多少疲れましたが、
市のイベント“きらめく女性大賞応募”への
PRもできたので、多少の成果はあったと思います。
→と、市のご担当者の方から評価をいただきました♪
しかし、
県の会に、市の方と参加させてもらうのも微妙な感じですが、
そんなこと、、
私が気を使うようなレベルではなかったようです(笑)

調子にのらせていただいて(笑)、
チラシを配布し、ポスターを掲示し、
最後にマイクでPRもしてきました。

Ts3s00750001

締切も迫って参りました。
皆さまのお力で、どうぞあと一押しお願いします。
→あっ、、こんなとこでもPRしていい?(笑)

懇親会で出していただいた軽食(*^o^*)

白いご飯と、

Ts3s00730001

Ts3s00760001 
おみかん(笑)が印象的でした。
さすが、
酸いも甘いものかみ分けた、
女性経営者ばかり、
軽食にしても有効に考えておられますねぇ。。   

そんな“おんな”の方々に元気をいただいたり、
元気を提供(笑)したところで、
お次は、
“おとこ”の会です(笑)

イベンターで新しい分野に挑戦し続ける、
直人くんのオフィスです♪

Ts3s00780001

彼は、
私にはないとこいっぱい持ってます。

例えば、
真のマイペース(笑)

例えば、
遊び心を遊び場にできたり(笑)

なんせ、
器用な人です。

Ts3s00790001 

オフィス入り口の、
サーフボードや、
オフィス自体の適当さ(笑)、
がいい。

Ts3s00770001 

→ごめん。適当ってのは、私の中では、
いい意味やけんな(笑)

うちの、
おとこマネージャーと、
部活室?のような会議に、

若干?、
気を使われながら、
いやいや、
私も気を使いながら(笑)、
先が見えるようで、
全く見えない(笑)話しに、
一喜一憂させていただきました♪

Ts3s00800001 

本題は先送りだけど、、頭は良くなったような気がします(笑)

ありがとう、
本日の“おとこ”たち(笑)

あっ、
“おんな”たちの方が、
先でした(笑)

う、、、
適当に、
時間にうつつを抜かしてたら、
ほったらかしにしていたことが、押し寄せてきました。。

こんな私に、
元気をくださいってね(笑)

| | コメント (0)

バランスを崩して、バランスを取ろう!

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
ダブルセミナー(^。^;)

行き詰まり気味?、、

ではないですが、

何が正しいか?、
を常に自分で考えることに、
ちょっぴり一休みしたいような、、

そんな日です(^。^;)

早起きして、、
先生とこ行って来ました!

Ts3s00550001 

眠すぎで、
寝そうになりそうだけど、
一秒たりとも寝させてくれないのが、
先生のいいとこ(笑)

ちょうど1ヶ月ぶりの、
リフレッシュタイムでした♪

身を委ねる。。
頭の中も委ねたいものです(笑)

新しい化粧品をおろして、
目元もパワーアップしました♪

Ts3s00540001 

ダブルセミナーの朝は、
手間も時間もかかります。

お土産に、
徳島県産の“卵”をいただきました♪

Ts3s00570001 

→料理しなさい、ということですか?社長(笑)

一本目のセミナーが終わって、、

間の時間が一時間。。

どこに行くこともなく、
車の中で、
ぼけーっと、
頭の中を休めていました(笑)

Ts3s00580001 

ちょうどのタイミングで、
マネージャーから電話があって、
無駄な時間だけにはならず、
感謝です(笑)

二本目は、
カルチャースクールINそごうです♪

Ts3s00600001 

お歳暮商戦始まっとりますね~♪

Ts3s00610001 
県下最大のユニクロ、順調そうですね~♪

Ts3s00620001 

今週末もイベント目白押しですね~♪

Ts3s00590001 

結局、
「私は無駄な時間を過ごしてなんかない!」
と、
自分に言い聞かせるかのように、
うろうろしていたような感じですね(笑)

カルチャースクールも、
企業セミナーもソツなく終えました。

Ts3s00630001 

ダブルセミナーの日は、
バランスが崩れそうになりそうな、
頭と身体を、
真っ直ぐにしようと、
やっぱり考えて考えてする日(笑)

そんな日があるから、
崩れないのかもしれません。。

時には、
身を委ねて、
バランスを崩すのもいい。

その方が、
安定して、
またレッスンに望めるような気がするから…。

| | コメント (0)

されど、モデルスクール。

アンモデルエージェントの青江デス。

モデルスクール、
ウォーキングⅣ。

8月以来の、
ウォーキングです♪

Ts3s00490001 

24年目にして、
レッスンのシステムを少し変更、
改善?しての今期スクールも、
残すとこ、
あと2ヶ月。

年末と共に修了を迎えます。

Ts3s00500001 

12月は、
エージェネ(→アクターズスタジオ全校選抜オーディションライブ♪)もあり、

モデルスクールも修了し、

クリスマス、、
そして大晦日♪

先々、行き過ぎ?(笑)

実は、
モデルスクールは開校以来、

フルモデルチェンジ(笑)や、
度々のマイナーチェンジ(笑)を繰り返し、
現在に至るわけですが、、

残念ながら、
その全てを、
見てきたのは私だけなんですよね。。

そりゃ、当たり前ですね、(笑)

しかし、
スクール生もその度、
違うわけで、

関わるマネージャーも変わり、

熱い時、
冷静な時、
楽しめた時、
楽しめなかった時、

いろいろありますよね。

それでこそ、
モデルスクール!

Ts3s00520001 

事務所にスタジオがない時、
アスティとくしまの会議室を借りて、
“スクール生募集!!アスティとくしまにて”とかなんとかで、、
チラシに載せて、
アスティの人に注意された時もあったなぁ(笑)

レッスン生が殺到して順番待ちしてる時代も、
生徒がふたりとかいう時代も、

あったなぁ。。
そうそう、
ウォーキングは必ず水着でやってた時も、、(笑)

スクール生通しが一生の友達になったり、

ある意味、
出会いも別れも、
経験できるスクール。

競争することを覚えたり、
共存協栄も大切だということ、、
学んでくれた人もいたかなぁ?

私自身も、
毎回、毎回、
まだまだって思いながら、

努力をさせてもらえる場所です。

全国モデルエージェンシー協会のもと、
“モデルスクール”
と堂々と言えるのは、
モデルエージェンシーを運営している会社だけ。

誇りを持てることに感謝もしています。

プロになって、
もし、
モデルスクールで学ぶことがなくなったとしても、
モデルスクールがあったから、
今の自分がある。

もし、
自分で努力して実力をつけたとしても、
モデルスクールのおかげ。

しいては、
最初にモデルスクールを作った先人(→私も会ったことないけど(笑))に、
いつまでも、
敬意を表せる、
そんなモデルになってほしい。

来年、
25年を迎えるスクールに、
私自身も、
敬意を持ちたいと思います。

Ts3s00530001 

その前に、

スパ王、じゃなくて、、、(笑)

Ts3s00510001

また、
マイナーチェンジしないとね~(笑)

| | コメント (0)

単純、鈍感、だから素直になれる。

アンモデルエージェントの青江デス。

ベイビードールズ、
連日ライブ♪

本日、
最終日。

Ts3s00430001

今日は、
小松島けいりん場での、

親子イベントに、
ゲスト出演させていただきました♪

⇒雨の中、良くがんばったね♪

Ts3s00440001

Ts3s00420001 

ベイビードールズたちも、
もちろん子供だけど、
今日会場に来てるのは、
もっともっと幼い子供達。

ベイビードールズは、
もしかしたら、
もうその頃を忘れてしまったかもしれませんが、
見ている子供達には、
あなた達に、
夢や憧れを、
ぼんやりだとしても、
持ったかもしれません。

Ts3s00450001 

それだけ、
影響力になる存在になりかけているんだからね。

自分が影響を受ける人と、

どれだけ出逢えたり、
関われたりできるかで、

その人の生きていく環境って出来ていくんじゃないかと私は思います。

ただその時に、
きちんと関われたり、
何を感じて、
どう動けるかで、
自分の道は、
つくられていくようにも思います。

幼い時でも、
子供でも、
大人になる前に、
そんな経験をできることに、
感謝できたら、
もっと最高だとも思います。

とは言え、
深く考えないで、
素直に感じれるのが子供のいいとこだよね。。

Ts3s00390001

Ts3s00410001 

小松島のアイドルユニットさんも、
ベイビードールズたちも、
会場の子供たちも、

純粋に、
かわいい(*^o^*)

そのまま、
大きくなってね(*^o^*)

実は、
大人を通り過ぎようとしている私(笑)でさえ、
子供の気持ちも持ちたいって思ってるんです。
→マネージャーたちもそうでしょ?(笑)

シンクロ精神やね~(笑)

七海ママからいただいた、
六花亭!チョコマロンを食べる度、

Ts3s00470001 

札幌に行きたくなるし、

ハードオフが面白いって聞けば、

Ts3s00480001 
何が何でも行ってしまう(笑)

大人も、
単純なもんです(笑)

鈍感、
単純、
天然→これはちょっと違うか(笑)、
素直、

そんなんでいいと思います!

焦らず、
大きくゆっくり、
の方が、
急いで、
小さく早くより、
絶対いい♪

アンモデルエージェント、
アクターズスタジオは、
そんな会社理念です!→意味わからん?(笑)

親子で、
モデルになってる、
あのご家族や、
20年以上お世話になってる、
けいりん場の関係者の方々。

Ts3s00460001

⇒当初は、マークシートもなかったんだよ(笑)

私より、
モデルと長く深く関わってくれてる、主催者の方。

ひとつのイベントだけでも、
これだけ関わっていただける人たちがいることに、
改めて感謝できたのでありました。

これからも、
影響力のある皆さんと、
そして、
やっぱり影響力のある存在でいれたらいいです…。。

怒涛の週末。

アンモデルエージェントのマネージャーも、
ベイビードールズもお疲れさまでした。

そして、
次なる、
更なる、
機会へ、
行きましょう!

Ts3s00370001 

| | コメント (0)

雨と涙と、秘境の地へ…

アンモデルエージェントの青江デス。

徳島大学常三島キャンパス学園祭!

アクターズ、
“ベイビードールズ”のライブがはじまったようです♪

111105_1305320001

大学生のノリの良さに助けていただき、

関係者の暖かさに助けていただき、

111105_1313360001 

アクターズスタジオ、
スタッフも、
ベイビードールズと共に、

大感動したようです(*^o^*)

・・・、

という、
私は、
現場に行けなくて残念ではありました。。

が、
その感動が、
雨の激しさと共に、
伝わってきました。

流した涙の分以上、
つらかったことは、
流れ去る。。

でまた、
いつかの涙するために、
試練は、続き、
流す涙がたまっていく。。
その繰り返しで、
仕事ができたら、
幸せだよね(*^o^*)

とか、
私自身も感動をもらいながら、

ひたすら、
雨の中、南に走りました。

Ts3s00250001 

突然、
南に走る時は、
苦悩なことに立ち向かう、、
そんな時です。

秘境、、

なんて呼んでるけど、
今日の雨で、

私の秘境は、
おどろおどろしく見えました。。

Ts3s00270001 

遠い、遠い昔、

ひとり暮らしを始めたマンション、
その時のままです。

Ts3s00260001 

何十年前だ?(笑)

しばらく佇んで、
しばらく考えて、
あの頃となんにも変わっていない私が、
そこにはありました。

Ts3s00280001 

原点がいくつもありすぎて、

そこに佇まないと、
一から考えられない、
ややこしい性質です(笑)

だから、
余計な時間も、
体力も費やす。

その“余計さ”が、
力になってることは確実ではありますが、

消化するのには、
やっぱり原点に戻れ、です。

→ねっ、だんだん、理解し難い思考になってきてるでしょ(笑)

無意識で、
入るお店も、
その意味は、
私にはちゃんとあります。

Ts3s00290001

Ts3s00300001 

いつまでも変わらない味と景色で、

身体が覚えてることを、
一気に吐き出せる。
でまた、
身体に戻す(笑)

Ts3s00310001

Ts3s00330001

だから、
いつまでも、
お店、
閉まらないでね(笑)

なくなっちゃったら、
私はもうどうしたらいいかわからんから。。

Ts3s00320001

⇒ここでのカフェは、いつもの、コーンスープ♪

昔は考えられなかった、
近くの町でも、
クリスマス商戦が始まりました。

Ts3s00340001 

呆然と、
漠然と、

近所のお店をまわり、、

新しいことも吸収しました。

Ts3s00350001

⇒進化し続ける、プリクラ♪(最近、プリクラって言わんの?(笑))

おっ?!
鳴門金時フランス(*^o^*)

Ts3s00360001 

大好物です♪
パンは、
鳴門金時か、
クリームチーズに限ります♪

町を出る時、
脳天気な時間も、
過ごすことができました。

感動、
嬉しい、
悲しい、
切ない、
苦しい、
辛い、、。

どちらかと言うと、
涙は、

悲しい時に流す方がちょっとだけ多い。。

でも、
嬉しいことや感動で流す涙は、
悲しい時に流す涙より、
何倍も濃く、力強い。

だから、
時々は、
悲しいことで涙を流さないと、
バランスがうまくいかないのかもしれません。

雨も、
涙も、
ひとりで、
感じて、
ひとりで流す。

いつまでも、
こうなんだろうね。

雨にも負けず、風にも負けず…。。
宮沢賢治は、
たいしたもんです(笑)

| | コメント (0)

週末、みんな来てね♪

アンモデルエージェントの青江デス。

明日・明後日のライブ情報をお届けします♪

今、
大注目の徳島地元アイドル“ベイビードールズ”です!

0001

どちらも、
入場無料&ベイビードールズライブ以外にも、イベント盛り沢山です♪
是非、是非、
チェックを♪

『Baby dolls』ライブ情報

【11/5(土)】
イベント名:徳島大学常三島祭
~アイドルステージ~
時間:13:00~13:30
※イベント終了後、撮影会・握手会あり
場所:徳島大学常三島キャンパス工学特設ステージ

【11/6(日)】
イベント名:JC親子愛プロジェクト
時間:14:45~15:45予定
場所:小松島競輪場バンク内特設ステージ

待ってま~す♪

0001_2

| | コメント (0)

“ふつうの日”の常識。

アンモデルエージェントの青江デス。

ブログにするような、
大したこともしてない本日ですが…、(笑)

自分のことは、しっかり片付けました(^_^;)

大掃除×2、、

Ts3s00140001

ストレッチも×2(笑)

Ts3s00150001

→余計な筋肉が付いた気がするけど、そんなすぐには付かんよね(笑)

ドラッグストアで、
冬季限定の“飴”発見!

Ts3s00160001 
買いしめしちゃうほど(笑)、
大ファンな飴です(笑)

恐るべし、ドラッグストア(笑)、
恐るべし、味覚党(笑)

それから、
難有りな車を、
しばし、
入院させて(笑)、

Ts3s00210001 

その足で、
ニトリへ♪

Ts3s00170001 

と、、
その前に、
昼マック♪
ハッピーセット♪

Ts3s00200001

ニトリも、
業界上位な優秀企業さん。

昔のニトリはどこ行った?、
てぐらい、
あらゆる人気店のいいとこ取りしてる気がします。

(⇒私に言われんでも、わかっとるってね(笑))

Ts3s00180001 

ちなみに、
日用品じゃなくて、
クリスマスプレゼントを見つけたんもんね( ̄∀ ̄)

Ts3s00190001 

充実してますね、ニトリも。

お使いものも、
準備できたし、
しばし、
友人と、
ワークスへ♪

Ts3s00220001 

何をどうって話しもせず、
だから何?ってこともないし、
だらだらマラソンしてる気分(笑)

程よく、
疲れて、
程よく、
充実した時間でした。

Ts3s00240001 

ほんとだ、、
私にとって、
ふつうな日ってのは、

ちっちゃい頃から、
理由もなく、
毎日毎日、だらだら走って、、
大きくなっても、
走る意味は特になくて、
ただただ走る。

だらだら走って、
ゴールで、
やっと、 
走ってきたことに気付く。。

そんな日かも知れない。

と、
遥か昔の、
意味のない日が、
ほんとは、
意味深い日だったって思える、
今日この頃です(*^o^*)

Ts3s00230001 

ね…、
大したことない、
ふつうなオフでしょ♪(笑)

| | コメント (0)

一難去って、、幸せになれますか?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

じゃん♪

携帯、
入院しました(泣)

Ts3s00010001

“サム”に慰められて、(→近所の犬の名前がサムね(笑))、
ちょっぴり気が紛れましたが、、

Ts3s00020001

実は、
一難去ってまた一難。。

華々しく来年を迎えられるなら、
今年はまた一難ありそうですね。。

と思えば、
なんてことはない♪

でも、
今週は、
その“一難”を解決するために、
毎日、数時間、、余計な時間を費やし、
仕事もあんまり出来てません(;_;)

Ts3s00030001

(⇒忙しいところ、週末の地図ありがとね♪)

今日は、
事務所に、
スタッフも全員集合~!、
にも関わらず、

スタッフも、
ミーティングに追われてるみたいで、

Ts3s00040001

(↑盗み撮り~♪)

Ts3s00050001 

週末みたいです。。

月末&月初めは、
モデルさんの出入りも多く、、

お菓子の差し入れも、
多いんですよね~o(^-^)o

みんなありがとーね。

Ts3s00060001 
→スタバのスイーツはお初(*^o^*)

スイーツで?(笑)、
気を取り直して、、

本日、
第二回、
“メンズウォーキングレッスン”です♪

Ts3s00090001 

私自身も、
スタジオ久しぶりです。

Ts3s00070001 

男同士で、ペアも微妙ですが、

若手メンズと私のペアは、
もっと微妙でごめんね(笑)

Ts3s00110001 

下マネの指示の下、
ブライダルレッスンです♪

Ts3s00120001_2 

男の子が集まると、
スタジオは、
女の子たちとは全く違う雰囲気になります。

Ts3s00130001   

部活動みたいか?

モデルスクール、
MCスクール、
アクターズレッスン、
ユニットレッスン、
ショーレッスン、、
と、
ほんとにいろんなレッスンに使われるようになりました。

それぞれ個性もあって、
スタジオ見てるだけでも幸せです♪

中でも、
今日のメンズレッスンは、
私ではなかなかできなかったから、

新鮮で、
楽しみでもあります。

Ts3s00100001 

みんな一生懸命で、
素直で、
前向き。
と、

その気持ちが、
実績につながりますように(笑)→やらしい?(笑)

先輩モデルの、みつるも来てくれて、
松マネ、下マネ、
私で、
平均年齢も微妙です(笑)が、

先生・先輩・後輩がいてチームだもんねo(^-^)o

そんな男の子たちに、
今日は元気にしていただきました♪

Ts3s00080001 

先輩チームはお疲れさま。

いつか、
みんなで、
あっと驚くようなことできればいいね。

そのためなら、
一難でも二難でも、
大丈夫よね~( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

光を放つコーディネート♪

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日ですから、

何かしら、
セミナー系の打ち合わせがありますね~。

Ts3w14310001

Ts3w14320001

打ち合わせ兼ねての、
カフェタイム♪

おみやでーす♪

Ts3w14300001 

「11月は半袖でいけるぐらい暖かいよ~!」
って何人もの方に聞きましたけど、
ホントにそうなんですね(*^o^*)

みな、
なんで、
ほんなに良く知ってるん?(笑)

ほなって、
やっぱり暖かいもんね~♪

最近、
白×黒のコーディネートが多いですが、

今日は、
マジ、ど真ん中(笑)

Ts3w14330001 

バタバタと、
移動して打ち合わせを済ませ、
楽チンコーデを選んで良かった~♪

Ts3w14340001

(↑最後は、お馴染み“ふれあい健康館”♪)

なぜなら、

今日は、
女子マネたちと、
コーディネートの旅へ♪

Ts3w14350001 

閉店間際は、
お店もすいていて、
試着室も、
あきあきです(笑)

Ts3w14400001 

今シーズンの、
コンセプトコーデもチェックしながら、、

●チェック(笑)、
●ファー、
●丸襟、、

Ts3w14360001 

ブランドでも流行りのアイテムを、
こちらのお店でも、
きっちり押さえております!

業界第二位、
ユニクロに続く、
売上高を誇る、
“しまむら”からも、
十分、
参考に&勉強できるファッションあります!

だから流行ってるんですよね。

私の担当は、
試着室前(笑)

Ts3w14390001 

どんどん着替えてね~ってね~♪

Ts3w14370001 

私は、
年甲斐もなく、
チェック(笑)のタイツ買ったよ。

Ts3w14380001 
→まだ、ミニスカート履くんか?ってね(笑)

お勉強の後は、
昨日に引き続き、
女子マネ蜘蛛の素会議(笑)

居酒屋寄り(笑)の日々から、
一転して、
“ディアー”に連れて行ってもらいました♪

Ts3w14410001 

ちょっとぉ~、スイーツはまだよ(笑)

Ts3w14420001

ってぐらい、
食後はスイーツ食べるよね?的な、フロントです。

しまむらとよく似たお客さんの層に見えました。

Ts3w14430001

(↑二階席♪)

ということは、
コンセプトがしっかりしていて、
ニーズに合って、
流行ってるってことですよね(*^o^*)

Ts3w14440001 

蜘蛛の素会議も、
3時間を過ぎ、
閉店間際(笑)

スイーツは、
忘れないのがやっぱり女子だね~。

Ts3w14450001

灯りや、

光の調光がきれいな席で、

私たちの前にも、
曇りの合間から、
きれいなきれいな、
真っ直ぐな、
時には強い光が差し込みました。

Ts3w14460001

Ts3w14470001

Ts3w14480001 

のんびりしてると、

やっぱり閉店です(笑)

明日も暖かくなりますように…(*^o^*)

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »