« 甘々は、レッスンで、頭から抜ける(笑) | トップページ | ショーのワケを理解すれば、役割も見えてくる。 »

夢のまちへ(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
やっぱり、
ここ行くでしょ。

Ts3w15340001

『ゆめタウン徳島』、
プレオープン♪
ね。

先発チームから、
フロアガイドをもらったし、

Ts3w15320001

朝刊には、
既に、
オープン詳細、載っとるし(笑)
グランドオープンと、
プレオープンの違いも微妙やけど、

とりあえず、
いこ~♪

ホームランバー、

Ts3w15330001

(→ちょっとネーミング違うけど、ホームランバーとなんも変わらんで~(笑))
で、
気合い入れて(笑)
とりあえず、
いこ~♪(笑)

プレオープンイベントに、
モデルや、
イベントガール、
もろもろお世話になっていて、
イベント制作会社さんの、
イベント魂、
垣間見ました(笑)

Ts3w15350001_2 

制作会社も、
県外なら、
軒を連ねる新店も、
“四国初出店”の文字が、
目立ちます。

ついでに、
知り合いの新店にもご挨拶。

Ts3w15380001 

地域密着型を掲げて、
県外からも新しい風を入れる。。
挑戦や勝負するという、
“本気”が、
どこを見ても感じました。

見たこともない、
戦略は、
きっと、
地元や一般客にやがて浸透し、
ひとつ、
徳島のステージが上がるんでしょうね。

複雑なところもあると思うけど、

何かが、
変わることを恐れず、
近づく努力を私たちもできたらなって思います。

当然、
センターを飾るのは、
こちら。
“ザラ”♪

Ts3w15370001 

おのぼりさんで、
六本木ヒルズのオープンで、
ザラに、
並んだのは、
遠い昔(笑)

誰と行ったかも忘れちゃいました(笑)

ぐるぐる回っても、
やっぱりセンターはザラ(笑)

Ts3w15390001 

またひとつ、
新しい思い出ができるかな?…?

今日も、
メンズふたりに連れられて、

Ts3w15400001 

わがまま放題に、
歩き回り、
一緒にぐるぐるしていただきました♪

若いメンズに(笑)、
「めっちゃ流行ってますよ~!めっちゃ美味しいんですよ!」
って、
四国初上陸、
“サブウェイ”に案内してもらいました♪

Ts3w15410001 

遠い昔に戻ったようで、
素直に、
嬉しかった私(*^o^*)
“今”を、

実感させていただきました♪

Ts3w15420001 

欲しかったものも見つけ、

(→ボディショップのボディミルクね♪)

今日の記念に買って帰りました。

Ts3w15430001 

魅力のあるものって、
記念になるからね。

しばらくは、
そんな人たちが、
自分の魅力になるものを探しに、
やがて、
それが、
記念になるものになっていくんでしょうね。。

そんなことが繰り返され、
きっと、
ここは、
正に、
“ゆめのようなまち”になるんだろうね。

徳島にようこそ、ゆめタウン♪

|

« 甘々は、レッスンで、頭から抜ける(笑) | トップページ | ショーのワケを理解すれば、役割も見えてくる。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘々は、レッスンで、頭から抜ける(笑) | トップページ | ショーのワケを理解すれば、役割も見えてくる。 »