« おんなもおとこも、元気にしよな。。 | トップページ | 徳島コレクションVOL.9の写真を公開しました »

ウォーキングレッスン会♪

アンモデルエージェントの青江デス。

来週開催させていただく、

社員研修、
【ウォーキングレッスン】
のため、
某企業さんの、
会場下見にお邪魔いたしました♪

Ts3s00850001

会場下見には、
いつもにない理由がいくつかありまして。。

不明だったところが、

ちょっとずつ、
解明し、

スッキリ!とはいかないですが、
なんとかイメージはつきました♪
か?(笑)

なんと、
101人が同時にレッスンを受けてくださいます。

→101匹ワンちゃんみたい?(笑)

高校や、
ブライダルフェア、
フォーラム系で、
何百人単位のレッスンはさせていただいたことはありますが、

企業さんへのレッスンでは、
初めての大人数。

とはいえ、
全く同じレッスンなんかないから、

“初めて”、
なんて言葉は、
言ってはいけませんね(笑)

とはいえ、
私だけでは、
自信もないので、
松本マネ&下マネに、
半分任せるよ~(笑)

Ts3s00840001 

セミナーやレッスンを、
完璧に想像して望まない、

そんな、
ジンクスを守ってみたいと思います。

事務所には、
滝の焼き餅BYあやみママ♪

Ts3s00860001 
や、
本日も、
身に余る、
スイーツの数々(笑)

夜中に、
チキンラーメンも食べたし(笑)、

Ts3s00880001 

今日撮った写真は削除してしまうし、、

0001

こんなんでいけるかいな…(笑)

ウォーキング♪ウォーキング♪ってね(笑)

|

« おんなもおとこも、元気にしよな。。 | トップページ | 徳島コレクションVOL.9の写真を公開しました »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おんなもおとこも、元気にしよな。。 | トップページ | 徳島コレクションVOL.9の写真を公開しました »