« 複雑な想いは悪夢と変わる…。 | トップページ | 悪いけど、今日はひとりじめね~!!(笑) »

やる気なし子の、ちぎりパン(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

二日連チャン、
ふれあい健康館♪

Ts3w16200001 

またしても、
セミナーの打ち合わせに、
二時間所要(^_^;)

今日は、
打ち合わせ、
それだけだったけど、、

急遽、
大事な大事な打ち合わせが入りました♪

Ts3w16090001

大事その①
来年度のアンモデルエージェントコンポジット作戦会議。

大事その②
アンモデルエージェントホームページリニューアル大作戦。

作戦会議と大作戦?、
どう違う?(笑)
それを知るのは、

売れ熟れ?デザイナーさんと、

Ts3w16080001 
(→リングしか撮らしてくれんけどね~(笑))

ひ弱な?私(笑)

__0001 

ちなみに、
ひ弱な私を、
さらに、
逆光で撮ってくれたのは、
デザイナーさん。。

逆光じゃなく、
後光にしてね(笑)

約2時間の、

大事な会議。

おかげで、
御幸が見えてきました♪

後は、
社内会議♪

年内に、
収めたいと思います!

結局、
本日も、
約5時間、
外出しちゃいましたね(^_^;)

→一日半分済んだ。。

無理やり、
太れと(笑)、
カフェパンを食べさせてくれて、
ありがとう(笑)

おかげで、
ちょっぴり気持ち悪くなりました(∋_∈)

スタジオは、

Ts3w16110001

Ts3w16120001

CMオーディション、
アンセゾンライブレッスン、、
やっとります♪♪♪

Ts3w16130001

にしても、
アクターズも、
セゾンも、
衣装は一人前です(笑)

Ts3w16150001 
(→ごめん、ごめん、衣装だけじゃないからね(笑))

にしても、
カフェパン食べてから、
気分が良くならん(∋_∈)

私の本日衣装も、

やる気なし子やし。。(笑)

Ts3w16140001 

こんな時は、

パンに限るよね~。→なんでや?(笑)

食欲がない時でも、
食べられる、
パン♪
え~と、
金時豆パンでしょ、
鳴門金時パンでしょ、
(→金時関係多いな~(笑))

デニッシュでしょ、

ん?、

Ts3w16160001 

で、
やっぱり、
ちぎり系なパン♪

ついでに、
パイナップルなんかも買っちゃいまして、

Ts3w16170001 

食欲回復を試みて、、

難なく、
マックで〆ました(笑)

Ts3w16180001 

って、治っとるやん( ̄∀ ̄)

自己管理、自己管理。

まだまだ、
食欲と戦う日が続きそう。。

せめて、
やる気あり子な服装で望まないとね~!

ではでは、
本日、
終了~!

|

« 複雑な想いは悪夢と変わる…。 | トップページ | 悪いけど、今日はひとりじめね~!!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 複雑な想いは悪夢と変わる…。 | トップページ | 悪いけど、今日はひとりじめね~!!(笑) »