« 夢のまちへ(*^o^*) | トップページ | 世話焼きは、お好み焼き好き?(笑) »

ショーのワケを理解すれば、役割も見えてくる。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日は、
ブライダルフェアに、
びっちり潜入~♪

Ts3w15440001

最近のショー現場は、

私よりは経験豊富でしょ?(笑)な下マネが、
早朝リハーサルに入ってくれてます♪

なので、
私は、
本番前に会場に行かせてもらえるようになりました( ̄∀ ̄)

ありがたいことですね。

でも、
めっちゃ、早起きしとるで~私だって(笑)

ごめん、ごめん、
モデルは、もっと早起きね(^_^;)

今日のフェアでのブライダルショーは、
いつもとはちょっと違う視点での見せ方でした。

もちろんショーだから、
衣装を見せるのですが、
衣装のショーだけでもなく、
披露宴の提案というだけでもなく、

ん、、
なんていうか、
お客様自身に
“特別なお客様ですよ”ということを実感していただく、、
そんな意味が込められていたように思います。

(→モデルさんたち、気づいとったで?(^_^;))

仕事ですが、
完璧、
私たちもお客様で、
ショーを観させていただきました。

Ts3w15450001

Ts3w15460001 

特別感を味わえるか?という、
わかりやすい環境で、
観させていただきました。

Ts3w15470001 

初回が終わり、
モデリングの手直しをして、

しばし、
昼モス兼ねて、、、マネージャーミーティングです( ̄∀ ̄)

Ts3w15480001

わかるやろ?
それは、あかんやろ?
こうせなあかんやろ?
(怒)⇔(笑)

Ts3w15490001 

カフェも、
おかわりおかわり(笑)で、

Ts3w15500001 

モデリングに対するこだわりは、
一歩も半歩もひけないし、
歩みよろうなんて甘いもんじゃない。

行き着く先が見えるまで、
とことんいきます(笑)
ミーティング結果は、
濃すぎるから、
ちょっと薄めよう(笑)

長い休憩時間も、
あっという間にすぎ、

さて、
二回目のショーです。

Ts3w15510001

Ts3w15520001

Ts3w15530001

Ts3w15540001

↑万遍なく撮れたかな??

みんなの写真を撮る余裕があったから、
まぁまぁ、
手直しも効いたかな?と、
思ってたら、

メンズレクチャーやってる下マネ(笑)

Ts3w15560001 

こだわるねぇ。

私も、
休憩中のモデルの、
カツラ下、
意味なく、撮りましたけど(笑)

Ts3w15550001

モデルひとりひとり、
個性も違うし、
モデルとしての環境も違う。

もちろん、
キャリアも、
プロ意識の捉え方も違う。

でも、
永遠に、
そんな様々なモデルが、
ひとつのショーを作っていきます。

だから、
ひとりひとりから目が離せないし、
離しちゃいけない。

そんな努力はなんでもない。

とことんいくよーって結論で、
終了ミーティング(→またミーティングって(笑))をしました。

さすがに、
濃すぎて、
帰路・・・、ケーキ屋さんに飛び込みました(笑)

Ts3w15570001 

明日は、
サラッといこや~(笑)

|

« 夢のまちへ(*^o^*) | トップページ | 世話焼きは、お好み焼き好き?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢のまちへ(*^o^*) | トップページ | 世話焼きは、お好み焼き好き?(笑) »