« バランスを崩して、バランスを取ろう! | トップページ | ウォーキングレッスン会♪ »

おんなもおとこも、元気にしよな。。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
【元気な 阿波おんな 交流サロン】へ行ってきました。

Ts3s00650001

INアスティとくしま♪
→アスティとくしまで開催されているセミナーや会合、8割方“元気”という文字が入ってます(*^o^*)

Ts3s00640001
皆さん、元気になりたいし、参加者にも、元気になってほしいんですね~(*^o^*)

結構、長時間でしたが、

Ts3s00680001
“阿波おんなあきんど塾”を代表?して、
有意義な時間を過ごしてまいりました♪

Ts3s00660001

Ts3s00670001

講演会、→
映画監督・脚本家・プロデューサーで有名な方♪

Ts3s00690001

演奏会、→
クラシックライブ・津軽三味線のプロの方。

Ts3s00700001

Ts3s00710001

当然、
全員、おんな(笑)

交流会、

Ts3s00720001_2
→やっと、おとこの、知事参上(笑)

Ts3s00740001

と、
盛り沢山で、多少疲れましたが、
市のイベント“きらめく女性大賞応募”への
PRもできたので、多少の成果はあったと思います。
→と、市のご担当者の方から評価をいただきました♪
しかし、
県の会に、市の方と参加させてもらうのも微妙な感じですが、
そんなこと、、
私が気を使うようなレベルではなかったようです(笑)

調子にのらせていただいて(笑)、
チラシを配布し、ポスターを掲示し、
最後にマイクでPRもしてきました。

Ts3s00750001

締切も迫って参りました。
皆さまのお力で、どうぞあと一押しお願いします。
→あっ、、こんなとこでもPRしていい?(笑)

懇親会で出していただいた軽食(*^o^*)

白いご飯と、

Ts3s00730001

Ts3s00760001 
おみかん(笑)が印象的でした。
さすが、
酸いも甘いものかみ分けた、
女性経営者ばかり、
軽食にしても有効に考えておられますねぇ。。   

そんな“おんな”の方々に元気をいただいたり、
元気を提供(笑)したところで、
お次は、
“おとこ”の会です(笑)

イベンターで新しい分野に挑戦し続ける、
直人くんのオフィスです♪

Ts3s00780001

彼は、
私にはないとこいっぱい持ってます。

例えば、
真のマイペース(笑)

例えば、
遊び心を遊び場にできたり(笑)

なんせ、
器用な人です。

Ts3s00790001 

オフィス入り口の、
サーフボードや、
オフィス自体の適当さ(笑)、
がいい。

Ts3s00770001 

→ごめん。適当ってのは、私の中では、
いい意味やけんな(笑)

うちの、
おとこマネージャーと、
部活室?のような会議に、

若干?、
気を使われながら、
いやいや、
私も気を使いながら(笑)、
先が見えるようで、
全く見えない(笑)話しに、
一喜一憂させていただきました♪

Ts3s00800001 

本題は先送りだけど、、頭は良くなったような気がします(笑)

ありがとう、
本日の“おとこ”たち(笑)

あっ、
“おんな”たちの方が、
先でした(笑)

う、、、
適当に、
時間にうつつを抜かしてたら、
ほったらかしにしていたことが、押し寄せてきました。。

こんな私に、
元気をくださいってね(笑)

|

« バランスを崩して、バランスを取ろう! | トップページ | ウォーキングレッスン会♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バランスを崩して、バランスを取ろう! | トップページ | ウォーキングレッスン会♪ »