« されど、モデルスクール。 | トップページ | おんなもおとこも、元気にしよな。。 »

バランスを崩して、バランスを取ろう!

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
ダブルセミナー(^。^;)

行き詰まり気味?、、

ではないですが、

何が正しいか?、
を常に自分で考えることに、
ちょっぴり一休みしたいような、、

そんな日です(^。^;)

早起きして、、
先生とこ行って来ました!

Ts3s00550001 

眠すぎで、
寝そうになりそうだけど、
一秒たりとも寝させてくれないのが、
先生のいいとこ(笑)

ちょうど1ヶ月ぶりの、
リフレッシュタイムでした♪

身を委ねる。。
頭の中も委ねたいものです(笑)

新しい化粧品をおろして、
目元もパワーアップしました♪

Ts3s00540001 

ダブルセミナーの朝は、
手間も時間もかかります。

お土産に、
徳島県産の“卵”をいただきました♪

Ts3s00570001 

→料理しなさい、ということですか?社長(笑)

一本目のセミナーが終わって、、

間の時間が一時間。。

どこに行くこともなく、
車の中で、
ぼけーっと、
頭の中を休めていました(笑)

Ts3s00580001 

ちょうどのタイミングで、
マネージャーから電話があって、
無駄な時間だけにはならず、
感謝です(笑)

二本目は、
カルチャースクールINそごうです♪

Ts3s00600001 

お歳暮商戦始まっとりますね~♪

Ts3s00610001 
県下最大のユニクロ、順調そうですね~♪

Ts3s00620001 

今週末もイベント目白押しですね~♪

Ts3s00590001 

結局、
「私は無駄な時間を過ごしてなんかない!」
と、
自分に言い聞かせるかのように、
うろうろしていたような感じですね(笑)

カルチャースクールも、
企業セミナーもソツなく終えました。

Ts3s00630001 

ダブルセミナーの日は、
バランスが崩れそうになりそうな、
頭と身体を、
真っ直ぐにしようと、
やっぱり考えて考えてする日(笑)

そんな日があるから、
崩れないのかもしれません。。

時には、
身を委ねて、
バランスを崩すのもいい。

その方が、
安定して、
またレッスンに望めるような気がするから…。

|

« されど、モデルスクール。 | トップページ | おんなもおとこも、元気にしよな。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« されど、モデルスクール。 | トップページ | おんなもおとこも、元気にしよな。。 »