« 手のひらいっぱいの愛情。 | トップページ | 複雑な想いは悪夢と変わる…。 »

光の海へ。。

アンモデルエージェントの青江デス。

訳あって、

今日は、
一日、
まんのう公園です♪

Ts3w15880001

Ts3w15890001 

まんのう公園といえば、

モンスターバッシュ♪

モンスターバッシャ、
といえば、、
過去一度、
現役で( ̄∀ ̄)、
業務に入ったことあります。

ん~、
若かったなぁ(笑)

それからは、
モデルや、
イベントチームが、
お世話になって、
数十年(笑)

ちょっと、
というか、
かなり遠のいてましたねぇ(^_^;)

→プライベートで公園なんて、振り返っても振り返れん(笑)

なので、
今日だけは、
一日、
まんのうをたんのう(笑)→なんちゃって~(笑)

Ts3w15910001   

よう考えてます。&ようできてます。

年内、
イベント盛りだくさんです♪

Ts3w15900001

徳島から、
90分。

これは、
また来るね( ̄∀ ̄)

何気ない造りや、
演出で、

知らず知らず、
大人が子供に戻れる、
っていう意味が、
良くわかりましたねぇ。

テーマパークや遊園地では味わえない、
こだわり。
普通の公園や、
有名な公園でもない、、

そんな場所でしたねぇ。

たまたま、
イルミネーションが始まったばかりの時期でした♪

→何を隠そう、私は、めっちゃイルミネーション好き(笑)
あ、花火もね(笑)

単純に、
光がを見てるのが好きなんでしょう。

小さくても、
大きくても、
何色でもいいんです。

単純に、
純粋に。。

Ts3w15920001 

まだ明るい時間についたイルミネーションは、
みるみるうちに、
光の公園に化しました。

→では、ダイジェストで(笑)

Ts3w15930001_2

Ts3w15940001

Ts3w15950001

Ts3w15960001

Ts3w15970001

Ts3w15980001

(→メイン会場で、おしまい・・・。)

冬の始まりを感じた日でありました。

来月で今年も終わります。

光の海に、
さまよい、
流され、
やがて、
光を放てる、、
そんな一年になれるよう、
ラストスパートです!

|

« 手のひらいっぱいの愛情。 | トップページ | 複雑な想いは悪夢と変わる…。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手のひらいっぱいの愛情。 | トップページ | 複雑な想いは悪夢と変わる…。 »