« 押し寄せる波は、終わりなく。。 | トップページ | イベント満載♪満員御礼♪ »

アンユニット大作戦♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日始動~の、
年代物(笑)の灯油ストーブ♪

Ts3w14510001

寒いからなぁ。。

ありがとう松マネ(*^o^*)

私は、暖かいよ(*^o^*)

少しずつの、
冬支度です。

退院第一弾!
携帯が帰ってきました~♪

Ts3w14490001 

→車と、クレカはまだ入院中だけど(笑)

少しずつ、
解決してくることと、
少しずつ、
闇に隠れることの、
バランスを取るのに、
必死な、
今日この頃(笑)

そんなことを、
互いの胸に、

押し込んで、
→私の気持ちは箱詰めにして。。

Ts3w14500001

一時は忘れたいような気持ちも見え隠れ?しながら、

今夜は、

鍋パーティーです♪

Ts3w14530001 

あねさんパーティー?(笑)

バースデーイブイブバースデー♪

Ts3w14590001 
→申し訳なかね(笑)

で、
秋田町In。

Ts3w14520001 

“楽屋”のコラーゲン鍋とやらを、
オーダーいただきました!

Ts3w14540001

Ts3w14550001 

今更、
プルプルにはなれんけど、
身に余る、
マネージャーみんなの気持ちで、
心は、
プルプルWです(笑)

プラス、

アンモデルエージェントに、
多大なる力を貸してくださる、
F氏と、
N氏も、
with(笑)

マネージャーも含め、
この人たちに、
何のお返しができて、
良かったって思ってもらえる機会を、作れるのだろうか?ってずっと考えてました。

Ts3w14560001

Ts3w14580001   

(→プレゼントにくるまれて、説得力ないですね(^_^;)

→一生物の、ブレスやん♪)

気持ちに応えるには、、

ん~、と、

私がプルプルになることか?(笑)

私がデビューすることか?

んなわけないよね(笑)

こんな私で、
ごめんなさい!

Ts3w14570001 

ってこと?(笑)

せめて、
みんなを華々しく、
デビューさせてあげることしかできません(笑)

あ、
今夜だけね(笑)

ってことで、
二次会恒例、
カラオケ大作戦・です♪

Ts3w14610001 

プロのエンターテイナーに囲んでいただいて、

来客募れば良かったか、
そうでないほうが良かったかは別として、

華々しく、
“アンマン”がデビューいたしました♪

Ts3w14620001 

知りたい方は、
マネージャーにお問い合わせくださいませ(笑)

ヒントは、
とーぜん、
タンパリンね(笑)

Ts3w14630001 

こうして、
様々な、
想いと、
思いと、
重い?(笑)が、
入り乱れ、
新しい日を迎えたのであります。

Ts3w14600001 

みんなバランス取れた?

今夜のことは、
すっきり忘れて(笑)いいから、ね(笑)

でも、ありがとうね。。

|

« 押し寄せる波は、終わりなく。。 | トップページ | イベント満載♪満員御礼♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 押し寄せる波は、終わりなく。。 | トップページ | イベント満載♪満員御礼♪ »