« イベント満載♪満員御礼♪ | トップページ | 苦難とチャンスのコラボレーションで“ラッキー”♪ »

マネージャーのためのウォーキングレッスン♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
まず、
毎度の毎度の(笑)、
ふれあい健康館で、
打ち合わせがありました。

Ts3w14760001

マンツーマンレッスンのウォーキングです!

数回目の方で、
新しいミッション(→クリスマスまでに、マスターしたいことがあるそうで…)
を仰せつかりました( ̄∀ ̄)

二回のレッスンで、
満足いただけるかどうかは、
私の足(笑)にかかっています♪

私も、
鍛えなきゃね(^_^;)

クリスマスまでに、、
かぁ。。

目標があるのは、
いいことです、&羨ましいです(笑)

事務所は、
本日、
花満開♪

Ts3w14790001 

クリスマスバージョンもあります!

Ts3w14770001 

目標は、 
どんな時も、
つくれますよね♪

→そんな話ししてるかどうかはわかりませんが、
給湯室での、
マネージャーたちのミーティングは絶えません(笑)

Ts3w14780001

しばらく、
私も、
クリスマス♪、
意識したいと思います( ̄∀ ̄)

そんな、
意識の高い本日は、
アクターズウォーキングレッスンです♪

Ts3w14800001

しかも、
2クラスのWレッスンです。

Ts3w14820001 

めっちゃ、
足腰、
鍛えられました(笑)

平均年齢
指導者→もちろん、アクターズ生の親より高いです(笑)

自身にムチ打って、
アクターズ生の成長を願う私たちって、
偉いよね~(笑)

Ts3w14810001 

ウォーキングは奥深いからなぁ。。

ねっ、
たむマネ&下マネ!(笑)

アクターズ生に負けないよう、
頼むね~( ̄∀ ̄)

意識の高い日に相応しく、

あれだけ、おやつを食べたにも関わらす、、

深夜のケーキは、
カラダにしみました。。

Ts3w14830001

マイウー~(笑)
って、
ふるっ(笑)

今日ぐらいは、
いいか。

ムチ打ったカラダを甘やかすのも。。

明日から、
またムチ打ちます(笑)

花満開♪&、
スイーツ満開♪の日に、
アンモデルエージェントの未来を見た、
そんな日でした♪

ぜーんぶまとめて、
ありがとー&ごちそうさまでしたm(_ _)m

|

« イベント満載♪満員御礼♪ | トップページ | 苦難とチャンスのコラボレーションで“ラッキー”♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント満載♪満員御礼♪ | トップページ | 苦難とチャンスのコラボレーションで“ラッキー”♪ »