« ショーのワケを理解すれば、役割も見えてくる。 | トップページ | 全身全霊な感じ~( ̄∀ ̄) »

世話焼きは、お好み焼き好き?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

・・・
昨日を日曜日と勘違いしてたから、
今日は、
月曜日と思って、
半日過ごしました(笑)

今日が、
木曜日と気付いたのが、

いつなのか?、

それを思い出すための、
必要のない時間も、
また、
空白です(笑)

曜日を間違えても、
仕事は覚えています♪

(→あたりまえか?(笑))

自分がどこに行くかを、
考えなくても、
身体が勝手に動いてくれます♪

ウォーキングの“ターン”の足の運びに似ています。(笑)

言葉で説明すると、
意味が良くわからなくても、
歩き出すと、
勝手に足が出る。。そんな感じ?(^。^;)

だから、
曜日を間違えても、
まぁ、
いいか(笑)
(→あかんて(笑))

月終わりの木曜日あたりは、
比較的、
プライベートウォーキングレッスンが、
多くなってます。

本日、
セレブリティマダム(笑)さんの、
プライベートレッスン。→前置き、長いな・・・(笑)

Ts3w15580001 

いつもの、
長い廊下です!

Ts3w15590001

↑服装は、いつになく、ベーシックやん。

一時間、話しして、
一時間、びっちりレッスンして、
一時間、復習♪
さらに、
セレブリティになっていただけたら、

嬉しいですけどね♪

そんなこんなで、三時間♪

Ts3w15600001 

終わったぁ~と、
思って事務所に帰ったら、

またまたウォーキングです♪

(^。^;)

Ts3w15610001 

→あ、本日も、県外からのお土産、いただきま~す♪

アクターズジュニアクラスです♪

Ts3w15620001 

ジュニアだって、
導線表、
見れるし、
数分で覚えるんですよ。

Ts3w15630001 

(→大人モデル!わかっとるで?(笑))

ウォーミングアップ
→基本ウォーキング
→サロンモデリング、、
と、
大人モデルとほぼ同じメニューですよ。
(→見習おうね、そこのモデルさん!)

Ts3w15640001 

今日も、
たむけん校長からの厳しいカツが入って、
ジュニアのレッスンですが、

引き締まったのでありました。

仕事社会で生きていても、
なかなか、
自分の言葉に責任もって、
カツを入れれる人は、
少ないです。

見習ってな、、
私もか?(笑)

レッスン、
+レッスンの後は、

じゃん!

わたくし自身の、
撮影に望みました♪

Ts3w15660001 

しばらく、
というか、
長い間、
数年前の写真を、
堂々と、
プロフィールに使ってたからなぁ。。

とうとう、
クライアントさんから、
ダメ出しが入りました(笑)

モデルじゃないし、
顔写真だけだし、
誰も気にしてくれんし(笑)、

何でもいいよねって思ってたのは事実。。

新しいクライアントさんなのに、
カツを入れてくれました。

自分の仕事に責任をもって、
年上の私に、
ダメ出しできるなんて、
なかなかやります( ̄∀ ̄)
(→上からすいません(笑))

そういう人からの言葉で、
重い腰も上がり、

悪友スタジオへ(笑)

Ts3w15680001

Ts3w15690001 

寒いけど。。我慢、我慢・・・。

おっ、

下マネも“ついでに”、
撮影です♪

Ts3w15700001   

ついでやからな(笑)

悪友も下マネも、
真剣モードや(笑)

Ts3w15670001_2 

おっきいけど、
明らかに、
男性の方が、
繊細で神経質、
いや、失礼~、
丁寧であります。

ほなから、
カメラマンとかできるんよね~( ̄∀ ̄)

Ts3w15650001

↑ちなみに、芸術写真家さんらしい・・・。

ほなから、
落ち込んでる時は、
あんまり食べられんのやね。

繊細な男性を、
楽天的な、
お好みワールドにお連れしました(笑)

Ts3w15710001 

お好み焼きは、
マジで、

前向きな気持ちになれるけんな~。

世話が焼かさんと、、
お好み焼いてな~。
きれいに、落ちたところで、
本日、終了~!!
(笑)

あれっ?
あたしの写真はいけとんかいな?(笑)

|

« ショーのワケを理解すれば、役割も見えてくる。 | トップページ | 全身全霊な感じ~( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショーのワケを理解すれば、役割も見えてくる。 | トップページ | 全身全霊な感じ~( ̄∀ ̄) »