« 入院中は、みんなの仕事がはかどる?(笑) | トップページ | アメリカの行き据えは、どこの国だ? »

贈り物♪

アンモデルエージェントの青江デス。

一足早く、

Ts3s01000001 

一足早く、

Ts3s00990001

意味のある、
いろいろな?(笑)、
贈り物が届きました♪

ありがとう(`▽´)

の、
言葉しか贈り返せないですが、

ありがとう。

Ts3s01010001 

若い時は、
全く意識しなかった、
時間と距離。。

急いで、
距離を縮めようと、
全身全霊で望む。

そんなことが、
必要なのか?
必要じゃないのか?
よくわからないけど、
今そうしたいと思えば、
そうなのかもね…。

寒さと一緒に訪れる、
“今”を感じたいと思います。

Awawa0001

|

« 入院中は、みんなの仕事がはかどる?(笑) | トップページ | アメリカの行き据えは、どこの国だ? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院中は、みんなの仕事がはかどる?(笑) | トップページ | アメリカの行き据えは、どこの国だ? »