« 週末、みんな来てね♪ | トップページ | 単純、鈍感、だから素直になれる。 »

雨と涙と、秘境の地へ…

アンモデルエージェントの青江デス。

徳島大学常三島キャンパス学園祭!

アクターズ、
“ベイビードールズ”のライブがはじまったようです♪

111105_1305320001

大学生のノリの良さに助けていただき、

関係者の暖かさに助けていただき、

111105_1313360001 

アクターズスタジオ、
スタッフも、
ベイビードールズと共に、

大感動したようです(*^o^*)

・・・、

という、
私は、
現場に行けなくて残念ではありました。。

が、
その感動が、
雨の激しさと共に、
伝わってきました。

流した涙の分以上、
つらかったことは、
流れ去る。。

でまた、
いつかの涙するために、
試練は、続き、
流す涙がたまっていく。。
その繰り返しで、
仕事ができたら、
幸せだよね(*^o^*)

とか、
私自身も感動をもらいながら、

ひたすら、
雨の中、南に走りました。

Ts3s00250001 

突然、
南に走る時は、
苦悩なことに立ち向かう、、
そんな時です。

秘境、、

なんて呼んでるけど、
今日の雨で、

私の秘境は、
おどろおどろしく見えました。。

Ts3s00270001 

遠い、遠い昔、

ひとり暮らしを始めたマンション、
その時のままです。

Ts3s00260001 

何十年前だ?(笑)

しばらく佇んで、
しばらく考えて、
あの頃となんにも変わっていない私が、
そこにはありました。

Ts3s00280001 

原点がいくつもありすぎて、

そこに佇まないと、
一から考えられない、
ややこしい性質です(笑)

だから、
余計な時間も、
体力も費やす。

その“余計さ”が、
力になってることは確実ではありますが、

消化するのには、
やっぱり原点に戻れ、です。

→ねっ、だんだん、理解し難い思考になってきてるでしょ(笑)

無意識で、
入るお店も、
その意味は、
私にはちゃんとあります。

Ts3s00290001

Ts3s00300001 

いつまでも変わらない味と景色で、

身体が覚えてることを、
一気に吐き出せる。
でまた、
身体に戻す(笑)

Ts3s00310001

Ts3s00330001

だから、
いつまでも、
お店、
閉まらないでね(笑)

なくなっちゃったら、
私はもうどうしたらいいかわからんから。。

Ts3s00320001

⇒ここでのカフェは、いつもの、コーンスープ♪

昔は考えられなかった、
近くの町でも、
クリスマス商戦が始まりました。

Ts3s00340001 

呆然と、
漠然と、

近所のお店をまわり、、

新しいことも吸収しました。

Ts3s00350001

⇒進化し続ける、プリクラ♪(最近、プリクラって言わんの?(笑))

おっ?!
鳴門金時フランス(*^o^*)

Ts3s00360001 

大好物です♪
パンは、
鳴門金時か、
クリームチーズに限ります♪

町を出る時、
脳天気な時間も、
過ごすことができました。

感動、
嬉しい、
悲しい、
切ない、
苦しい、
辛い、、。

どちらかと言うと、
涙は、

悲しい時に流す方がちょっとだけ多い。。

でも、
嬉しいことや感動で流す涙は、
悲しい時に流す涙より、
何倍も濃く、力強い。

だから、
時々は、
悲しいことで涙を流さないと、
バランスがうまくいかないのかもしれません。

雨も、
涙も、
ひとりで、
感じて、
ひとりで流す。

いつまでも、
こうなんだろうね。

雨にも負けず、風にも負けず…。。
宮沢賢治は、
たいしたもんです(笑)

|

« 週末、みんな来てね♪ | トップページ | 単純、鈍感、だから素直になれる。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末、みんな来てね♪ | トップページ | 単純、鈍感、だから素直になれる。 »