« モデルは、基本姿勢と心根で決まる。 | トップページ | 夢のまちへ(*^o^*) »

甘々は、レッスンで、頭から抜ける(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

月曜日ですけど、、
火曜日じゃないですが、、

本日、
恒例の企業さまセミナーです( ̄∀ ̄)

Ts3w15220001

ワークスで、
打ち合わせして、

Ts3w15240001 

ふれあい健康館で、セミナー。

Ts3w15250001 

判をついたような、
流れです。

Ts3w15230001 

(→の割には、気合い入った服装です(笑))

三時間、
立ち代わり入れ代わりで、
しゃべりっぱなしで、

私は、ひとりしかおらんけん。。

身体の体温が頭の先から抜けていくみたいに、
疲れましたけん(;_;)

単に、
寒いからか?(笑)

おちおちしてると、
なんぼでも時間が流れて、、
もうちょっとで、
四時間拘束されるところでした(笑)

Ts3w15260001 

頭から抜けた体温を身体に戻すには、
とーぜん、
甘系やん(笑)

Ts3w15270001 

冬新商品やけん(笑)

あったまったかどうかわからないまま、
弊社帰社。

ちょっぴり、
休ませていただきたい感じ。。

と、
身体も気持ちも、
甘々じゃあかんて、
言われてる(→誰にって?)ような、

言われてないような(→どっちやねん)、

中途半端な感じで、
スタジオIN!

アクターズ生が歌って踊ってました♪

Ts3w15280001 

そんなアクターズ生に、
疲れをごまかしていただき、、
情けない先生ですm(_ _)m

復活しかかったところで、

こっちは月曜日恒例、
モデルスクール♪

Ts3w15290001 

で、
ウォーキングです♪

あっという間に、
スタジオは満杯になりました。

自分の気持ちなんか、
前に出すことも、
その必要性もなく、
レッスンはやりますけん( ̄∀ ̄)

びっちり二時間。。

企業セミナーと足したら、
五時間、
人にこーしなさい、あーしなさいとか、
何かを伝えていました。。

あたし、
まあまあ必死です(^_^;)

身体にも鞭打ってますよ。

と、
今日のブログは甘々ですけど許してもらお~(笑)

スクールレッスンも、
残すとこ、
1ヶ月。

そろそろ、
モデリングに入っていきます。

Ts3w15300001 

年末には、
わっ、モデルやん(笑)て見えるよう、

共に、
歩きたいと思います。

P.S.
皆さん、復習してね(笑)

Ts3w15310001 

|

« モデルは、基本姿勢と心根で決まる。 | トップページ | 夢のまちへ(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルは、基本姿勢と心根で決まる。 | トップページ | 夢のまちへ(*^o^*) »