« マネージャーのためのウォーキングレッスン♪(笑) | トップページ | トッピングは苦手?(^_^;) »

苦難とチャンスのコラボレーションで“ラッキー”♪

アンモデルエージェントの青江デス。

自宅では、
完璧冬の様相o(^-^)o

Ts3w14850001 

→昨日、
七海ママから頂いた靴下、
早速、
大活躍デス!

最近、
ワケ有りで、
睡眠時間が、
極薄(^_^;)

でも、
ギリギリまで寝て、睡眠時間を長くとるか?、
出掛けるまでの時間をゆっくりとるか?、
選ぶなら、
例え、
一時間しか寝られないとしても、迷いなく、
後者派♪

寝不足でも、
起きてバタバタは、
やなんですよね( ̄∀ ̄)

なので、
快適に朝を過ごす技術レベルが高い私(笑)

いつ寝るんた?って、
わからないぐらいが、
ちょうどいい( ̄∀ ̄)

時間に余裕を持てることは、
何より贅沢ですからね。

とはいえ、
じっとしてるのは厳しい(笑)

バタバタと、
ゆっくりの、
コラボレーションの日々ですね。

→何のこっちゃってね(笑)

そんな、
本日は、

ゆっくりと時間が流れました♪

松マネと、
サンセットミーティング♪

Ts3w14860001 

松マネの行きつけの、
人気店、日出蔵♪

月いちぐらいの、
社外ミーティングです。
今日は、
カプチーノもクリスマスバージョン♪&ケーキ付き(*^o^*)

Ts3w14870001 

ごちそうなりました、せんむさん(*^o^*)

ゆっくりしすぎて、
既に夜です(笑)

Ts3w14880001 

事務所も、
ミーティング&打ち合わせ&相談会…と、
みんなで頭を働かせる時間が、
続きましたね~。

しかし、
複雑な話しが多いほど、
ほんとは、
いいんだよ。

Ts3w14900001

⇒これは、導線だけどね。

さらっと、
そつなく仕事をこなしていたら、
気付かない人の気持ちや、
思いもよらないチャンスに巡り会うこともないかもしれない。
試練が多いほど人は成長するんだから。。

試練を、
苦悩と思うか、
チャンスと思うかで、
結果は全く違うんだよね。

ゆっくり、
時間をかけて、
試練に望める環境に、
感謝してね~みんな(笑)

週末らしい1日が終わりました♪

Ts3w14890001

⇒成実ちゃん、ありがとね♪

明日からは、
市内至る所で、
イベント大作戦!

さて、

どんなコラボレーションができるかな?(*^o^*)

|

« マネージャーのためのウォーキングレッスン♪(笑) | トップページ | トッピングは苦手?(^_^;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マネージャーのためのウォーキングレッスン♪(笑) | トップページ | トッピングは苦手?(^_^;) »