« 雨と涙と、秘境の地へ… | トップページ | されど、モデルスクール。 »

単純、鈍感、だから素直になれる。

アンモデルエージェントの青江デス。

ベイビードールズ、
連日ライブ♪

本日、
最終日。

Ts3s00430001

今日は、
小松島けいりん場での、

親子イベントに、
ゲスト出演させていただきました♪

⇒雨の中、良くがんばったね♪

Ts3s00440001

Ts3s00420001 

ベイビードールズたちも、
もちろん子供だけど、
今日会場に来てるのは、
もっともっと幼い子供達。

ベイビードールズは、
もしかしたら、
もうその頃を忘れてしまったかもしれませんが、
見ている子供達には、
あなた達に、
夢や憧れを、
ぼんやりだとしても、
持ったかもしれません。

Ts3s00450001 

それだけ、
影響力になる存在になりかけているんだからね。

自分が影響を受ける人と、

どれだけ出逢えたり、
関われたりできるかで、

その人の生きていく環境って出来ていくんじゃないかと私は思います。

ただその時に、
きちんと関われたり、
何を感じて、
どう動けるかで、
自分の道は、
つくられていくようにも思います。

幼い時でも、
子供でも、
大人になる前に、
そんな経験をできることに、
感謝できたら、
もっと最高だとも思います。

とは言え、
深く考えないで、
素直に感じれるのが子供のいいとこだよね。。

Ts3s00390001

Ts3s00410001 

小松島のアイドルユニットさんも、
ベイビードールズたちも、
会場の子供たちも、

純粋に、
かわいい(*^o^*)

そのまま、
大きくなってね(*^o^*)

実は、
大人を通り過ぎようとしている私(笑)でさえ、
子供の気持ちも持ちたいって思ってるんです。
→マネージャーたちもそうでしょ?(笑)

シンクロ精神やね~(笑)

七海ママからいただいた、
六花亭!チョコマロンを食べる度、

Ts3s00470001 

札幌に行きたくなるし、

ハードオフが面白いって聞けば、

Ts3s00480001 
何が何でも行ってしまう(笑)

大人も、
単純なもんです(笑)

鈍感、
単純、
天然→これはちょっと違うか(笑)、
素直、

そんなんでいいと思います!

焦らず、
大きくゆっくり、
の方が、
急いで、
小さく早くより、
絶対いい♪

アンモデルエージェント、
アクターズスタジオは、
そんな会社理念です!→意味わからん?(笑)

親子で、
モデルになってる、
あのご家族や、
20年以上お世話になってる、
けいりん場の関係者の方々。

Ts3s00460001

⇒当初は、マークシートもなかったんだよ(笑)

私より、
モデルと長く深く関わってくれてる、主催者の方。

ひとつのイベントだけでも、
これだけ関わっていただける人たちがいることに、
改めて感謝できたのでありました。

これからも、
影響力のある皆さんと、
そして、
やっぱり影響力のある存在でいれたらいいです…。。

怒涛の週末。

アンモデルエージェントのマネージャーも、
ベイビードールズもお疲れさまでした。

そして、
次なる、
更なる、
機会へ、
行きましょう!

Ts3s00370001 

|

« 雨と涙と、秘境の地へ… | トップページ | されど、モデルスクール。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨と涙と、秘境の地へ… | トップページ | されど、モデルスクール。 »