« 世話焼きは、お好み焼き好き?(笑) | トップページ | 手のひらいっぱいの愛情。 »

全身全霊な感じ~( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

無事に、
カメラマンさんと、
松マネのおかげで、

Ts3w15730001 

わたくし、
新しい、
プロフィール用の写真が、
でけました( ̄∀ ̄)

Ts3w15740001

過去最大に、
最速、
最短、
省略?(笑)で、仕上がりました♪

なんとか、

数年は、
使わせていただきたいです( ̄∀ ̄)
→あかんて?(笑)

でも、
やれやれです(^。^;)

Ts3w15720001

スタジオさんを後に・・・、

やれやれついでに、
週末&月末雑務も、
前倒し気味で、
片付けたり、

できました♪

→今週は、あんまり、事務所におらんかったから、そりゃ、たまるわなぁ。。

で、
ゆっくりついでに、
大事なミーティングタイムとなりました♪

Ts3w15750001 

In、
フランセ蔵です♪

Ts3w15760001 

昼間の川景色も、
きれいだけど、
夜景もまた違う雰囲気があります。

が、
夜景にたそがれちゃあかんから、

あえて、
ボックス席へ。→最近、ボックス席って言わんか?(笑)

Ts3w15770001_2

まずは、
ぜんざいを注文♪
→ヤバい、、ふつかは消化できない、“お餅”食べちゃったよ(^。^;)

続いて、
カフェラテ♪
→普通や(笑)

Ts3w15780001 

とまぁ、
大事なミーティング過ぎて、
内容が言えないから、
ネタがないです(笑)

ともあれ、
前進、
開拓、
挑戦、
冒険?(笑)

てな感じ。。

良くわからないけど、
そんな感じがいい時もある。
良くわからないんじゃなくて、
誰にもわからないってこと。

白黒つけない方が、
いい時もある。
白黒足してグレーじゃなくて、
永遠にストライプでいい。→強引?

行ったり来たり、
言ったり、言わなかったり、
そんな曖昧に思えて、

ほんとは、
正直な気持ちを、
交わせるその日まで(笑)→だから大げさ?

ではまた、
フランセで会いましょう♪

|

« 世話焼きは、お好み焼き好き?(笑) | トップページ | 手のひらいっぱいの愛情。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世話焼きは、お好み焼き好き?(笑) | トップページ | 手のひらいっぱいの愛情。 »