« 単純、鈍感、だから素直になれる。 | トップページ | バランスを崩して、バランスを取ろう! »

されど、モデルスクール。

アンモデルエージェントの青江デス。

モデルスクール、
ウォーキングⅣ。

8月以来の、
ウォーキングです♪

Ts3s00490001 

24年目にして、
レッスンのシステムを少し変更、
改善?しての今期スクールも、
残すとこ、
あと2ヶ月。

年末と共に修了を迎えます。

Ts3s00500001 

12月は、
エージェネ(→アクターズスタジオ全校選抜オーディションライブ♪)もあり、

モデルスクールも修了し、

クリスマス、、
そして大晦日♪

先々、行き過ぎ?(笑)

実は、
モデルスクールは開校以来、

フルモデルチェンジ(笑)や、
度々のマイナーチェンジ(笑)を繰り返し、
現在に至るわけですが、、

残念ながら、
その全てを、
見てきたのは私だけなんですよね。。

そりゃ、当たり前ですね、(笑)

しかし、
スクール生もその度、
違うわけで、

関わるマネージャーも変わり、

熱い時、
冷静な時、
楽しめた時、
楽しめなかった時、

いろいろありますよね。

それでこそ、
モデルスクール!

Ts3s00520001 

事務所にスタジオがない時、
アスティとくしまの会議室を借りて、
“スクール生募集!!アスティとくしまにて”とかなんとかで、、
チラシに載せて、
アスティの人に注意された時もあったなぁ(笑)

レッスン生が殺到して順番待ちしてる時代も、
生徒がふたりとかいう時代も、

あったなぁ。。
そうそう、
ウォーキングは必ず水着でやってた時も、、(笑)

スクール生通しが一生の友達になったり、

ある意味、
出会いも別れも、
経験できるスクール。

競争することを覚えたり、
共存協栄も大切だということ、、
学んでくれた人もいたかなぁ?

私自身も、
毎回、毎回、
まだまだって思いながら、

努力をさせてもらえる場所です。

全国モデルエージェンシー協会のもと、
“モデルスクール”
と堂々と言えるのは、
モデルエージェンシーを運営している会社だけ。

誇りを持てることに感謝もしています。

プロになって、
もし、
モデルスクールで学ぶことがなくなったとしても、
モデルスクールがあったから、
今の自分がある。

もし、
自分で努力して実力をつけたとしても、
モデルスクールのおかげ。

しいては、
最初にモデルスクールを作った先人(→私も会ったことないけど(笑))に、
いつまでも、
敬意を表せる、
そんなモデルになってほしい。

来年、
25年を迎えるスクールに、
私自身も、
敬意を持ちたいと思います。

Ts3s00530001 

その前に、

スパ王、じゃなくて、、、(笑)

Ts3s00510001

また、
マイナーチェンジしないとね~(笑)

|

« 単純、鈍感、だから素直になれる。 | トップページ | バランスを崩して、バランスを取ろう! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 単純、鈍感、だから素直になれる。 | トップページ | バランスを崩して、バランスを取ろう! »