« 光を放つコーディネート♪ | トップページ | “ふつうの日”の常識。 »

一難去って、、幸せになれますか?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

じゃん♪

携帯、
入院しました(泣)

Ts3s00010001

“サム”に慰められて、(→近所の犬の名前がサムね(笑))、
ちょっぴり気が紛れましたが、、

Ts3s00020001

実は、
一難去ってまた一難。。

華々しく来年を迎えられるなら、
今年はまた一難ありそうですね。。

と思えば、
なんてことはない♪

でも、
今週は、
その“一難”を解決するために、
毎日、数時間、、余計な時間を費やし、
仕事もあんまり出来てません(;_;)

Ts3s00030001

(⇒忙しいところ、週末の地図ありがとね♪)

今日は、
事務所に、
スタッフも全員集合~!、
にも関わらず、

スタッフも、
ミーティングに追われてるみたいで、

Ts3s00040001

(↑盗み撮り~♪)

Ts3s00050001 

週末みたいです。。

月末&月初めは、
モデルさんの出入りも多く、、

お菓子の差し入れも、
多いんですよね~o(^-^)o

みんなありがとーね。

Ts3s00060001 
→スタバのスイーツはお初(*^o^*)

スイーツで?(笑)、
気を取り直して、、

本日、
第二回、
“メンズウォーキングレッスン”です♪

Ts3s00090001 

私自身も、
スタジオ久しぶりです。

Ts3s00070001 

男同士で、ペアも微妙ですが、

若手メンズと私のペアは、
もっと微妙でごめんね(笑)

Ts3s00110001 

下マネの指示の下、
ブライダルレッスンです♪

Ts3s00120001_2 

男の子が集まると、
スタジオは、
女の子たちとは全く違う雰囲気になります。

Ts3s00130001   

部活動みたいか?

モデルスクール、
MCスクール、
アクターズレッスン、
ユニットレッスン、
ショーレッスン、、
と、
ほんとにいろんなレッスンに使われるようになりました。

それぞれ個性もあって、
スタジオ見てるだけでも幸せです♪

中でも、
今日のメンズレッスンは、
私ではなかなかできなかったから、

新鮮で、
楽しみでもあります。

Ts3s00100001 

みんな一生懸命で、
素直で、
前向き。
と、

その気持ちが、
実績につながりますように(笑)→やらしい?(笑)

先輩モデルの、みつるも来てくれて、
松マネ、下マネ、
私で、
平均年齢も微妙です(笑)が、

先生・先輩・後輩がいてチームだもんねo(^-^)o

そんな男の子たちに、
今日は元気にしていただきました♪

Ts3s00080001 

先輩チームはお疲れさま。

いつか、
みんなで、
あっと驚くようなことできればいいね。

そのためなら、
一難でも二難でも、
大丈夫よね~( ̄∀ ̄)

|

« 光を放つコーディネート♪ | トップページ | “ふつうの日”の常識。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光を放つコーディネート♪ | トップページ | “ふつうの日”の常識。 »