« 全身全霊な感じ~( ̄∀ ̄) | トップページ | 光の海へ。。 »

手のひらいっぱいの愛情。

アンモデルエージェントの青江デス。

唐突ですが、、

初めて、

見てもらいました。

なに~、
なに~、
?( ̄∀ ̄)?

もったいぶるほどのことじゃないですが、

長い人生で初めて!なんて、
そうそうないです♪

→六年前、
かなり初めて!ってことあったけど、まぁいいか(笑)

前置き、
前置き(笑)

今日、
初めて見てもらったのは、
『手相』
です♪

Ts3w15860001 

→期待はずれでした~?(笑)

なになに?、

女の人は、
右手で見るらしいけど根拠はわからん(笑)

何故か、
愛情運が半分ぐらいしめてて、

後は、
健康運、
性格的なこと、
後は、
総評?

仕事運はないかいっ(笑)

一番さまよう“運”なのに、、ね。
だからいいんかな。。

大半をしめた、
愛情運は、
資質と、
傾向と、
対処法が細かく書かれていました。

これは、 
無理やり、
愛情運を仕事運と思ってみたらいいかも!

実は、
愛情の資質って、
仕事に対することと似てる。

かなり、
複雑で、
ああいえばこう言う。

こう言えば終わってる。

まぁそうですね、
反省と、
チャレンジの繰り返しや(笑)

で、
また、
年と共に、
手相って変わるらしい( ̄∀ ̄)

また何年かしたら見てもらおっと♪

それまでは、
手のひらに、
愛情を託してみよう!♪

さて、
今日は、
寒いから、
夜は、
もつ鍋( ̄∀ ̄)

Ts3w15850001

すっかり、
手相のことは忘れて、
温まりました♪(笑)

身体にも心にも、
まずは、

暖かさが必要ですからね~( ̄∀ ̄)

|

« 全身全霊な感じ~( ̄∀ ̄) | トップページ | 光の海へ。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全身全霊な感じ~( ̄∀ ̄) | トップページ | 光の海へ。。 »