« アメリカの行き据えは、どこの国だ? | トップページ | アンユニット大作戦♪ »

押し寄せる波は、終わりなく。。

アンモデルエージェントの青江デス。

終わりました~♪♪♪

Ts3s01150001
→って、
そんなに、喜んじゃあかんか…?

今月は、
プレゼンも含めると、
ウォーキング系のレッスンが、
10本もあります(^_^;)

何年もやってて慣れてるでしょ?
とか、
立場考えたら、甘えんな!
って言われるかもしれませんが、

モデルと同じで、
一度として、
全く同じレッスンなんてないし、
キャリアがついてくると、
何度も何度も、
壁に当たり、
越えるための方法が、
だんだん複雑になる。。

ひとりで越えなければならないのは、
言うまでもない。

だから、
モデルの気持ちもわかる。

モデルを使う側の気持ちも、
マネージャーの気持ちも、

わかる。。

三位一体。?。

ではないけれど、

ひとりで考えることに、
疲れることもある。

今月どころか、
今年どころか、
ここ数年振り返っても、
今日のウォーキングレッスンは、
いろんな意味で、
大きいセミナーでした。

そうそう、
101人から、103人に増えましたけど、
企業レベルでは、
最大級に人数も多いレッスンでしたけど、

Imgp00600001 

マイク使用で、
過呼吸気味になることもなく(笑)、

Ts3s01140001 

男女混合レッスンだから、

松マネと下マネのフォローもあって、助けてもらってたけど、

Ts3s01130001

いろいろ、
いろいろ、
押し寄せてきました( ̄∀ ̄)

押し寄せてきた波が大きければ大きいほど、
引く強さも半端じゃないですから。。

Ts3s01120001

⇒ひとまず、、、おつかれさま♪

あの波は、
こうだったね、
とか、
次は、
こんな風に乗らないとね、
なんて、
引く波を見て、
語る余裕もなく、
また次の波に立ち向かうしかないか。。

今日ぐらいは、
波を分析したかったなぁ、、とか思いました。

レッスンを終え、
事務所に帰ったら、
出産を終え、
若くして、
母になったモデルさんが来てくれました♪

私の腕の中で眠ってくれた赤ちゃん。

Ts3s01160001 

波も、
壁も、
いらないよね。

ただゆらゆらと、
流されてみたいもんです。

珍しく、
引く波に、
強さを感じない。

こんな日なのにね。

どっちにしても、
やっと終わったよ~ってことには違いないです!

やっぱり、
母の前で、

弱音はあかんね。

ゆらゆら、
波に乗る方法、
考えよ( ̄∀ ̄)
(笑)

|

« アメリカの行き据えは、どこの国だ? | トップページ | アンユニット大作戦♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカの行き据えは、どこの国だ? | トップページ | アンユニット大作戦♪ »