« やる気なし子の、ちぎりパン(笑) | トップページ | 本日、メンテナンス・工事中…(笑) »

悪いけど、今日はひとりじめね~!!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

10年?、
いや、
20年近く愛用している、
『フランクリンコピー』

Ts3w16100001

来年用のレフィル、
本日、注文完了♪

一安心ですo(^-^)o

さて、
今日も、
少々寝不足です(泣)

毎朝、
ご愛飲のカフェオレですが、
今朝は,

昨日から新発売の、
ジャージー牛乳版カフェオレ、
です!

Ts3w16190001 

たまりません(笑)

こんなことで、
豊かな気持ちになれるなんて、
私って、
つくづく、
幸せな人です(笑)

お気に入りが出揃ったところで、

四時間にも、
及ぶ、
バレンタインイベントの打ち合わせが、
滞りなく、
進みました♪

Ts3w16220001 
→ホントに、進みました?(笑)

blogにも何度か、

登場していただいてる、
制作会社の、
直人くんです♪

Ts3w16210001

ちなみに、
後光ショットね~(笑)

内容は,
オフィシャル発表まで、
マル秘だけど、
あの、ビッグゲストさんと、

あの、コレクションとの、
スペシャルコラボとなります!

Ts3w16230001

(→あ~、まどろっこしいね(^_^;))
でも、
もうちょっとだけ待ってね~( ̄∀ ̄)

クリスマスイブ&イブ×イブ、
クリスマス当日、
だけじゃなく、
バレンタインまで、
予定が入りました♪
→悲しいかな、イベントばっかりね。。

ま、
プライベートでだらだらしてる暇なんて、
これっぽっちもございません。
→単に、負け惜しみね(笑)

仕事に明け暮れたい、
そんな気持ちの人たちで、
チームを作っていきたいと思います( ̄∀ ̄)

一気に、
夜になっちゃいました( ̄∀ ̄)

久しぶりに、
癒やしのようこさをがいらっしゃいました♪
→知ってる?癒やしのようこさん(笑)

クリスマスプレゼント♪をいただきました♪

Ts3w16240001

中身が、、ようこさんらしいんですよ♪

中でも、
ゴディバのクリスマスバージョン♪→あるんですね♪

申し訳ないけど、
ホントに悪いけど、

これは、
独り占めします(笑)

Ts3w16250001 

→既に半分食べちゃったけど、誰にもバレとりません(笑)

あとは、
おうちでいただきます!
→そんなに一気に?(笑)

普段と違う高級感に包まれたいと思います。

ありがとう。
ようこさんm(_ _)m

スタジオはアンセゾン追い込みレッスン♪

Ts3w16260001

私の入る余地、、、ございませんので今日はこれにて帰ります(笑)

|

« やる気なし子の、ちぎりパン(笑) | トップページ | 本日、メンテナンス・工事中…(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やる気なし子の、ちぎりパン(笑) | トップページ | 本日、メンテナンス・工事中…(笑) »