« 一難去って、、幸せになれますか?(笑) | トップページ | 週末、みんな来てね♪ »

“ふつうの日”の常識。

アンモデルエージェントの青江デス。

ブログにするような、
大したこともしてない本日ですが…、(笑)

自分のことは、しっかり片付けました(^_^;)

大掃除×2、、

Ts3s00140001

ストレッチも×2(笑)

Ts3s00150001

→余計な筋肉が付いた気がするけど、そんなすぐには付かんよね(笑)

ドラッグストアで、
冬季限定の“飴”発見!

Ts3s00160001 
買いしめしちゃうほど(笑)、
大ファンな飴です(笑)

恐るべし、ドラッグストア(笑)、
恐るべし、味覚党(笑)

それから、
難有りな車を、
しばし、
入院させて(笑)、

Ts3s00210001 

その足で、
ニトリへ♪

Ts3s00170001 

と、、
その前に、
昼マック♪
ハッピーセット♪

Ts3s00200001

ニトリも、
業界上位な優秀企業さん。

昔のニトリはどこ行った?、
てぐらい、
あらゆる人気店のいいとこ取りしてる気がします。

(⇒私に言われんでも、わかっとるってね(笑))

Ts3s00180001 

ちなみに、
日用品じゃなくて、
クリスマスプレゼントを見つけたんもんね( ̄∀ ̄)

Ts3s00190001 

充実してますね、ニトリも。

お使いものも、
準備できたし、
しばし、
友人と、
ワークスへ♪

Ts3s00220001 

何をどうって話しもせず、
だから何?ってこともないし、
だらだらマラソンしてる気分(笑)

程よく、
疲れて、
程よく、
充実した時間でした。

Ts3s00240001 

ほんとだ、、
私にとって、
ふつうな日ってのは、

ちっちゃい頃から、
理由もなく、
毎日毎日、だらだら走って、、
大きくなっても、
走る意味は特になくて、
ただただ走る。

だらだら走って、
ゴールで、
やっと、 
走ってきたことに気付く。。

そんな日かも知れない。

と、
遥か昔の、
意味のない日が、
ほんとは、
意味深い日だったって思える、
今日この頃です(*^o^*)

Ts3s00230001 

ね…、
大したことない、
ふつうなオフでしょ♪(笑)

|

« 一難去って、、幸せになれますか?(笑) | トップページ | 週末、みんな来てね♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一難去って、、幸せになれますか?(笑) | トップページ | 週末、みんな来てね♪ »